5周年ライブ発表!!!

朝から嬉しいニュースが、どど~んと来ましたね~♪
KAT-TUN初野外ライブですかいっ!
京浜工業地帯ですかいっ!
5大ドームツアーですかいっ!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

って、とりあえずは喜んでみたものの
規模がデカ過ぎる( ̄▽ ̄;)
アリーナツアーは、ないんかいなっ


一応、日刊スポーツだけ買い!
なんか、怖いグループにしか見えないショットだわ
もっと写真いいやつ使ってほしい!!!(苦笑)



◆日刊スポーツより~

 今年5周年迎えるKAT-TUNが、コンビナート付近での初の野外ライブと、
 初の5大ドームツアーを行うことが発表された。
 
 野外ライブの場所は、川崎市のコンビナート一帯にある、東扇島東公園。
 ジャニーズ事務所は、派手な演出で知られるが、今回のライブはさらにド派手になる。
 先日、同メンバー全員で同所の視察を行った。同公園にはヘリポートがあり、
 メンバーが「ヘリを使いたい」などと、演出プランを提案。
 花火や火の演出も随所盛り込む予定だ。
 広大な公園ならでの演出も多い。犬が遊べるわんわん広場があるため、
 ライブでは犬同伴も人数限定で認める方針だ。
 メーンロードでは、パレードも検討中。
 
 ドームツアーは、5月から10月にかけて行われる予定。
 東京ドームは5日間。動員数は、5周年にちなみ50万人近くになる予定。
 
 全国ツアーに合わせ、オリジナルアルバムを発売予定。
 また、ツアー後の秋から冬にかけ、タイ、台湾、韓国などを回る海外ツアーも予定。

 野外ライブは7月中旬に2,3日間行われるが、5大ドームツアーとな異なる内容になる。
 制作側は、風景を壊さず、KAT-TUNらしくワイルドなサマーカーニバルにしたいとしてる。
 亀梨和也は、5大ドームツアー公演とコンビナート公演、
 どちらも初めてのことになるので、ものすごくワクワクしています。と話した。



スポーツ報知
スポニチ

今年5周年ということで、めだたいちゃ~めでたいんですけど
ドームにコンビナートに、何十万人?
公園内に会場作るわけですよね?
多分見えないんじゃないかと・・・

それに、わんわん広場があるので
犬同伴もOKみたいなことが書いてある!!!
うちのワンコ連れて行きたいけど、集中して見れないじゃん?
でも、メンバーには絡んでもらえそうだし。
これ人数限定なので、抽選だよね?

で、私がまだ某バンドの追っかけしてた頃(苦笑)
ビッグサイトの駐車場で、10万人クラスのライブがあったんですよ。
移動も大変だけど、全然見えません
体力だけ消耗した感じだったなぁ~
すいません、お婆なもんでヾ(´▽`;A アセアセ

そのときは、ヘリで登場したんで
きっとKAT-TUNもヘリで登場しそうですよねぇ~
(訂正:コンビナートは1公演約2万人の動員予定だそうです)

嬉しいような、複雑な感じでモヤモヤしてます(泣)
いや~頭パニックになってるかも?┐('~`;)┌

あっ、9月にドリボがあるじゃんか!
GOスポ!の取材だって同時進行なわけだし、
亀ちゃん、大丈夫かぁ~?




◆Amazonで予約

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

KAT-TUN5周年

うさこちゃん、スポーツ紙の記事ありがとう!
探すの面倒だったから^_^;
すごいですよね、5大ドームって!
ジャニーズでもできるグループはそう多くはないですもの。
成功するといいなぁ。いえ、もちろん成功しますとも。

あ~っ!うっかり見逃すとこだった!
あの10万人ライブ行ったんですかぁ!?すごい!
当時の大ニュースでしたもの。
あれは若い人でも体力消耗しますよ、きっと(笑)
でも10万人のすごい迫力を楽しめるのはすばらしい。

KAT-TUN話に戻ります。
今日、東扇島東公園に行ってきました。
思ってたより狭くて、コンビナートが遠くに見えました。
公園自体は地味なところなので、
あそこをどうやって派手に演出するかが
すっごい見ものだし、楽しみです。
とにかく、私的には東京ドームと川崎、
どちらも遠征なしで行けるのでその辺は助かりました。

KAT-TUNの5周年が栄光に満ちたものであるように、
とお参りしてきました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****


★annaちゃん
スポーツ紙、どの写真も同じだったね~
5大ドームは、去年あたりから亀ちゃんもたっちゃんも言ってたし
実現はするだろうと思ってたけど、コンビナートもあるし
今年は派手にブチかましてくれそうですね!!!
川崎の現場に行ってみたんですか?すげ~
なんだか交通の便が不安で、車で行こうかな?
チケ取れるか心配だけど(苦笑)
そうそう、10万人のライブ行ってたんですよ~
運よく2列目あたりで見れましたけど!
帰り規制退場で会場出るまで1時間以上かかったわ。最終電車には間に合いません(汗)

★鍵コメ、さくらちゃん
どど~んと来た!(苦笑)
東京ドームは5日間あるよ、どうするの~?
コンビナートは野外だから、お天気心配だよね・・・
なんせ、雨男が証明されそうで(苦笑)
ドリボもあるし、チケ取り大変だよ~( ̄▽ ̄;)

★拍手コメ、美樹ちゃん
あけおめ!ことよろ!
今年も亀ラブで、一緒に応援していきましょうね~♪
5大ドームにコンビナート、ドリボもありつつGOスポ!も同時進行。
いや、忙しくなりそうですねぇ~
近くの会場で見れたらいいね、うちは川崎近いような、遠いような?って感じです(苦笑)
東京ドーム5日間、連続なのかな?
何日行けるかわかんないけど、地方には行けないんでがんばります!!!
チケ取りも大変だぁ~ヾ(´▽`;A アセアセ

Comment Form
公開設定