POTATO

≪POTATO≫

自然体で行こうって名の通り
この自然な笑顔の亀ちゃんに、萌え~

そして、孫爺ヽ(>▽<)/
何これ、ゆっちがうらやましいぞ!!!(笑)

亀Going!連載の亀ちゃんも可愛いなぁ
ノックでバテバテな亀ちゃんショットもあって
ドSな私としては(萌)\(≧∇≦*)/キャー!

「最初はニュース番組っていう場に自分がいることに超緊張した・・・
 企画は、なにげない会話から生まれることが多い。
 オレの”ホームランって気持ちいいんだろうなぁ”っていうひと言から始まったんだ。
 開幕までには打ちたいと思ってます!脂肪もつけないと飛ばないんだけど、
 こんなパツパツな体じゃまずいからね、絞んないと。ジャニーズなんで(笑)
 球団の全体練習に1日参加したのはきつかったなぁ。
 髪型がどうとか、そんな気持ちはゼロ。カメラなんて気にしてないよ。
 ”アイドルだから”みたいには思われたくないし、妥協がないように、
 選手と同じメニューをまっとうできるように心がけてる・・・
 選手に取材してみて、するよりもされる方がラクだって実感した。
 インタビューって会話なわけじゃない?”仕事だから聞いてます”みたいに思われたら
 相手も気持ちが乗らないだろうし。だから自前に相手を知ることは大事にしてる」


亀ちゃん、仕事に対する姿勢がハンパねぇ!すごいと思うよ!
ただのアイドルじゃないですからねぇ~
野球の世界に飛び込んでいって、自分の中でも何か変化あったんじゃないかな?
野球に関しても、いままでとは違う目線で見ることが出来たと思うし、
今年もGOスポ!を通じて、たくさんの人の心に触れることが出来たらいいねぇ~
そして、ホームランがつんと一発お願いします!!!
ポニョ腹はいいので

・座談会
”このプレゼント気に入ったかにゃ”話から、プライベートな話まで、
ほっこりKAT-TUNなトークだったなぁ~

竜:カメと中丸は最近、よくご飯食べたりしてるよね
亀:いや、じつは今ケンカ中だからちょっと気まずくて・・・
雄:なんだそりゃ
亀:意見が合わないからあんまり話をしたくなくて
雄:そんな話初めて聞いたぞ(笑)
亀:っていうのはウソで。確かによく食事に行ったりしてる。

って、亀ちゃん、ここでもいたずらっ子全開じゃ~ん(笑)
ゆっちビビッた?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

聖:田口が最近、釣りにハマってるんでしょ?
淳:最近、女性のアングラー(釣り人)も増えてるしね

亀:あ、今のは女のコを釣っちゃうよっていう田口のボケだから
雄:わっかんね~よ(笑)
竜:適当だな、言ってることが

亀:気付いた人が拾ってあげないと誰もわかんないから(笑)
雄:優しいなカメ
(中略)
淳:ちゃんと自分でゴカイ(エサ)を付けて釣ってるんだから
 みんな誤解しないで

亀:・・・今のダジャレ、キャンセルでお願いします
竜:全然ダメだね、今のは

これまた、亀ちゃんの勝手な解釈?(爆)
ゆっちとじゅんのに対しては、いじるよね~亀ちゃん(〃∇〃)
冷めてるたっちゃんが、これまたオモロー♪
キャンセルで・・・って、亀ちゃんハマってるよねぇ~(笑)

今年の目標で、じゅんのが船舶の免許取るって話から・・・
亀:コンサートのときには戻って来てくれよな(笑)
竜:でもさ~田口いないと4人になってなんかバランス悪いから、中丸も休んでよ
雄:おいっ!(笑)
聖:そうすると3人になっちゃってそれはそれで働きにくいから、上田も休んでよ
竜:おいっ!(笑)


って、聖、何気に亀ちゃんと2人になりたいの~?
デュオでCD出すか!(苦笑)
なんとなく、亀ちゃんを取り合う聖とたっちゃん!?
みたいな絵図らを、勝手に妄想してるんですけど~(萌)

他、歌合戦アミーゴとか、ログともCM話とか、
いろんなショット満載のPOTATOでしたねぇ~

も、いっちょおまけで
あるわんゲストの亀ちゃんも見逃せません!!!
この日は2本録りだったので、最初の亀ゲストじゃないとき
亀ちゃん勝手にブースに入って来ちゃって
ロバ丸にちょっかい出してたそうです(笑)
カンペでダジャレ連発?
笑いをこらえて収録してたんだねぇ~
もう~いたずらっ子な亀ちゃんなんだからぁ(≧~≦))ププッ




◆Amazonで予約

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****


★鍵コメ、TOMOしゃん
最近、孫爺仲良すぎます(苦笑)
聖もヤキモチやきそうな気配が・・・?
亀ちゃんの手にかかると、みんな温かい目で見てくれるよね~
ほっこり出来ていいわぁ(〃∇〃)
唯一、茶々は入れるけど、じゅんのだけにはスキンシップなくない?(爆)
メンバー誰と絡んでも、亀ちゃん楽しそうで
見てるこっちも楽しくなるわ~
で、詐欺にあいましたか?おっとびっくし!気をつけてくださいねぇ~
Comment Form
公開設定