スポーツ報知


亀ちゃんグアムに行ってたんですねぇ~
グアムといえば。「ガム3箱!」思い出すのは私だけ~?(苦笑)
最近DVDの整理してたら、たまたまプラスXみつけて大笑い!
このCM、何度見ても笑えるわぁ~ヽ(>▽<)/
当時、冬季オリンピックのシーズンで
がんがん流れてたからねぇ(笑)

おっと、話それた・・・ヾ(´▽`;A アセアセ

巨人の阿部慎之助選手と一緒に
自主トレに参加した亀ちゃん!!!
とりあえず、スポーツ報知のみ
お持ち帰りして来ましたよ~♪

報知1

すげ~かっこいいんですけどぉ\(≧∇≦*)/キャー!
飛び散る汗もキラキラしてるんでしょうねぇ

報知2


GOスポ!の取材ということで、緊急青空野球教室を開催!?
長野選手を含む、若手の選手も合同トレ!

スポーツ報知

【グアム11日】巨人の阿部慎之助捕手(31)が、
人気アイドルグループ「KAT-TUN」の亀梨和也(24)に打法の極意を伝授した。
日テレ系「Going!Sports&News」の取材で訪れた亀梨を相手に
“青空野球教室”を開催。
将来的な目標を50本塁打とした主将の打撃理論に、長野久義外野手(26)らも耳を傾けた。


この打法を伝授された亀ちゃん、
次こそは、ホームラン打ってね~
下半身、これ以上強化したらやばいもん

でも、この虎の巻
亀ちゃんだけでなく、若手の選手にも良いアドバイスになってる。
っていうか、亀ちゃん自身
違和感なく選手として参加してることがすごいと思うわ!
こうして、プロに交ざって練習出来るってすごいことだもんねぇ~

前に、岩村選手とも自主トレに参加させてもらってるし、
GOスポ!じゃなくても、亀梨和也という存在自体が
プロの選手たちにも、受け入れられてるっていうのが
すっごくうれしいこと!!!

それは多分、亀梨和也が何か持ってるからだよ!
それは、「仲間」   →すいません、パクリました(爆)

だって、各新聞佑ちゃんの話題でいっぱいなんですもん~
今年のプロ野球は
断然盛り上がるでしょうねぇ~♪

でもでも、ほんとに亀ちゃんは
スタッフを含め、球団関係者のみなさんとか、
仲間に恵まれて、今のお仕事出来てるんじゃないかと思うよ。

だから、そういう人たちのためにも
早くホームランかっとばせ
期待も大きいよねぇ~



ま、そんなわけで
亀まにゅも遅れちゃってる?
まーしょーがないっ
待つとしますか・・・( ̄▽ ̄;)





◆Amazonで予約

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

久しぶりです
たま@うさこちゃん
なんかバタバタで毎日が過ぎもう明日で15日来ちゃう(苦笑)
かめマニュ来ないしグアムって噂ちらほら~やっぱし行ったんだね
がんばって~・
柵越えしてほしいわ~

私はスポ新にはかなり疎いけど、報知は良さそうなので、近いうち取り寄せします!
かなり載ってたね(*^^)v次こそは、HR打って欲しいな(*^^)v

Goスポすんごい楽しみだねー(^_^)

*****コメレスです*****


★MEGUちゃん
お久です~ヽ(>▽<)/
亀まにゅ、やっと来たわ!やっぱり金曜日(笑)金曜率高いかも~♪
グアムから帰って来たね!早く生亀ちゃん見たいよ(〃ω〃) キャァ♪
GOスポ!楽しみだわ~♪

★MIE♪ちゃん
スポーツ紙、また地域によって違うんですかね?
この前のは関西の方がよかったじゃん!私持ってないよ(苦笑)
亀ちゃんグアムでトレーニングして来たから
きっとホームラン打てる日も近いと思うよ!
期待して楽しみにしてよう~っと♪
Comment Form
公開設定