亀ラジ#145&ジャケ写

  • 2011.01.15 14:24
  • Cat:radio
≪亀梨和也のKスバイKス≫

・目玉焼きを食べるとき、黄身からちゅるって食べる。この食べ方エロいですか?
「かめなし
 完全半熟ってことだよね?オレどうやって食べるだろう?
 確かに黄身からいくのも事実から。で、醤油をかける、穴あけて・・・
 お皿にじゃ、口ちゅるってもってくってことでしょ。エロいよね。意識してんじゃない?」


亀ちゃん、目玉焼きにはお醤油派なんだねぇ~
私もご飯のときは、お醤油かけるけど、
パンのときは、塩こしょうです~
子供のころは、ソースだったんだけどなぁ(苦笑)
味覚って変わる?
でも、そんなエロい食べ方はしないわヾ(´▽`;A アセアセ

亀ちゃんが言うには、お店とかで彼女にやられたら嫌なので
かめなし。なんだそうです!!!
ちょっとね、マナー悪く見えるもんね~

そしてそして、今回はCHANGE UR WORLDかけてくれたけど
来週はいよいよ、新曲のULTIMATE WHEELSかけてくれるって
楽しみだねぇ~
その前に、カツスタやあるわんでかけてくれる可能性ある?
亀ラジで一番最初に聴きたいなっ~♪

・安納芋にハマってて、炊飯器で炊いてもおいしい。
「マジ?蒸かしだよね?焼きじゃないよね?
 でも、美味そうだね。ちょっとやってみようかな~」


私も食べたいわ!
今の寒い季節に、焼き芋はかかせないおやつです(苦笑)

・ボードに行って来た。亀ちゃんは?
「ボードしてました。10代の頃・・・」

やっぱり、ケガとかしちゃいけないので
やらなくなっちゃったみたいだけど
サーフィンも危ないよねぇ
亀ちゃん、遊びもいいけど、気をつけてねぇ~

・千葉からスカイツリーが見えます。亀ちゃんちからは?
「うちからは見えません。実家はちょっと出ると見える。
 今度、亀カメラでそじょ写真を撮ろうと思ってるんで
 そちらの方も、ぜひぜひお楽しみに~」


すごい!!!そりゃ~もちろん楽しみにしてますとも~♪
亀カメラって、亀目線ってことだもんね!
同じ目線で見れる風景、見てるだけで癒されると思うわ(〃∇〃)

・怖い夢をみたので、メールしてみた。嫌な夢を見て寝れなかったことは?
「怖くて起きちゃったってこと?それはないかも?
 寝ると思ったら、すぐ寝れるんだよね~」


亀ちゃん、きっとお疲れなんだよ!
だから、すぐ寝れちゃうんじゃない。
で、最近怖い夢見たらしくて、なんか可愛いの(笑)
お手洗い行って、人が入ってる気配があるのに
実は入ってなかったとかいう夢でした( ̄▽ ̄;)

・カメンセラー和也
29歳の先生、男子生徒が近づくとドキドキしちゃう。という話。

電話すると、いきなり呼び出し音がCHANGE UR WORLDだったので
亀ちゃん、ノリノリで歌ってたねぇ~♪(笑)

で、相談内容の男の子、特定の人なんだ~
「どうなの?」って、興味深々の亀ちゃんだけど、
「ボクは、その年齢とか関係ないと思うんで、恋愛は・・・
 立場があるよね・・・社会的立場を考えると・・・」


真剣に答えを探る様子が紳士にみえる~
てか、何気に気持ち伝えてるし、
相手もわかってるみたいだし、お互い好意を持ってるってことでしょ。
ってことで、「卒業したらOK?」みたいな話に・・・

亀ちゃんいわく
「相手から来るのを待つ・・・
 彼のことを考えてあげないといけないので」

って、亀ちゃんより年上の女性に対するアドバイス
すっごい紳士的でステキだったよねぇ(〃ω〃) キャァ♪
私も相談したくなるわ~  →何の?(汗)



2011年2月2日”ULTIMATE WHEELS”(アルティメット・ウィールズ)

<初回限定盤>――――――
 
CD+DVD ¥1,470(税込)

【CD】2曲
1. ULTIMATE WHEELS 
スズキ「新型ソリオ」タイアップソング
作詞:Laika Leon /Jane Doe
作曲:Andreas Johansson / Anderz Wrethov
編曲:Billy Marx Jr. / Yukihide "YT" Takiyama
2. TWO
作詞:miwa*
作曲:Shusui / Fredrik H / Carl U
編曲:Billy Marx Jr.

【DVD】「ULTIMATE WHEELS」
ビデオ・クリップ + メイキング

<通常盤/初回プレス>――――――

【CD】<2曲+オリジナル・カラオケ2曲収録>

1. ULTIMATE WHEELS 
2. MAKE-OR-BREAK
作詞:Ayumi Miyazaki
Rap詞:JOKER
作曲・編曲:Niklas Edberger
3. ULTIMATE WHEELS(オリジナル・カラオケ)
4. MAKE-OR-BREAK(オリジナル・カラオケ)

5つ折オリジナル・フォトジャケット封入

<通常盤>――――――

【CD】<2曲+オリジナル・カラオケ2曲収録>

1. ULTIMATE WHEELS 
2. 夜明けまで
作詞:miyakei / ECO
Rap詞:JOKER
作曲:Makoto Inukai / King of slick
編曲:King of slick
3. ULTIMATE WHEELS(オリジナル・カラオケ)
4. 夜明けまで(オリジナル・カラオケ)




やっぱり、3枚買えと?
ジャニーさぁ~ん 




◆Amazonで予約

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩は

亀ラジありがとです。亀ちゃんと一緒だー!
目玉焼きにしょうゆです。しおこしょうもやってみようかな・・・

バイト先で大学いもなら毎日のように見てます。

*****コメレスです*****


★鍵コメ、さくらちゃん
うんうん、亀ちゃんのアドバイスさすがよね!!!
ちゃんと相手のこと考えてるもん。
恋愛経験すくないと思うけど(苦笑)
人生経験は豊富だと思う。この世界じゃ人にもまれて成長してるんじゃない?
でも、自分というものをちゃんと持ってる素敵な男になってる~
やっぱり、亀ちゃんかっこいいわ\(≧∇≦*)/キャー!

★まゆちゃん
目玉焼きにしょうゆ?
けっこう地域に寄って違ったりするよね?
塩こしょうも美味しいよヽ(>▽<)/
お仕事で、大学芋?
私と似たようなお仕事してるのかな?(苦笑)
Comment Form
公開設定

