GOスポ!1/16



≪Going!Sports&News≫

亀ちゃん、日焼けしてるんじゃないかと思ってたけど
全然大丈夫でしたねぇ~
色白亀ちゃんでよかったぁ(苦笑)
ビジュ最高じゃ~ん



亀コーナー!待ってました!!!
アイドル活動もちゃんとやりつつ、
バットもしっかり振り込んでるという亀ちゃん!
そのお手手のマメが物語ってるよねぇ~
すげ~

GO01162.jpg

そんでもって、グアムの亀ちゃん爽やか~~~
グアムまで行って、自主トレ参加したのはいいけど、
あんな大変なことしてたんですね・・・
ちょいびっくりでしたヽ(>▽<)/

一生懸命な亀ちゃん見てたら、胸が熱くなるよ。
プルプル亀ちゃんにも萌え~でしたけど、
あの滴る汗、見ましたぁ~?
あんなに汗が出るまで練習したんですね。

GO01163.jpg

その汗も、キラキラしててめちゃくちゃかっこいいんですけどぉ
男の汗ってステキ(〃∇〃)
亀ちゃんだから、余計ステキに輝いてるよヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

阿部選手のアドバイスも、すぐ自分のものにしてしまう能力というか
やっぱり身体能力が高いと思います!
さすがだわ、亀ちゃん♪
言われて、はいってすぐ出来るものではないですもんね~

ホームランに関しては、いろんな方から学んだこと
亀ちゃんなりに身についてると思うから
きっとホームラン打てると思うわ~
今回もスコーンって飛んでったもんヽ(>▽<)/
あと少し、もう少しだと思うよ!!!

コツとタイミングとセンスと合えば
ホームラン打てる!!!必ず打てる!!!
がんばれ!亀ちゃん!!!

そして、食事の様子も見れたけど、
なんか見てて緊張しちゃった(苦笑)
野球してるときと違って、話ながら食べるって緊張するよね?
ちゃんとインタビューしながら食事してるし、
決して、前に出ない亀ちゃんがステキ(〃ω〃) キャァ♪

いいこと聞き出してるし、若手の選手にもいいアドバイスになったと思うよ~
亀ちゃんナイス!
阿部選手の切り替え、
失敗はとどめておいて反省して次にいくと・・・
失敗したことは忘れちゃいけないんだよね!
失敗しても、それはちゃんと自分の身になってるんだよね。
失敗は成功のもとだって言うじゃん!
みんな失敗を重ねて成長してるんですね~

これは、野球に限ったことではないと思うよ。
アイドルという仕事に関してもそうだよね?
きっと、亀ちゃんも気付いてると思うわ~
よく失敗を引きずることがある亀ちゃんだからねぇ~
Ψ(`∀´)Ψケケケ


そして、食事の場面
頬袋担としては、もぐもぐ亀ちゃんが見れて嬉しいーーーッ
めちゃくちゃ可愛いんだもぉ~ん(〃∇〃)
お口三角になってるし(笑)
やん、一緒にお食事した~い!!!

GO01164.jpg




◆Amazonで予約

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定