ULTIMATE WHEELS着うた配信♪

  • 2011.01.19 16:25
  • Cat:song

”ULTIMATE WHEELS”聴けたよ
か、か、かっこいい!!!
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
イントロのバイオリンがやばいんですけど~
そんでもって、ギターの音もやばいっ
ピアノの音も超やばいっ
サビだけ聴くのとは全然違うイメージだったわ~

なんかね、ドラマの主題歌みたいに
映像が浮かぶ、というか、、、
この曲だけで、1つのドラマを見てるような感じですよねぇ~
どっちかっていうと、エンディング的な感じで流れて
次の展開どうなるんだろう?って思えるようなイメージの曲かも~?
次もまた見たいって思えるドラマ、、、

ねぇ~この際KAT-TUNでドラマやろうよ~
この曲で!!!
提供はもちろんスズキさんにお願いして(苦笑)
ドラマ中も、ソリオでドライブとかしてんの!
いいじゃ~ん、いいじゃ~んっ。
なんかストーリー考えたら止まらなくなっちゃいそうヽ(>▽<)/
あはは、私勝手に暴走してる~

新曲ULTIMATE WHEELS TVで見れるの楽しみだよね~
衣装とかダンスによって、
また、違うイメージになるかも?
ほんとにほんとに楽しみです~♪


そして、着うた配信開始(サビ&イントロ)
→ music.jp
もちろん、CMもやってくれるよねぇ~?
早くPV情報お願いします~WS関係のみなさま!!!





◆Amazonで予約

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

こんにちは!
とても、あのCMからは想像できない曲だよね!?

早く、踊ってるところ見たいi-179

あ、リンク貼らせてくださいねi-198

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****


★ゆかりん
そうそう、あのCMのサビだけじゃ想像出来なかった展開で
聴いてびっくりでした!
もしかして、見てびっくりするかもね?
早くTVで見たいわヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
リンクの件ありがとう!さっそく貼らせていただきますねぇ~

★鍵コメ、祐ちゃん
ね、ね、ね、びっくり仰天!想像つかなかったもん~
おかげでリピが止まりません(苦笑)
KAT-TUNっぽいようで、そうでない感じ!→わかりづらい(汗)
早くTV初披露みたいよ~♪
で、沢田研二?爆笑しちゃったわ!
それより、息子ちゃん大丈夫?いろいろ大変だけど、この時期調子崩す人多いよね。
でも、祐ちゃんが倒れないようにしてね~
お大事に・・・
Comment Form
公開設定