亀ラジ#146

  • 2011.01.22 00:45
  • Cat:radio


≪亀梨和也のKスバイKス≫

・男性と付き合う基準が、この人とチューしたいかどうかで決める
「かめあり。
 そういうことなんじゃないの。結局、好きとかって・・・」


うん、わかる気がする。
この人とチューしたいって思えるかどうか?
チューしたい=好きってこと
もちろん、亀ちゃんとチューしたいですぅ (///∇//)
好きで好きでたまらんとです(苦笑)

そして、新曲ULTIMATE WHEELSかけてくれましたね~♪
でも、短かっ
もちっと聴きたかったわん!!!

「イントロから聴くと、まさかあのサビにいくとは思わないような・・・」
みたいなこと言ってて、まさにその通りの曲調で
亀ちゃんはKAT-TUNっぽい?って言ってました?
私は、一見KAT-TUNっぽいんだけど、っぽくないなぁ~って思いましたよ~
いろんなカラーが楽しめるんじゃないかと・・・

PVの方も凝ってるらしくて、
これまた新しい感じ?
新しいKAT-TUNカラーなんですって
こりゃ楽しみ倍増ですわぁヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

新年早々うれしいお知らせ。
・KAT-TUN初の5大ドームツアー!
・KAT-TUN初の野外ライブ決定!


ということですが、
野外ライブに関しては、夏祭り的な感じにしたいと言ってますよね~
屋台出しちゃうとか・・・
じゃぁ~私もやっぱり犬連れで!!!(苦笑)
ドームも野外も、亀ちゃん本人が願っていたことなので
すごく楽しみにしてますっヽ(>▽<)/

「今年もさっそく野球三昧・・・」
亀ちゃんの手、マメだらけなんだそうですよ
相手はプロの野球選手ですから、本気でやらないと失礼だということ。
気合も十分!
GOスポ!→KAT-TUN→違和感あり?
みたいなこと言ってたけどね、
このスイッチのON、OFFが難しいと思うわ。

まずは、ホームラン打ってすっきりしたいそうですっ!
そう、早いとこホームラン打ってくれなきゃ困るよ( ̄▽ ̄;)
打たなきゃKAT-TUNに戻れなくなっちゃうからね!!!
精神的にも、肉体的にも・・・(苦笑)
がんばれ~亀梨和也!!!

・カメンセラー和也
今回の相談は、またも恋愛ヾ(´▽`;A アセアセ
別れた彼氏が好きなんだけど、もう結婚しちゃってて
でも、妻子がいるのにも関わらず
自分をかまってくれるので気持ちが吹っ切れないみたいですねぇ~
どうしたら、諦められるか?という相談内容。

これ、自分の気持ちの問題。
相手がどうのこうのじゃなくて、自分の気持ちハッキリさせないと!

電話かけても興奮状態で、亀ちゃんのアドバイスも耳に入らない様子だったね
途中長かったのか、カットされちゃって、ちゃらちゃらり~んでした(苦笑)

でも、亀ちゃんキッパリハッキリしてていいよ!
この若さですごく的確なこと言ってる

「今の幸せを崩してまで、幸せを奪い取るのは好きじゃないな・・・
 始めようとしてないもん、すでに新しい恋を・・・
 始め方がわからないと言うより・・・」


亀ちゃんの千里眼がすごいっ!
ちょっと話しただけなのに、気持ち見透かしてるよね~
新しい恋の準備して、
そういう環境を整えてから、気持ち吹っ切らないと
気持ちズルズル引きずってるだけだもんね┐('~`;)┌

「恋愛って難しいですね。年々難しいな・・・
 歳を重ねるごとに・・・」


って、亀ちゃんすばらしく大人の男性に成長してるよ。
この若さで、こんなアドバイス出来ないよ~
私にもビシッと言って欲しいなぁ~
相談してみようかなぁ~(苦笑)
    →何を?ヾ(´▽`;A アセアセ






◆Amazonで予約

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****


★鍵コメ、さくらちゃん
あはは( ̄▽ ̄;)いきなりの電話でちょいパニくっちゃったんだろうね?
確かに騒ぎすぎかも?(苦笑)
私も以前、生ラジオであるミュージシャンと話したことあるけど
ここまで騒いでないと思う(汗)別世界だったけどねえ~
最近の亀ちゃん、的確なアドバイスで大人になったよねって感じるよ。
年上の女性にアドバイス出来てるんだもん。
私も相談したくなるよ(離婚話だけど。笑)
Comment Form
公開設定