月刊TVガイド情報&MJ出演&ポポロ&Myojo

月刊TVガイドのお知らせ~ツイッターより~

とうとう明日発売になりました。
テレビ情報誌「TVJapan」が「月刊TVガイド」と名前を変えて毎月24日発売に。
番組表は完全地デジ対応&目に優しいユニバーサルカラーを採用、BS番組表30日分完全網羅!
ベスト・オブ・TVガイドを目指します!
記念すべき誕生号、ジャニーズスターが大勢祝福してくれました!
嵐、滝沢秀明、今井翼、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、NYCがグラビアで登場!
嵐BOOK、KinKi Kidsの正月ライブMC掲載も!



おお~ジャニーズ大集合ですか
KAT-TUNの名前もあるので、楽しみ~(〃ω〃) キャァ♪


そして来週30(日)、NHKのMUSIC JAPANに
KAT-TUN出演するそうです!!!

最近、音楽番組減って来たので
嬉しいニュースですよねぇ~♪

出演者への質問とか出来るみたいなので、
メールしてみる? → MJ




≪ポポロ≫

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ
「好きです。結婚してください」
この言葉だけで、ドチドチが止まらないんですけど~
やん、乙女になってしまふ・・・
しかも、この亀ちゃんに萌え~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ
この表情何?
女の子みたいな目で、こっち見ないでよ~
物欲しげに見える、私あげようか?(爆) →勘違い女

あうあう、これだけで
ご飯3杯イケるね!3日休むね!(笑)

KAT-TUNチャペル座談会って・・・
花嫁さんの条件みたいなこと話してる
まとめると、こんな感じ。

 亀→お姉さん系な子
 淳→金魚のような子
 聖→ギャルママ
 竜→しっかり者も子
 雄→センスのある子
 

亀ちゃん、シュッとした感じの相手がいいんだって~
シュッて、どんな感じだよ~
ったく、擬音が多すぎるんだからぁ(笑)

「オレはやっぱり器の大きい子がいいかな。
 理解力あって状況に対応してくれる女性。
 気分屋な部分があるから、それについてきてくれるというか」


はい!自分で器は大きいと思います!!!
理解力もあります!!!
気分屋さんでもついて行けます!!!
ただ、歳いっちゃってます
ダメかっ _| ̄|○

で、じゅんのの金魚のような子には爆笑!
トークもおもしろ~い(≧~≦))ププッ
聖:田口の将来の奥さんは、どんな人がいいんだろうね
亀:田口って人から影響されやすいから、知識とかが豊富な人がいいと思う
淳:それはあるかも。それに若い子って、
 聖みたいな野性味あふれるタイプが好きなんじゃないかな?
聖:オレみたいなタイプは、相手に知らない世界をいっぱい教えてあげられるからね(笑)
竜:知らなくていい世界(笑)

亀:あと、田口の場合はさ、奥さんが金魚で・・・
竜:田口はフン(笑)
聖:それ、たとえが悪すぎるだろ(笑)


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
可笑しくて、お腹いたくなっちゃったぁ~
亀竜乙女組のちゃちゃがオモロー♪

でもさ、結婚とかすごい嫌なんですけど~
いつかしちゃうんだよね?
私、いくつになってるんだろうか?
許せる年齢になってるんだろうか?

あっ、こんなこと考えてるなんて
器が狭いじゃん!
前言撤回しなくちゃだよっヾ(´▽`;A アセアセ
あああああ~~~~


そして、カウコンショットがいっぱい載ってま~す♪
各ページに亀ちゃんいるかも?
これおいしいと思うわヽ(>▽<)/

いじり&いじられNO.1は、KAT-TUNでしたぁ~
亀ちゃん山Pをぎゅうううううってしてる
後姿なんだけど、めちゃくちゃ可愛い(〃∇〃)
テゴりんのうさ耳を、亀ちゃんいじってるのも可愛い(〃∇〃)
ほんと亀ちゃんって、ちょっかい出すの好きだよね!!!

カウコンTVじゃほとんど映ってなかったので
詳しく見れてうれしいわ\(≧∇≦*)/キャー!




≪Myojo≫

”キレイな男に、トゲはない・・・”
いや~あるでしょヽ(>▽<)/
なきゃ、つまんないじゃん!?

女子禁制のBeautey talkですってΣ(゚口゚;
Myojo買うのって、ほとんど女子だと思うんですけど(笑)
あっ、私は女子ではないかっ

黒KAT-TUNだけど、優しげな表情だよねぇ~
亀ちゃん頬ふっくらしてる?
なんて優しいそうって思ってたら
亀ショットでエロっぽくなる (///∇//)
モノクロだけど、いいーーーッ
やっぱ決め手は、お口の開き具合なんですよねぇ(〃ω〃) キャァ♪

「こういうこというとキレイごとみたいだけど・・・
 オレ、心の中がキレイじゃないとダメ。気持ちがモヤモヤしてんのがいちばんヤなの」


この言い方がね、女の子みた~い(〃∇〃)
亀ちゃん普段から肌のお手入れとかキレイな努力してるじゃん。
変な言い方かもしれないけど、ある意味見せるお仕事だからねぇ。

ホントはキレイ好きじゃないし、マメじゃないって言いつつ
部屋汚いと余計落ち込むから掃除して
友だちの家に行って汚かったら、掃除する。
気持ち悪いというか、すっきりするわけでしょ~
「気持ちいいことこそ、心のキレイにつながるんだよ」
って、
キレイに出来るってことは、キレイ好きだしマメなんじゃないの?
ほんとに嫌いなら、汚い部屋のまんまだと思うけど
気持ちよくしたくて掃除とかマメに出来てるんだから
ほんとはキレイ好きだと思うよ!!!

「細かいところまでちゃんと行き届いてる人とか見ると、キレイだなって思う・・・
 外見ばっかりキレイに武装して、中身が清潔じゃないのはどうなの?
 オレ彼氏にしたら、けっこう口うるさいと思う・・・
 だからモテないんだけどさ」


あはは( ̄▽ ̄;)
自分でちゃんとわかってるじゃないのっ(笑)
口うるさくても何でも、亀ちゃんの言うことなら何でもするわ~
って言えるけど、もっと自分が若かったらね

でもやっぱり見た目じゃないよ。
私、最初に亀ちゃん見たとき
見た目で判断して印象悪かったんだから(苦笑)
でも、知れば知るほど好きになってくの。
内面的なことが表に出て来てこそ、
その人の魅力がわかるんだよ。だから好きになったの~
この好きこそ、ホンモノだわ!

”キレイでいるための努力”
今からでも遅くないよね?
自分磨き、頑張ってみよう~っと♪



◆Amazonで予約

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****


★鍵コメ、さくらちゃん
亀ちゃんの好みの女性って、見た目はシュッだけど
中身は大人な人がいいよね!
でないと、亀ちゃんのこと理解出来ないと思う!
キレイじゃないお姉さんでもいいですか?
や、おばちゃんの域に達してるけど(泣)
姉さん女房じゃないと、亀ちゃんの手綱はさばけないよね!

★拍手コメ、ウラさるちゃん
いや~いつも嬉しいこと言ってくれてありがとうです!
仕事忙しいときは、はしょって書いてるから淡々と書いてしまうんだけど
時間あるときは、じっくり書いてるからアホな発言も多いかも(爆)
暴走すると危険ですがヾ(´▽`;A アセアセ
ツイッターと連動してるので、そのままmixiにもつぶやいてます。
でも、全然覗いてなくてすみません。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくねぇ~ヽ(>▽<)/

*****コメレスです*****


★拍手コメ、yokomikuさん
コメントどうもありがとうm(_ _"m)ペコッ
ね、やっぱり亀ちゃんの第一印象悪かった?(苦笑)
でも、やっぱり中身を磨いてる男は違うんだよ。
だから亀ちゃんのことも好きになったんだと思う!
だんだん気になり始めて、気付いたらめちゃくちゃ好きになってるもん♪
同じパターンかな?
今ではどんな亀ちゃんでもステキよね~(〃ω〃) キャァ♪
もっと彼のことを知るべきだと思うし、
彼の魅力がたくさんの人に、伝わっていくといい
Comment Form
公開設定