GOスポ!1/23


≪Going!Sports&News≫

亀プロジェクト、グアムの後編ですねぇ~
「こちらをごらんください。どうぞ!」 って
手を差し出す亀ちゃんに、毎回萌え~♪
いっつも可愛いんだもぉ~ん



先週の自主トレの様子がちょっとだけ、
今回はインタビューがメインでしたね~
選手たちは日焼けしてるけど
亀ちゃんは色白美人さんです
ステキヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

GO01231.jpg

インタビュアーとしての亀梨和也
いや~ドチドチしながらも上手くなってると思う!
ちゃんとお勉強してるのねぇ~

で、映像問題で
阿部選手の愛犬ってゴルだったわん♪
うちと同じ~たっちゃんとも同じ~
ゴル可愛いよ(〃∇〃)
ってか、問題にしてるくらいなので
答えは愛犬絡みだと思ったのに、
全然違うじゃ~ん。笑っちゃったよ(爆)

あっ、これで気分もほぐれてインタビューしやすくなってる?
だとしたら、ナイスな問題だったね!
長野選手とかTV慣れしてないし、
ちょっと緊張気味だった感じが
少しずつやわらかくなってってるよ。

なんだか普段見れない選手の素顔もチラッと見れて
おもしろかったわ♪
亀ちゃんが、うま~く話聞きだしてるし
インタビュアーとしても、グググッと成長してるよねぇ~
最初のころは、ヒヤヒヤドキドキで見てたけど
今回は安心して見れたわ!

野球でも、
アドバイスうけてすぐ習得してしまうすばらしさ、
他のお仕事に関しても、
抜群のセンスでどんどん成長してってるよ~
きっと裏で地道な努力してるんだろうなぁ~
亀ちゃん、素晴らしい\(≧∇≦*)/キャー!

阿部選手の言葉にも興味深いものがあったよね。
後輩たちに、
「一流じゃなくて超一流になってほしい」
これは中途半端になってほしくないって意味なんですね。
自分のことだけじゃなくて、
やはり野球はチームとして戦ってるわけですから
周りのこともよく考えてらっしゃる。
こういうことが、ちゃんと伝わって
後輩たちに受け継がれていくんだよ。
これって、野球に限らず他のお仕事でもそうだし
ジャニーズにも共通するものがあるのかな?

あと打撃理論では
「崩されても打つ」
投げる方も考えてるわけだし、
自分のスイングが100%出来るわけではない。
どんな球が来ても打てるような状況を作る。
体を作る。
こういうことも、きちんと後輩に受け継がれていくんだね~
崩れても打てるって、そうそう出来ないよ。
だからこそ、自主トレに参加して
日々努力してるんだよね!!!

亀ちゃんも参加させてもらって
すごい勉強になってるんじゃないかな?
アイドルだけど、
野球もお仕事の一環として、手を抜くこともなく努力してるんだもん。
あの手のマメが物語ってると思うわ!!!

HRプロジェクト
阿部選手のアドバイスうけて、飛距離も伸びて来た感じ?
キレイな放物線を描いてたよね~
この調子でスタンドイン!
長野選手からもメールいただけて
亀ちゃんの 
「バッティングセンスがいい」 って~
「今年中のスタンドインは間違いない」 って~
可愛い!!!亀ちゃん、(*^ー゚)b グッジョブ!!

GO01230.jpg

でも、今年中ではなく、
春までにはスタンドインしていただかないと
この先、KAT-TUNとしてのお仕事待ってるからねぇ~(苦笑)

上田さん、今回は
「打てそうな空気・・」 と言いつつ
「いかんいかん」 って、
いや、打ちますから!!!
打って、ぎゃふんって言わせますよっ(笑)

で、来週は裏方さんなんだねぇ~
審判に挑戦するんですか?
これ、難しいと思うよヾ(´▽`;A アセアセ
もしかして、
キレイなお顔、見れないのかな



そうそう、余談ですけど
先日の、MAQUIAのエントリーのとき
HAKUEIのことチラッと書いたんですが、
なんとHAKUEIがGOスポ!見て
亀ちゃんのこと”ギザカワユス”って言ってたよ~
超びっくりヽ(>▽<)/

いつかHAKUEIと亀ちゃん
絡んでほしいんですよねぇ~
hydeのときも萌え~だったけど、
HAKUEIも可愛い面があるので(見た目と違うから)
亀ちゃんと絡んだら、絶対おもしろいと思う~♪
あ~カツカツないのが残念だ・・・

そー言えば大人のオキテってどうなったの?
特番で年1回~やるって言ってたのにっ!!!
ぜ~んぶ、に持ってかれた気分なんですけど





◆Amazonで予約

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

ほんと、亀ちゃんどんどんインタビュ-上手くな
ってきてるよね~(^。^)
野球の魅力もどんどん伝わってくるしね・・・!

でも、早くHRはお願いしたい(笑)

アイドル亀梨カモーン(^・^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****


★ゆかりん
野球だけじゃなくて、インタビューも上手くなってるよ。
KAT-TUNとしては、質問される側だったけど
この仕事するようになって、きっといっぱいお勉強してるんだと思う。
される側の気持ちも知ってるから、する側に立って
いろんな発見もあると思うし、相手の気持ちになってインタビュー出来るんじゃないかな?
自然な感じでよごくよかったわ!
ホームランもがつんと一発お願いしたいよね~
早くしてもらわないとねぇ~体系が気になるわヾ(´▽`;A アセアセ

★鍵コメ、TOMOしゃん
久々にペニシリンだの、マシーンだの聴いてしまったわ!
HAKUEIやっぱいいよ~なんとなく亀ちゃんに通じるものがあると思う(苦笑)
私だけだと思うけど、石投げられたら困るので控えめに言ってみる(汗)
V系のバンドさんって、けっこう話すとお茶目な人多いのよね~
カツカツあったらなぁ~って思うよ!!!大人のオキテでもいいからやってほしい!!!
亀ちゃん、インタビューもすっかりこなしていて、
すばらしい成長を伺えるよね~さすがだなぁ~って思う。
吸収するのが早いし、センスもいいんだよ!
HRも早く打ってほしいので、毎週やってもいいのに、
来週は裏方さんなのねヾ(´▽`;A アセアセ

Comment Form
公開設定