Mステ&月刊TVガイド

今日は、Mステの打ち合わせがあったようですね~

ツイッターより~


・今週は…KAT-TUN&黒木メイサが自身出演CMソングを披露!

・亀梨くんと黒木メイサさん、ドラマで共演されてたんですねー。
 また、裸エプロン的なウラ話があったらいいなぁψ(`∇´)ψ

・カトゥーン打ち合わせ、終了ψ(`∇´)ψ
 毎度ながら、楽しすぎて…脱線しまくり(笑)。
 ながーい付き合いがあるからこそのチームワークに感心してしまいます。

・今日、聖くんが着ていたのは…昨日、亀梨くんが着ていた衣装(笑)。
 朝イチ、
 亀「あれ?これ?」
 聖「仕事終わったあとに、衣装さんにお願いした」
 中「ずっと、亀をみてたもんな」
 一同「爆笑」ψ(`∇´)ψ



裸にエプロン的なウラ話 (///∇//)
これって、雫んのときだっけ!(萌)
何年たっても、ウラ話ってうれしいよねぇ~
ぜひ何か話してほしいわヽ(>▽<)/

KAT-TUNの打ち合わせも脱線しまくり?
いつものわちゃわちゃした感じ?(笑)
そういうとこ、TVで見てみたいんだよねぇ~
で、亀ちゃんが着てた衣装
聖が気に入ったってことなのかな?
それとも、亀ちゃんが着ていたから自分も着たかったのかな?
どちらにしても、萌え~な話だよねぇ(〃∇〃)

Mステまであと3日、早くULTIMATE WHEELS見たいです!
楽しみヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪





≪月刊TVガイド≫

見開き2ページだけど、このナチュラルKAT-TUNいいねぇ~
亀ちゃんも、茶髪ストレートな感じがステキ
最近のくるくるちゃんより、断然ステキ(苦笑)
このまんまでよかったのになあ(〃∇〃)

だけど、GOスポ!見て
くるくる亀ちゃんも可愛いなぁ~って思っちゃうのは何故?
やばいなぁ
なんでもOKなわけじゃないんだけど( ̄▽ ̄;)
んもーーーッ!亀マジックにハマってるわ、、、

で、ちっこい写真のKAT-TUNも好き♪
1つのマフラー、みんなで巻いてるなんていいじゃん!!!
なんとなく、ソリオな5人のイメージに似てるよねぇ~

ジャニーズ総選挙2011で、いろんな質問してるんだけど
ジャニーズでよく遊ぶ人、
NTTチームは、サバイバルゲームとかしてるみたいなので
最近よく遊んでるみたい、それぞれ名前出してるよ。
でも、亀竜は「いない」って答えてるの。
やん、乙女組で遊べばいいじゃんねぇ~
しかも、たっちゃんは
運動神経のいい人で、亀ちゃんって答えてるんだよ~
嬉しいなぁ~
YOUたち一緒に遊んじゃいなよっ

ちなみに亀ちゃんは、先輩の名前が多かった。
そんな中、物知り&コラボしたい人に
高地くんの名前があって
少クラで絡んでから、すっかり気になる子ちゃんになってるね(笑)

クロストークもあったけど、
今回は意外と?真面目な話だったかなぁ(笑)
やっぱり脱線するKAT-TUNトークの方がおもしろい!
月刊TVガイド初ということで、
挨拶も兼ねていたので仕方ないのかも( ̄▽ ̄;)

みんなライブツアーに向けて、
それぞれ体鍛えたり気合十分な感じがしたよ!
亀ちゃんも、
「ホームランを打つために体を鍛え直してる。舞台もあるし、闘う1年になるな・・・
 ちなみに帝劇にはもうポスターが貼られてるんで見てね~」


きゃわいい!!!\(≧∇≦*)/キャー!
「見てね~」ですって(萌)
こりゃ帝劇までポスター見に行かなくちゃだわ
あのポスター、めちゃくちゃかっこいいのよね~
ジャニーさん、
カメとナシくっつけて、いたずらしちゃってるけど










◆Amazonで予約

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定

