TVCM&MステとHEY!&特設サイト&TV navi


”ULTIMATE WHEELS”TVCM捕獲成功しやしたぁヽ(>▽<)/
ZEROから朝の4時まで、日テレのベタ録り(苦笑)
いや~かっこいいわ
セットがない分、動きが注目されるんだけど
このダンスがステキーーーッ!

亀ちゃんのターンしてるとこなんて最高
スローになるからカッコイイ!!!
わき毛も確認ヾ(´▽`;A アセアセ
腕のぷにぷにも、萌える~
ここだけリピしそうな感じだわ(笑)



最後に黒いものが襲ってくる感じがすごいっ!
CGだよね?
映画みたーい\(≧∇≦*)/キャー!
早くPVフルで見たいわ!

UW07.jpg

あっ、music.jpはまだ見れてません
きっと明日のMステ内で流れるよね?


※ツイッター情報より~
 Mステ2週連続出演と、
 HEY!HEY!HEY!の出演も決まったとか?
 発売後に収録ってめずらしいけど、
 音楽番組減って来てるから、1つでも多く出れたらうれしいよ♪
 番協にもよるけど、楽しみ\(≧∇≦*)/キャー!


いよいよ動くKAT-TUN!
ULTIMATE WHEELS見れるんだねぇ~
すっげ~楽しみっす~♪

そうそう、J-webの方で
ULTIMATE WHEELS特設サイトが出来てましたね!
PVのウラ話的なことも載っててうれしいなぁ~

PVのセット、ほんとに何もなく真っ白なところだったんだぁ。
で、亀ちゃんの衣装なんだけど、
「ジャケットはない方がいい、ノースリーブで」
って、亀ちゃんの提案だったのね
そーよ、そーよ、ノースリ最高っす
あのぷにぷに二の腕を見せずにどうする?って感じだもん!
ノースリで正解よね!!!ヤッタ



≪TV navi≫

R-oneロバ丸のページがおもしろかったんで
ちょっと取り上げてみた(笑)

まず、ゆっちが”街に溶け込むスキル”を持ってるってことで、
渋谷の街中で、人の波に乗ってたというゆっち(笑)
竜:溶け込みすぎててすごかった(笑) 
雄:逆に言うと、上田と聖と亀は目立ちすぎる
竜:亀なんてハットにサングラスじゃん、芸能人でしょう(笑)
 田口は?

雄:あいつは身長でがいし、黙ってりゃ、やっぱりかっこいい男だからさぁ
竜:黙ってどこ行くのかジーッて見てから、あ~あ残念的な(笑) 

じゅんの残念な男なのねぇ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
にしても、亀ちゃんハットにサングラスって
やっぱり目立つわなっ(汗)
芸能人オーラ丸出しじゃん?(笑)

あと、ソリオの話もしてるんだけど、
雄:CMではオレが運転させてもらってます!
 でも、もし実際に5人で出かけたら運転は田口だな

竜:いやぁ~、あいつ危ないんじゃない?(笑)
雄:でも下手ではないでしょ
 運転は田口でオレは、その後ろがいい


◆↓ゆっちが考えた座席
 
  助手席(亀) 運転席(淳)
  後列 (聖・竜・雄)

竜:それだったらオレCMと一緒の位置じゃん
雄:KAT-TUNのメンバーは端を取り合うから、亀は性格的にここにいくかなと!
 上田と聖は、聖が端がいいって気持ちがやや強いかなって、だから上田が真ん中に(笑)

竜:誰が運転手がいいかなぁ~?よし、こんな感じ!

◆↓たっちゃんが考えた座席

  助手席(雄) 運転席(亀)
  後列 (聖・竜・淳)

雄:なんでお前が真ん中なの?
竜:やっぱりオレってみんなが端に行くって言ったら断れないっていうか、
雄:おいおい!ずるいぞ!好感度上げる感じだろ(笑)


あはは( ̄▽ ̄;)
最後はたっちゃん好感度アップ?(笑)
亀ちゃんはやっぱり前列なのかなぁ~
私的には、亀が運転して~

TVCMの会見ショットも載ってたけど、
亀竜乙女組が見事に同じポーズなんですけどぉ
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪(萌)(萌)(萌)

Rone.jpg






◆Amazonで予約

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

今晩は

私もシングルCMGETしました。あとは着うたです。かっちょいいよね・・何度でも見ちゃいます。楽しみ増えたわ・・魁は出ないのかな・・・・いいともは・・・もっとないかしら??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****


★まゆちゃん
CM両方ゲットしたよ!かっこいいよねPV!
早く手元に来ないかしらん~待ち遠しいです(〃∇〃)
魁も出てくれたらいいね~
いいともは出るとしても、亀以外でしょ( ̄▽ ̄;)

★鍵コメ、祐ちゃん
浦島たろ子?(爆)
私もね、仕事終わってから、ケータイ~PC必死こいて見てるよ!
今日何があったんだ?みたいな( ̄▽ ̄;)
もうね、必死すぎて怖いくらい。でも、そんな自分も可愛いと思う(違うかっ)
Mステ、かっこよかったね!来週も楽しみだわぁ~
にょろにょろ手がありませんように・・・ナム・・・
KAT-TUNの座席決めって、みんなで考えるとおもしろそう!
亀ちゃんはやっぱ運転でしょ~\(≧∇≦*)/キャー!
Comment Form
公開設定

