Mステーション

  • 2011.01.28 21:35
  • Cat:TV
ミニステKAT-TUNじゃなかったよ(TωT)
東方神起と少女時代でしたねぇ~

でも、ゲスト紹介のときの亀ちゃん見て
思わず可愛いーーーッ!って叫んじゃったよ
メンバーもみんな楽しそうだし!!!



亀ちゃん、アヴリル紹介のとき
一緒に手振っちゃってるよ~
んもーお茶目なんだからぁ~\(≧∇≦*)/キャー!

M03_20110128213029.jpg

そして、本番めっちゃかっこいいKAT-TUN!!!
すげ~ドチドチしたよ(〃∇〃)

ラーメンの話だけ終わっちゃったけどね(苦笑)
Mステ前にみんなでラーメン食べに行ったの!
びっくりしたよヽ(>▽<)/
KAT-TUN全員お店に現れたら、そりゃもーびっくりさっ
地球1周出来るくらい、びっくりするね(笑)

でも、私、カライ系無理っす(泣)
ラーメンは好きなんですけどねぇ~

亀ちゃんが、たっちゃんに話ふるとこに(萌)
たっちゃん、ぜひぜひ東方神起にラーメンおごってあげてぇ~
あっ、連れて行くだけかな?(笑)

そして、”ULTIMATE WHEELS”
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
めちゃくちゃカッコイイ
イントロからドラマティックで
メロディーがすごい心に残る~
サビの部分も、CMで聴いたときとは全然違う雰囲気だったわ!
こうして見て聴いてみると、イメージが広がるよねぇ~
やっぱ、バイオリン効果?
すっごい好きな曲になりそうだわ(〃ω〃) キャァ♪

ダンスもかっこよかったね!!!
セットもPVのイメージからか、シンプルな感じだったし、
最後は銀テープがキラキラ綺麗だったわ
光と影と、眩しさと~みたいな。
も~ひたすらリピリピだね!
やっぱMステ最高だわヽ(>▽<)/

ま、今回は東方神起と少女時代がメインだったけど、
KAT-TUNとしては、
アヴリルとは、カツカツで絡んだことあるし、
黒木メイサとは、ドラマで共演してるので、
少しは絡み話が聞けると思ったんだけどなっ
そこは、ちょっと残念です( ̄▽ ̄;)
来週は番協さんいるし、期待していいのかどうか?(苦笑)
あ~一度でいいから生ステしたーーーい!!!

そうそう、来週こそKAT-TUNミニステお願いします!!!
ミニステないとつまんないも~ん

あと、music.jpのCMも流れたよ
まずは一安心です(〃∇〃)



◆Amazonで予約

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定

