MUSIC JAPAN

  • 2011.01.30 19:30
  • Cat:TV

いきなり、NHKさんの駐車場にKAT-TUN大集合って!!!
超びっくしヽ(>▽<)/
なんか外から見れそうじゃん、いや、もう遅いけど(苦笑)

でさ、ソリオにちなんで縦列駐車!
やん、カツカツでも車庫入れやったことあるけど
うれしい企画だぁ~~~

つか、あのNHKさんがこんなに規制がゆる~くなってて
おばちゃん驚くばかりだ!  →遅い?(苦笑)
だって、百恵ちゃんの”プレイバックpart2”を
~真っ赤なポルシェ~♪ って歌わせてもらえなくて
~真っ赤な車~♪ って歌わされたんですよ
そんな厳しいNHKさんが、
民法のCM絡みの曲やってくれーの
車も、まんまソリオじゃないですかっ!!!
いや、マジうれしいですよねぇ~
あざーっす♪
あっ、年バレバレや~ん( ̄▽ ̄;)
今の件、キャンセルで!(爆)

さっそく、みんなの運転さばき見てみると
ヘタっP(笑)
運転歴も長く、職業としても運転していた私としては
んもーじれったくて仕方ありませんのよぉ~

でさ、亀ちゃ~ん!
アクセルとブレーキって、ってボケかましてる場合じゃなかった(笑)
運転してる亀ちゃんに、萌え~ってしようと思っていたのに
「コラッ、亀梨しっかりしろ!」とTVに向かって吠えましたよ(爆)
ここで、超ドSな性格が出てしまいましたぁ(汗)



逆に、必死こいてる亀ちゃんに萌え(〃∇〃)
なんか、超カワイイーーーッ
可愛くて可愛くて、超たまら~ん(〃ω〃) キャァ♪
末っ子キャラになってたねぇ~

縦列駐車、一番だったのはゆっちだったけど、
KAT-TUNで行くドライブは、CM通りの座席で正解かも!!!
あ~楽しかったわヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
こういうKAT-TUN見たかったのよ!
無理だと思うけど、NHKで冠なんてどう?
あ~カツカツやってほし~い♪
終わらせるには、まだ早かったと思うよ~


そして、歌の方は
Mステ見すぎたかな(苦笑)
物足りないっヾ(´▽`;A アセアセ
亀ちゃん、ノースリだと期待してたけど違った。
その下に着てる肌着みたいなTシャツ?(苦笑)
脱いでもいいのになぁ~


MJ3.jpgMJ2.jpg

でも、ビジュGOODだし!かっこよかったわ
ULTIMATE WHEELS聴けば聴くほどいい
見れば見るほど、かっこいい!!!
KAT-TUN最高ですヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

NHKさん、文句言ってすみませんm(__)m
でも、楽しい企画をありがと~♪
じれったいと言いつつも、
ここだけ、いっぱいリピりそうだぁ~(笑)





◆Amazonで予約

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

MJ

わぁもう亀ちゃんのテンパリぶりが楽しくてしょうがない私・・こういうの待ってた・・かなり貴重な映像で嬉しいです。
なんかとてつもなく懐かしいNHKの駐車場・・思い出しちゃった・・・楽しかったわ・・・
私もノースリ楽しみにしているんでどこかで着てほしい・・今週のMステとかで亀ちゃんぜひ・・・

*****コメレスです*****


★まゆちゃん
亀ちゃん、ほんとに運転上手いの?って思っちゃった(爆)
でも、みんなでこんな風に盛り上がる企画って
ほんと見ててたのしいよね!冠終わってしまったのがもったいなくて(泣)
そうそう、少クラはノースリ亀ちゃんみたいなので
期待していいと思うよ~やっぱ腕出していただかないと(〃∇〃)
Comment Form
公開設定