GOスポ!1/30


≪Going!Sports&News≫

ザックJAPANのユニフォーム持ってる亀ちゃん♪
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!



な~んて思いながら見てたんで
【放送内容を変更して放送いたします】
このテロップ全然気付きませんでした(汗)
ま、気付いたとしても
まさか、亀プロジェクトがないなんて
考えもしなかったでしょうけどねぇ

いや、すみません。
サッカーには全然興味梨ing(苦笑)

最初の、亀プロジェクトのタイトルコールもなかったんで
イヤな予感はあったんですけどヾ(´▽`;A アセアセ
亀ちゃんの
「こちらをご覧ください、どうぞ!」
これ、見れてよかったわぁ

GO01302.jpg

そして、亀梨審判!
意外と凛々しくてかっこいいじゃないのさっ(笑)
緊張してる姿も可愛いのよねぇ(〃∇〃)
でも、判定ミスった?
厳しい自主トレ中でも、
笑いが起こるのは、亀ちゃんだからよね~(萌)

GO01303.jpgGO01304.jpg

まあね、カットと言っても
まったくないというわけではなく、
チラ出ししてくれただけでもいいかっ(苦笑)
そう思うことにしよう!
近日放送が気になる~

って、思ってたら、、、
最後の予告で、来週はキャンプイン!?
えっΣ(゚口゚;
まさかと思うけど、審判お蔵入りなんてことないですよね?
ヤクルトの青木選手のとこにも、取材に行ってるようなので
このあと予定が詰まってそうじゃん

カットするにも、亀コーナーいじるのやめてほしいよ(泣)

で、キャンプインってどの球団?って気になるんですけど
後ろのモニターには、ロッテのパレードの様子が出ていたんで
もしかして、ロッテ行っちゃう?
でも、西岡つよくんはいないんですよね(゜ーÅ)ホロリ
パレードには参加してたけど、
キャンプインになったら、向こう行っちゃうのかなぁ?
寂しくなるけど、応援してるよ!!!

そして、今回の映像も含め
亀プロジェクトのスペシャルとかやってくんないかな?
春になったらシーズンはじまるので、
今までカットされちゃったやつとか、
まとめてやってほしい!!!
もちろん、スピンオフも
シーズン始まったら再開しますよね???
日テレさ~ん、お願いしますよm(_ _"m)ペコッ







◆Amazonで予約

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

近日・・・・

近日公開してくれるんだろうか心配になってきました。

ホントまたスピンオフやってほしい。SPで是非・・・そう私もサッカーはよくわかんないから・・パスなんです。
審判亀ちゃん見たいです。

こんばんは♪
お邪魔します!
私も亀ちゃんに夢中で、放送内容変更に気付かなかった~(:_;)
旦那はサッカー大好きで最後まで観戦してたけど、私は途中で離脱しちゃった(笑)でも、ホント亀ちゃんのコーナーを変更するのは梨だわ~(ーー゛)
リラックマかわいい!

*****コメレスです*****


★まゆちゃん
そうなのよ~亀プロジェクト予定詰まっちゃってるから
審判お流れにならないように祈るしかないよね~
春になったら、またスピンオフもやってくれるよね?
今までお蔵入りになった映像とか、がんがんやってほしいわ♪

★まぁちゃん
やん、コメントありがとうねぇ(〃∇〃)
GOスポ!最初に変更テロップ出てるじゃんね(苦笑)
亀コーナーないっ!って騒いでたら、
ダンナが番組内容変更するって最初に出てたよって(苦笑)
全然気付いてないわ( ̄▽ ̄;)
まさか、亀コーナーをカットするとか思わないしね(汗)
Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。