アルティメふらげ♪&HEY!~&おはスタ&キャンプイン!


ULTIMATE WHEELS♪
Amazonから、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
珍しく早い!(苦笑)

もうね、カップリングのTWOでの亀ちゃんの囁き(萌)
”愛してるよ” って、ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ
心臓バクバク、無駄にドチドチしちゃったぁ~(笑)
これ、着ボイスにしたいなぁ~
誰かしてくれないかなぁ~
すみません、他力本願で
そういうの全然出来ないんですもん(汗)

DVDは、ちょっとだけ見たんですけど、
亀ちゃん色白美人さんでめっちゃカッコイイ

今回セットないので、たっぷりKAT-TUN楽しめる感じがする!
ダンスもいっぱい楽しめるよねぇ~
バンザーイヽ(>▽<)/
しばらくリピしながら、旅立って来ま~す♪w
ゆっくり時間かけて見て来ようっと~♪


そうそう、昨日のHEY!HEY!HEY!で予告来ましたね!
念のため録画はっといてよかったわ~♪

DSCF0750.jpg
DSCF0748.jpg

地デジにして初めて録画したのが、HEY!HEY!HEY!でした!
やっと家も地デジになったんですよ~(苦笑)
すっごい綺麗な画像で、いっぱい色白美人亀ちゃんを堪能出来るよ~
もうMステが楽しみで、楽しみで!


そして、今朝のおはスタでは
KAT-TUNの新曲紹介ってことで、
ULTIMATE WHEELSのPVをちょっとだけ流してくれましたねぇ~

DSCF0751.jpgDSCF0752.jpg

何度見てもかっこいい!!!
何もないセットだからこそ、
リアルなKAT-TUNが楽しめるのかも
いいよ~いいよ~
どんどん紹介してほしいね!
CMもがんがん流してほしいね!



そういえば、いいともに一青さん出ていたので
雫ん呼んでくれないかな?
って、昨日から言ってたんですけど、
そうか、今日からキャンプインだったんだよ(汗)
ほとんどのチームが沖縄なんだけど、
佑ちゃんフィーバーになっちゃってるので大丈夫かしら?
なんて思っていたら、
亀ちゃん、やっぱロッテみたいですね!!!
なんでも、西岡つよぽんもいるとか!?
うれしいねぇ♪ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

初のキャンプインで、
きっと、プロの厳しい世界を味わってくると思うけど(苦笑)
さすがに、地獄のノックはないと思うので
GOスポ!楽しみにしてるよ





◆Amazonで予約

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

まだ見てませんが、私も今日GETしました~(^O^)b
亀の囁き...考えただけで、すでにドキドキバクバク(≧▼≦)
冷静に聴けるかしら☆☆

キャンプは、やっぱりロッテでしたか~!!
日曜日ロッテのパレード流れたとき、つよぽん映っても無反応だったから「ん?もしや!?」と何か引っ掛かかってたんですよー。
これで謎が解けました(笑)
じゃーつよぽんとも逢えたんですねぇ♪
2ショット部分が放送されると嬉しいなっ(*^_ ’)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****


★ともこちゃん
もう、見れたかな?
シンプルでかっこいいよね!
亀ちゃんの囁き、マジやばいですからぁ~ (///∇//)
耳元で「愛してるよ」って、きゃぁぁぁぁぁ~~~(萌)
キャンプインの取材、どうなったでしょうね?
グアムのきつかったって言ってるので、きっと厳しい練習だと思うんですよ。
もしかして、筋肉痛のままMステだったり?( ̄▽ ̄;)

★鍵コメ、TOMOしゃん
メイキングどうでしたか?見れましたよね?
おもしろくて可愛い亀ちゃんが、いっぱい楽しめて
もしかしたら、今までで一番好きかも~ヽ(>▽<)/
亀ちゃんもビジュ最高なんだもん♪ステキすぎて鼻血ぶしゅ~(笑)
キャンプインも気になるところだけど、亀ちゃんの体も気になります(苦笑)
どの球団も、まんべんなく取材出来たらいいんだけどね(汗)
Comment Form
公開設定