少クラ&Mステ

  • 2011.02.04 22:02
  • Cat:TV
≪ザ少年倶楽部≫

うわわわっ( ̄▽ ̄;)
地震のテロップ入っちゃった
KAT-TUNのニュース速報の確率、めちゃ高いんだよねぇ(苦笑)

でもって、亀ちゃんのコメントのとこでもモロかぶり(泣)
バレンタインということで、グッとくる女のコは?って、
亀:ライブとかで自分のうちわ持ってくれてるコ
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
今度から、めいいっぱい亀うちわ振らせていただきます!
いや、和也うちわだよねぇ~

それに対して、
雄:亀梨くん、ずるいと思います
あはは、ゆっちめっ!
普段いじられてるから、ここぞとばかりに反撃したなぁ(笑)
この得意げな亀ちゃんの笑顔(〃ω〃) キャァ♪
かわーいーいー
S01_20110204214655.jpg

そして、アルティメ♪
かっこいい!フルバージョンでしたよねぇ~
あざーす♪
イントロからぐぐっと来るよ来るよ!
何度聴いても、見ても最高だねぇヽ(>▽<)/
画像も綺麗だし、これまたリピ率高いかも!
なんたって、ノースリ亀ちゃんだもぉ~ん (///∇//)
やっぱ、腕は出していただかないと!(萌)
S02.jpg
S03.jpg

胸キュンの亀ちゃんも、可愛いかったわ!
和子Againって、みんなリクエストしたんだねぇ~
和子ちゃん、大人気じゃないですか!!!
また見れて嬉しいなぁ
S04.jpg

そんでもって、亀&玉コンビ最高っす
優勝は、
亀:たまちゃん♪
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
たまちゃんって、私呼ばれたみたいでうれしいんですけど
超舞い上がってしまいました!(笑)
もう、心臓バクバクっすよ (///∇//)
S05.jpg

で、この亀&玉2ショット見てたら
腕なんぞ組んじゃって、さっさと結婚しちまえ!って思ったね!(笑)
だって、最初に和子って呼んだの玉ちゃんだったから、
いいじゃんいいじゃん!
めでたしめでたし(〃ω〃) キャァ♪
また、ゲストで出てほしいねぇ~


≪ミュージックステーション≫

ミニステじゃなかった。コウちゃんでしたけど、、、
でも、コウちゃん好き!新曲も好きです!

出演者紹介のKAT-TUN
なんだかダークな雰囲気かなぁ?
ノースリじゃなかったのが残念です
MS01_20110204214752.jpg

そして、本番ではトップバッターだったのでびっくり!
爺孫コンビに、ほっこりしたよね~
亀ちゃんの目線・・・ヽ(>▽<)/
MS03_20110204214751.jpg

そして、番協さんが、わらわら~と( ̄▽ ̄;)
イントロ~   →ここ静かにしてほしかったわ!
ひゃーでも、近い近い!んもーうらやましすぎて泣きそう
あっ、番協さん近いから
亀ちゃんノースリじゃなくてよかったかも!
キレイなお肌傷つけられたら大変だもんねぇ~(汗)
MS02_20110204214752.jpg

今回、証明がキレイだったよ~
ブルー→オレンジ→グリーン→オレンジ→ブルー→オレンジ・・・
みたいな。
サビのとこがオレンジだった?
んでも、アルティメ♪ほんと大好きな曲でリピ止まらないんですよねぇ~

トークのコーナーなかったんで、
途中、ところどころ話振ってくれてて、
今回亀ちゃんの話があってうれしいなっ♪

くーちゃんの亀ちゃんへごめんなさい。の話し
そんなエピソードがあったとは、びっくしヽ(>▽<)/
てか、街中で道聞いたら芸能人だった確率って
どのくらい?
なんか芸能人同士だと多いのかな?
偶然にしてもすごいよねぇ~

亀ちゃんに、道聞いてもらいたいくらいだよ~
私、芸能人じゃないけどさ
それより道わかんないけどね(苦笑)

それより何より、くーちゃん見つめる亀ちゃんが
めちゃ可愛いんですけどぉ
こんなふうに見つめられたいわ (///∇//)
多分、息出来なくなると思うけど(笑)
MS04.jpg

コウちゃんが、おすし屋さんで入口出口見かけたっていう話もすごい!
じゅんの気付けよ!って感じですけどねぇ(爆)

そして、ランキング1位おめでとう!!!
いきなり亀ちゃんアップで流れたからびっくりした(笑)
ワイプに映る亀ちゃんも、
お手手フリフリで、ウィンクしてて可愛いの

MQでの必需品は何?という質問も亀ちゃんで
なんとお風呂グッズで、ヒノキの桶!?
亀:これ濡れるとめっちゃいい匂いかもし出すんですよ
って、亀ちゃんが言うとエロいんです!
濡れるとって言われると、そっちの方向へいってしまうんです (///∇//)
すみません、変態ヲバで(苦笑)

それに、聖が素っ裸亀ちゃんって言うから
ますますエロいこと想像するじゃんか!
リビングで、素っ裸で写メしたんかいなっ
うひゃひゃひゃ (///∇//)
亀ちゃんの裸キャラ、これで決定です!!!(笑)

で、気になるのが、ヒノキの桶を顔にかぶる?
その写真が見たかったんですけど、
なんかマヌケな感じもするけど、きっと可愛いと思う!
自分じゃ撮れないかっ
それなら、私が撮りましょうか?
あはは( ̄▽ ̄;)
もちろん、裸目当てですけどね!!!
Ψ(`∀´)Ψケケケ

最後まで変態ネタですみません
お見苦しい点があったことお詫びします・・・
でも、、、




エロ亀最高なんですけどね



◆Amazonで予約

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定

