GOスポ!2/6

≪Going!Sports&News≫

きゃぁ~~~ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ
亀ちゃん、髪切って超爽やかになってう~♪
やっぱスポーツキャスターだもん、
身だしなみはきちんとしなくちゃね~

今回の亀プロジェクトは、ロッテのキャンプイン裏方さん密着!
あれれ、「こちらをご覧ください」が、なかったよ
ちょいと寂しいなぁ~これ好きなんだけどなぁ~

でも、亀ちゃんぱちくりお目目で
まぁ~可愛いこと~



多くの球団がキャンプインした中で
ロッテに密着したってことは、去年優勝したからなのかな?

あと、西岡つよぽんがパレードに参加したあと
渡米せず、そのまま残ってくれたのは
亀ちゃんが来てくれてたからだよね?
きっとそうに違いない!
2人の友情は、沖縄よりも熱いものなのだ!
へでで。

だってさ、沖縄といえば
ほとんどの取材陣は、佑ちゃんとこ行くのに
亀ちゃんだけロッテに来たんだよ~
それ、ちらっと言ってたけど
なんか微笑ましくてほっこりしちゃった(〃∇〃)

この2人の2ショットも、
しばらく、見納めになっちゃうんだね、、、
なんだか寂しくなるけど、
海を渡っても、新たなチャレンジにがんばってくれるでしょう!
期待してますヽ(>▽<)/

DSCF0778.jpg

さて、裏方さんのお仕事をお手伝いしつつ取材する亀ちゃん。
すごい謙虚な姿勢で取り組む姿が
亀ちゃんやっぱりすごいな~って思うわ!

裏方さんのお仕事、ほんと大変だもんね。
ボールにしても道具にしても、
全部千葉から運んでくるのにはびっくり!
数も半端ないし、ボール洗うのも大変

あの消しゴムが入ってる機械にもびっくり!
亀ちゃんもびっくり(笑)
スケルトンだか、透明なのにして
中見てみたいとか言ってるし
小学生みたいな疑問で、めちゃ可愛いなぁ(〃∇〃)

にしても、ロッテのユニフォーム姿が
とても似合ってて、カッコイイよ
西村監督も言ってたもんね!
まずユニフォーム着てから・・・みたいな。

そのユニフォームのクリーニングもすごかったね~
選手のユニフォームとって、( ̄ー ̄)ニヤリッ
洗濯かごの中あさってるように見える亀ちゃんが
すごく怪しくて、大爆笑しちゃったけどねぇ(笑)
ここ視聴者目線になってて、亀ちゃんらしいと思うわ~

DSCF0782.jpg

今回も知らなかった裏側を見れて
ほんとに勉強にもなるし、
いろんな発見もあっておもしろかったよ♪

周りの関係者のみなさんにも感謝して
亀ちゃんお疲れ様でしたm(_ _"m)ペコッ

来週は、Going!ファミリー総出で沖縄ですか!!!
すげ~沖縄から生放送するとは、やるな日テレさん
今月は、月曜は早番でリアルには見れないけど、
帰って来たら、ソッコー見ます!
てか、生放送なんでリアルに見れないと意味ないかな
ああ、残念、、、

そんでもって、冒頭で上田さんが
グアム、沖縄と行って来た亀ちゃんに、リゾート気分って言ってたね(苦笑)
でも、亀ちゃんの反論
「海に1回も入ってませんから・・・」
亀ちゃんの基準は、海なんですね(笑)
んも~可愛いなぁ~(〃ω〃) キャァ♪





◆Amazonで予約

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング

Comment

髪もすっきりしてたし、かずくんつよくん2ショットも見れたし、今回も申し分なし!!バッチリ
春日マネとか、ちょいちょい可愛かったわ~(≧▼≦)

さ~て次はどこに行くんでしょうねぇ(^-^)
もしかして...佑ちゃんのトコ、行っちゃう?
この前のカメラジの雰囲気からすると、あり得そうじゃないですか!?
上田さんは、まーくんと念願の初対面するとか(笑)
出演者それぞれがどの球団に行くのか、また1週間待ち遠しいですねっ♪♪

可愛かったね~(#^.^#)
海が基準・・・笑えるwww
つよくんとの2ショット、なんか良いよね~♪
この2ショット、次はいつ見れるかな~(^・^)

いや

私の脳内ではGOスポを見るときはいつでも脳内変換してその放送した時間に合わせちゃってます。毎回リアル生見れないから。
GOスポ勉強になるわーボールの汚れを落とすのに消しゴムとかビックリしたもん。機材も現地に運ぶとかね・・息子のいい野球の勉強番組です。

*****コメレスです*****


★ともこちゃん
髪短いほうが好きかも~\(≧∇≦*)/キャー!
めちゃ可愛くなってるよん♪
来週は全員で沖縄なんだね~
私も沖縄行きたいよ~佑ちゃんの取材とかあるかな?
すごい警備とか大変そう(苦笑)
でも、楽しみだね生沖縄!!!

★ゆかりん
うんうん、亀ちゃんヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
でもって、海が基準の亀ちゃんも可愛い♪(笑)
西岡との2ショットもしばらく見れなくなるね、、、
海渡って取材しちゃえばいいのに!

★まゆちゃん
そっか、脳内変換してリアルに見た気分になる?
前にビールかけのときがんばって起きてたんだけど
あんときビールかけなくて、生放送ぶち切れちゃったんだよね。
そんなことあったので、最近はついつい寝ちゃうの(苦笑)
でも生沖縄リアルに見たいなぁ~
そうそう、裏方さんプロジェクトのときは勉強になることが多いよね!
野球少年たちも参考にしてるみたいだし、亀ちゃんも人気急上昇中だよ!
Comment Form
公開設定

