J動画&オリスタブログ&ごくせん、、、


J動画やっと見れました~♪
ケイタイよりさらに長く、4分半くらいでした?
もうね、亀竜並びに萌え~でした

バレンタインなので、好きな男の子に
ULTIMATE WHEELSのCDなんかプレゼントしちゃったり~?
なんて言ってるよ~(笑)
「どう受け取ったらいいか?」って、
「好きなんです」って渡しても、
それは、「KAT-TUNが?ボクが?」みたいな(笑)
そんなわちゃわちゃ話がオモローヽ(>▽<)/

ソリオに関しても、低燃費担当のたっちゃん。
亀ちゃんの質問に
リッターどのくらい走るのか、ちゃんと把握してる!!!
亀竜乙女組のナイスな受け答え\(≧∇≦*)/キャー!

これ、ファミクラに行けばもっと長く見れるんだよね?
そういえば、今回ショップ写が出てないとか、、、
近々行こうと思ってるんですけど
カウコンの写真も、アルティメのオフショットもないの
う~ん、どうしましょうllllll(-_-;)llllll


今さらだけど、オリスタブログから~

⇒ KAT-TUN亀梨の夢とプチ悩み
夢はやっぱりホームラン打ちたいってことヽ(>▽<)/
悩みはそのために鍛えちゃった肉体、、、
    →身体とは書かない、あえて肉体(笑)

⇒ コンビナートライブで田口が屋台の定員に!?
このドッグランの話にくいつく私(苦笑)
出来ればうちのワンコ連れて行きたいんですけど、
なんせ大型犬なので、ちょいしんどいかな?
てか、ライブどころじゃなくなるしねヾ(´▽`;A アセアセ
メンバーみんな愛犬連れてきちゃいなよっ!
あっ、じゅんのだけいないんだった( ̄▽ ̄;)


話、変わって
ごくせんTHE MOVIE地上波初登場ですよね!!!
やったぁ~ヽ(>▽<)/

って喜んだものの、いつものクセで気になることが
ダメだね、どうしても楽しめない私、、、
ドラマにしても、決まれば嬉しいんだけど
それと同時に気になることが数字、、、

気にしないで楽しめばいいんだけど、
周りの反応がどうしても耳に入ってくるじゃん
なんか、気になっちゃうんだよね。
いけないね!
初登場なんだから心から楽しまなくちゃっ!!!
ネガティブですみませんm(_ _"m)ペコッ
最近、ちょいと疲れてます


※TV

2/14(月)HEY!HEY!HEY!バレンタインSP
3/18(金)ごくせんTHE MOVIE@亀

※雑誌

2/23(水)MAQUIA 4月号@亀
2/26(土)MORE 4月号@亀
3/10(木)FINEBOYS 4月号@亀


毎月7日
POTATO・wink up・duet
毎月23日
Myojo・ポポロ



なんのまとまりのないエントリーで、すみません
あっ、いいともの話も書こうと思ってたのに、ま、いいかっ!(苦笑)

週末お天気が大荒れのようで、雪積もるみたいですね~
3連休の方が多いと思いますが、お気をつけて~
私は、もちろん仕事です( ̄▽ ̄;)アハハッ




◆Amazonで予約

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

今動画見てきたよ・・・わちゃわちゃしていて楽しかった!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****



★鍵コメ、TOMOしゃん
いよいよ、ごくせん地上波で見れますよ~
やっぱり公共の電波に乗るってドキドキですわぁ~
みんなで一斉に見れるわけじゃん!!!
でも、その後が気になるのよねぇ~(苦笑)
もっと気楽に考えたらいいんだけど、
今後のお仕事に影響されるんじゃないかと、心配しちゃうんですよ(汗)
たくさんの人に見てもらって、いい評価されたらいいなぁ~

★まゆちゃん
動画見てきました!?
最近のKAT-TUNって、ほんとおもしろい!
DVDのメイキング見ても、いい雰囲気だと思うわ!
ジャニーズの規定も厳しかったけど、こうして動画見れるとうれしいね♪

★鍵コメ、祐ちゃん
うんうん、大人になった小田切竜、きっとお茶の間の皆様にも好印象だと思うわ♪
気になるけど、もっと楽しまなくちゃだね!
ツアーに関しては、コンビナートって夏かな?
ドーム先だと思うので、、、
私体力が心配です!夏バテしてそうだし、野外なんて倒れそう(汗)
犬も連れて行きたいよ~実際ライブ中は邪魔だけど(笑)

Comment Form
公開設定

