HEY!予告&亀ラジ#149

  • 2011.02.12 10:29
  • Cat:radio

昨夜23時頃?フジTV見てたら、
HEY!HEY!HEY!の予告スポットが流れたんですよ~
いきなりだったんで びっくりしたんですけど、
亀ちゃんが可愛ええ(〃ω〃) キャァ♪

で、毎日ズームとめざましだけは予約録画してあるので
今朝見てみたら、捕獲成功!!!
やん、亀聖何やらびっくりしてるじゃ~ん(笑)


亀ちゃん髪長いよね?
先週の日曜日、HEY!収録だったと思うんですが
その日の夜 
GOスポ!ではバッサリ短かったじゃないですかっ!
その間に切ったんですかね?

短いパターンのULTIMATE WHEELSも見たかったわ~♪
髪短いと可愛いんだもぉ~ん

月曜日のHEY!HEY!HEY!は、
バレンタインスペシャルってことで、2時間あるけど
いっぱい出てくれるよね~?
楽しみーーーッ\(≧∇≦*)/キャー!



≪亀梨和也のKスバイKス≫

◆亀あり、亀なし
・おばあちゃんが、お鍋にリンゴを入れる
「かめなし!
 ボクあのーリンゴとか大好きですよ。
 でも、くだものを調理して何するっていうのが、好きじゃないっすよ。
 アップルパイとかも好きじゃないし、酢豚にパイナップルなんて絶対許せないし、
 レーズンパンとかね、ブドウでいいじゃん!ブドウくれよーみたいな(苦笑)」


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆亀ちゃん、まるで子供みたーい(笑)
レーズンパン思い出すよね~  →@みなおか
あのプルプル亀ちゃんも可愛かったよね
緊張してたから?
レーズン嫌いだって、バレバレなんだもん(爆)
やん、子供みたーい!!!

◆メール
・バレンタイン、好きな男の子にどんなふうにチョコ渡したらいいか?
「バレンタインじゃん、忘れてたよー誕生日に前にバレンタインだよ。
 もらえっかな?今年(苦笑)
 直接言った方がいいんですけど、最悪手紙にして・・・
 オレは直接言ってほしいけどね」


はいはいはーいヽ(>▽<)/
直接言いたいです!好きです!チョコもらってくれますか?
って、亀ちゃんに言いたい!!!
もっと、若かったらだけど

・コンビニでバイトしてて、クレームつけてくる人がいる
「ふ~ん、って思う。自分の器の中で遊ばせてあげてる感覚にすると
 オレはけっこう平気ですね。あんまりイラッと来ないですよ。
 なん車線変更とかで、入れてくれないヤツとかいても、
 ふ~ん、ダメな大人だなって思ったり(笑)
 オレだったら入れんのにな~みたいな、、、」


亀ちゃん、子供みたいって思ってても
こんな大人な意見言われると、ほんとグッと来るんだよねぇ~
このギャップにやられまくりなんだよ(〃ω〃) キャァ♪

私なんてめちゃ短気なんで、すっごいイラつくことが多い!
家でも仕事場でも、毎日文句言ってるもん!
言わなきゃストレスたまっちゃうし

車運転してたら、マナー悪い人多すぎて
いっつもブツブツ言いながら運転してるんですけど( ̄▽ ̄;)
ダメなおばちゃんですわ(汗)

でも、これからは
関係ない人には、ふ~ん、って思うようにする!
もっと優しいおばちゃんにならなあかん!
 →なんで関西弁?(爆)

そうそう、余談で
「田口った。って言葉を流行らせたくて、
 すべったりしたことを、田口っぽいことしたら、お前田口ったわーって。
 友だちがつまんないこと言っても、田口ってるわーって、
 ぜひお使いください!」


亀ちゃん、田口ったー(笑)
これどこかで聞いてたけど、webのレポに載ってたっけ?
私も田口ったーって使うよ~
使う機会ないかもしれないけど、ブログとかで使ってみるー(笑)

・中丸くんが、ケイタイ落としたときのために名前をちょっと変えて登録してる
「普通に登録してる、、、落としたときのためにロックかけてますけど」

まんまフルネームで登録してるみたいだねぇ~
亀ちゃんロックかけてるって、まさか0223とかじゃないよね?(笑)

・巻き舌が出来ません。
「ぶる~~~~~~~~~(→舌巻いてる巻いてる)
 どうすれば出来るんだろうね?ある~~~~ぅ
 る、じゃ出来ない、あ、をつけないとダメ(笑)」


亀ちゃん、すげ~巻いてる(笑)
私も実は出来ないんだよねぇ( ̄▽ ̄;)
別に出来なくてもいいんだけど、
たっちゃんがよく巻いてるじゃん!?

あるぅ~あるぅ~言ってる亀ちゃんがヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
んも~可愛かったり、大人だったり、ラジバンダリ(笑)
あっ、田口ったーーーヾ(´▽`;A アセアセ

◆カメンセラー和也
・英語の授業で英語劇をやることに、そこで亀梨くんの役になった。

ん?何やらバレンタインで毒入りチョコを食べさせられちゃうとか?
なんだこの寸劇(笑)

電話のコ
「ちょっと待ってください、おかぁさーん、亀梨」
  →気付くの遅いし、呼び捨てか~い(汗)
これね、友だちから、
亀ちゃんって呼ぶには馴れ馴れしいだかなんだか?って言われたんだって、
だから、
「これから和也って呼んでいいよ。オレがOKって言ってんだから」
わぉ~ん
亀ちゃん、めちゃ優しいトーンで言ってて
あたしゃメロメロパンチくらったわ
私もこれから和也呼びしてもいいかしらん?(苦笑)
 →調子にのってる?

そうそう、なぜか亀ちゃんの恋人役がレディーガガ(爆)
どんな寸劇だよ(≧~≦))ププッ

そして、超亀梨になるためには、
 ○ジーパンに腰ネルシャツ巻く
 ○バットとボール持って
 ○歩くとき、カカトの音鳴らす
 ○左手ポッケ
 ○舌ペロッとする

亀ちゃん、自分のクセよくわかってるじゃん!
左手ポッケ可愛いわん(〃∇〃)

「逆に聞きたいね、オレどういう感じなの?みたいな。
 どうすれば亀梨?何クセ?みたいな。
 ちょっとメールお待ちしております」


ですって~
どんどんメールしちゃえ!!!

で、来週は特番で 亀ラジお休みなんですかぁ(TωT)
25日までないんですって!
誕生日のあとじゃないの~
ってことで、誕生日おめでとうメールも
がんがん送らなくちゃだわ\(≧∇≦*)/キャー





◆Amazonで予約

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

いつもありがと~♪

うさこさん、いつも亀ラジ詳しくレポしてくれてありがとね☆こっち電波悪くて…聴こえないところ多くて…亀ちゃんって子供っぽいとこもあり、器の大きい大人なとこもあるね。B型ってのもあるのかなぁ↑私もB型だから…マイペースなのであんまり気にしないです。

私はね・・・

魁録画してたら予告流れたよ!!聖のあの顔一体なんだろう??気になる。
月曜楽しみ!!

*****コメレスです*****


★ひろりん
亀ラジ聞けない人も多いんだね(TωT)
うちも電波悪いけど、がんばって聞いてるよ~(汗)
いつも、はしょりレポですみません、、、
亀ちゃん、子供かと思えば、大人だったり、
ほんと小悪魔天使ですよ、この子は(笑)

★まゆちゃん
魁でも流れたんだねぇ~
HEY!楽しみだよ!2時間あるからいっぱいやってくれるといいな~♪
いつもなんとなく不完全燃焼的なヾ(´▽`;A アセアセ
亀コキ驚いてる?何だろうね~気になるわ~

こんばんは^^
なかなかコメントしに来れてなくてごめんなさいでした;
HEYの予告、流れたみたいですね~♪
まだ髪切る前の亀ちゃん、ぽわんってしてて可愛いですよね!
短くなった亀ちゃんでの歌披露もちょっぴり見たかったですが^^
14日の放送、楽しみですよね♪

亀ちゃんラジオ、録音してそのまま寝ちゃったから
これから聞かなきゃっ!
来週はおやすみなんですね~!
次のラジオのときにはお誕生日過ぎちゃってるから
お誕生日メール、送らなきゃですね♪笑

*****コメレスです*****


★菜緒ちゃん
いえいえ、私もなかなかお邪魔できずにごめんねm(_ _"m)ペコッ
HEY!の予告見たら、早く本編見たくなって来たよ!
髪まだ長いけど、ULTIMATE WHEELSほんといい曲♪
私、今回そうとう気持ち入ってるよ\(≧∇≦*)/キャー!
髪短いバージョンも見たかったけどね、髪切ったのは野球のせい?
GOスポ!では、短い方が好印象よねぇ~
亀ラジ、来週はお休みなんて寂しいわぁ( ̄▽ ̄;)
メールいっぱい送っちゃえ!!!(笑)
Comment Form
公開設定