スマステ&CDTV&沖縄キャンプ

  • 2011.02.13 14:44
  • Cat:TV
スマステ、歴代ジャニーズヒストリーということで
見ました!見ました!
ああ、懐かしい~ヽ(>▽<)/
しかも、ほとんど全部知ってるんですけど(苦笑)
あはは、歳バレバレや~ん

中でも、リトルギャングやってくれるなんてびっくり!
すごい好きだったんですよねぇ~♪
何より声がいいの!!!

そして、我らがKAT-TUN!
SMS01.jpg

2006年Mステの映像だったけど、これ見るたびに
亀ちゃ~ん、なんで髪切らなかったのよ~って
顔に張り付いちゃってるじゃん、
これ、めちゃ気になるんですけど( ̄▽ ̄;)
だって、いつもこの映像使われるんだもん、、、
多分この先もずっと、この映像ですよね~
今年はデビュー5周年なので、また流れるかもね?

で、問題にもなったけど、修二と彰
これ何度見てもかっこいいわん\(≧∇≦*)/キャー!
山Pがゲストだったから、問題にしてくれたのかな?
修二と○  →これわかんない人いないっしょ
SMS02.jpg


いや~懐かしい映像いっぱいで楽しかったわ~♪
一応、私はトシちゃん派ではありますが
少年隊やら、キンキやら、少しずつかじってます( ̄▽ ̄;)
ジャニヲタではありませんよ、これでも、、、(苦笑)
ちなみにうちのダンナはジャニラーです(爆)
かなり詳しいですもん。私より知ってるわ!(笑)


そして、CDTVランキング
ULTIMATE WHEELS 1位おめでとう!!!
CDTV1_20110213144153.jpg

これリピ止まらないよ~♪
めちゃくちゃいいんだもん!
メイキングも一番好きーーーッ
おちゅかれ♪の亀ちゃんに
いつも癒されて(萌)
ほんと、最近おちゅかれなんです
なので、DVD見てると
すごい気持ちが落ち着くの~


最後に、今日の亀ちゃんは、
ベイスターズに合流してるみたいですね!
横浜ファンとしては嬉しいわ(〃∇〃)
でも、今夜のGOスポ!リアルに見れないのがくやぢい(泣)
沖縄から生放送なのに、、、

明日、仕事から帰って来たら、
ソッコー見ます!!!
楽しみにしてます!!!


あっ、忘れてました、、、(苦笑)
キスマイCDデビューおめでとう\(≧∇≦*)/キャー!
いや、これマジ嬉しいでしょうねぇ~
去年あたり来ると思ってたんですけど
やっと来ましたか!!!
いや、良かった!良かった!

ということで、KAT-TUNのツアーのバックには
誰がつくのでしょう?という疑問だけ残りました

そして、FCの方も、そろそろY&Jバラして
それぞれ単独でお願いしますよ、ジャニーさん!
これでキスマイが単独だったら、ちょいと凹みますわ( ̄▽ ̄;)




◆Amazonで予約

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

*****コメレスです*****

★拍手コメ、美樹ちゃん
懐かしかったですね~歴代のジャニーズ!!!
こうして見ると、すごい歴史だよ~
同じトシちゃん派でした!?いやん、嬉しいです(〃∇〃)
あのころ追っかけてたアイドルと、今のKAT-TUNとはちょっと違う気がするなぁ~
亀ちゃんはなんか特別な感じ?(〃ω〃) キャァ♪
そろそろ、役者亀梨和也にも逢いたいよね!!!

Comment Form
公開設定