GOスポ!2/13


≪Going!Sports&News≫

沖縄から生中継\(≧∇≦*)/キャー!
リアルに見れなかったけど、リゾート気分?
あっ、海入ってないのかっ。(笑)

今回、総力取材ということで、
3人そろって、「どうぞ!」って
亀ちゃん、はしゃいじゃって可愛い


そして、
亀ちゃんは横浜ベイスターズのキャンプ地へ、、、
内川もいなくなってしまったので、
ちょっと寂しいなぁ~って思ってたんだけど、
ひちょりが入ったおかげで、すげ~雰囲気違うよ♪
ほんと、ムードメーカーだもんねぇ~

オールスターのときだっけ?
ピッコロのコスプレしてたの!!!
あんとき、めっちゃ笑ったもん!似合いすぎて(爆)

そんな選手が横浜来てくれて、明るい空気になってよかったよ~
ここんとこほんとに最下位ばっかだもんね
横浜ファンとしては、期待しちゃうよ~(*^ー゚)b グッジョブ!!

で、
亀ちゃん、練習にも参加させてもらってるけど、
きつい感じじゃなくて、楽しそうヽ(>▽<)/

ロッカールームにも入れるなんて、ちょっとびっくりしたけど、
ひちょり選手が亀ちゃんいじってくれて嬉しいわ~♪
あのへんてこサングラス、亀ちゃんアイドルだからかけない?
と、思ったら大間違い!
あんなのカツカツでも朝飯前だもんね

案の定、亀ちゃんへんてこサングラスかけて可愛いの
みんなに、「かっこいい」言われてるし、
だって、A級アイドルだもん!
何やってもかっこいいに決まってるわぁ
同じサングラスでも、ひちょり選手がかけると(爆)
これが森本効果なんですね!
いや~楽しい!楽しい!
GO02132.jpg

食事のときは、まじめに話しをしてるひちょり選手!
笑いを取りつつ、野球に関しては真面目に語る、、、
ほんと熱い男なんだなって思ったよ。
聞き上手になってる亀ちゃんも
めちゃステキだよねぇ~
GO02133.jpg

いや~ほんと
横浜取材してくれてうれしかったです!
亀ちゃん、ありがと~ヽ(>▽<)/
今年こそ、いい結果が出るように祈ってます♪

そして、ひちょり選手からのメールに大爆笑!
アイドルを目指してたという写真!?(笑)
一応、亀ちゃんと比較してみた!
はい、笑顔が大事ですよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
GO02134.jpg


ふふっ(笑)





◆Amazonで予約

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****


★鍵コメ、祐ちゃん
また選手の名前1人覚えた?
そうやって、少しずつ覚えて野球好きになっていくといいよ~
アイドル的比較(笑)だって、おもしろいんだもん♪
それにしても、亀ちゃんの笑顔最高だね\(≧∇≦*)/キャー!
あと、球団マスコットとの絡みもお願いしたいよね!!!
来週、つば九郎との絡みないのかな?あるといいなぁ~♪
あと別報道については、私まったくスルーしてますけど(笑)

★拍手コメ、minaさん
日ハムのファンですか!コメントわざわざありがとうございますm(_ _"m)ペコッ
ひちょり選手、ほんと楽しくて
これからの横浜に期待出来そうですよ♪
選手の移籍って、心中を考えるといろいろありますよねぇ~
ほんとは、多村にもホークス行ってほしくなかったし、
その上、内川まで?って感じですもん( ̄▽ ̄;)
でも、横浜ファンですが、ホークスも応援しちゃいます!
亀ちゃんのおかげで、好きな球団がどんどん増えてるかもしれません(苦笑)
けっして前に出てなくて、謙虚な姿勢で取材してる亀ちゃんが好青年♪

Comment Form
公開設定

