HEY!×3&亀コメント&横浜キャンプ

  • 2011.02.15 15:57
  • Cat:TV
HEY!HEY!HEY!バレンタインSPって2時間あるのに
KAT-TUNの出演時間、短かっ( ̄▽ ̄;)
これじゃ、いつもと変わりませんねぇ

最近のHEY!は、昔のVTR流してくれるので楽しいですよ。
でも、長いし、ちょい飽きて来たかも~ヾ(´▽`;A アセアセ
ま、ビー玉お京見れたから嬉しいですけどね~(苦笑)

そして、KAT-TUNは
またも動画CHANPですか!!!
竹原さーん、そのキャラ何?(爆)
聖ーーーッ!またミイラ追っかけて~(笑)
確かにおもしろいけど、一回見たらごちそうさまって感じ!?

それとも、竹原さん合わせてシングルでも出しますか?w
そのたび動画ばっかりで、KAT-TUNのトークないじゃん!
せっかく歌とトークと衣装違うし、楽しめるとこなのに、
なーんかもったいないっ!
02140.jpg

スタジオの亀ちゃん、めっちゃくちゃ可愛いのになぁ~
02141.jpg

それなのに、この後の亀ちゃんに
ミイラのワイプがかぶってて、すっごい嫌なんですけど
もう少し考えてほしいよねぇ~

ああ、今回は文句ばっかりだ!
ごめんなさいm(_ _"m)ペコッ

歌もカットしまくりで、短かったけど、、、
爺孫にほっこり(〃∇〃)
02142.jpg20143.jpg

ULTIMATE WHEELS 何度聴いても、見てもかっこいい

亀ウインクも出たーーッ
20144.jpg

亀ちゃん、ステキ(〃ω〃) キャァ♪
20145.jpg

もうね、私あのマイクになりたいっ!!!
距離といい、唇の着き具合といい、
マイク最高っす~♪(笑)


※B'zの松本さんがグラミー賞受賞されて、亀ちゃんからコメントがぁ~



⇒ 日刊スポーツより~

◆KAT-TUN亀梨和也(24) 
自分たちのデビュー曲(「Real Face」)を作り、
アーティストとしての道筋を作って下さった松本さんが本当にすごい賞を受賞したと知り、興奮してます。
日本のアーティストの夢を、可能性を広げてくださったのは、本当にすごい事だと思います。
夢は夢じゃない! 自分たちにはまだまだ遠いですが、しっかり夢を追い続けて行きたいと思います。



松本さん、おめでとうございます!!!
すごいですよねぇ~
あのTMネットワーク時代を経て、
ここまで飛躍され活躍されるとは!
昔からずっと聴いてる私としては、ほんとに嬉しいです♪
KAT-TUNの曲も手がけてくださって、ほんとに心から感謝してます!
「夢は夢じゃない」
亀ちゃんの言葉にも重みを感じました~♪


※沖縄で、横浜キャンプの取材した亀ちゃん!
裏話的なことがチラホラ聞けてうれしいね♪

⇒ 大島康徳さんブログより~

2011/02/14 横浜キャンプ
「もう一人、素敵な人に会いましたよ。カトゥーンの亀梨君です。
選手と一緒にキャンプメニューをこなし、息が上がった状態でベンチに帰ってきた亀梨君。
女房とそのお友達の代わりに握手をしてもらいました。いい青年でしたよ。
本気で野球にくらいついているのが伝わってくるから周囲の目も温かい。
アイドルという名のプロフェッショナル」


⇒ スポニチさん記者のツイッターより~

02/13 11:01
横浜宜野湾第3クール4日目。亀梨君が一緒に練習。ダッシュの時村田の前を走りました。
米村コーチ「修、亀梨を抜けーーっ」「むっ、無理っす」。ほのぼのシーンですね。

02/13 19:26
終了。きょうは亀梨君一色でした。
ハンカチ王子に負けないように横浜も盛り上げたいという意気込みでやります。



どちらも、
うれしい話ですよね!
でも、TVではキャンプメニューをこなしてる姿も数秒しか流れてない
これはマジで蔵出しして欲しいと思うよ!
これこそ、もったいないっ!





◆Amazonで予約

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔しにきました

懐かしいのいいけど・・毎回毎回はいらない気もするんだけど・・動画チャンプもいらないよ・・トークが聞きたいのに・・あれだけですか???物足りないよ・・・
横浜キャンプの裏話ありがとう!!うふふって顔がほころんじゃうわぁ・・・

*****コメレスです*****


★鍵コメ、TOMOしゃん
HEY!いつもと変わらないというか、最近扱いが醜いです(泣)
ただでさえ音楽番組少なくなってるのにねぇ~
そう思うと、Mステは神ですよヽ(>▽<)/
トークももっと見たかったなぁ~
あれじゃ、曲の宣伝になってないじゃんか!
最近はあちこちで目撃情報のある亀ちゃん、
そして好印象をもたれて鼻が高いです(笑)
GOスポ!スピンオフで今までの非公開のものやってほしいわ~♪
お蔵入りなんてもったいない!!!

★まゆちゃん
ほんとだね!おもしろいけど、飽きて来た(笑)
動画チャンプも飽きて来た(笑)
春になったら企画編成あるかもね?
このままじゃ、見なくなるよ~
野球の方もめちゃ頑張ってるよね、亀ちゃん♪
もっとTVで流してくれてもいいのになぁ~

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。