金八?&猛虎キャンプ


亀まにゅ、やっぱり遅いですよねぇ( ̄▽ ̄;)

昨日は、金ぱっつぁんのロケに参加した模様!
目撃情報もチラホラとあったので、おそらく間違いないでしょう~
なんでも、岡持ち姿だったということなので
明彦がお寿司の出前でもしてたんかな?
金八OBさん、多数いるので
この場面だけで出演終わりな予感ヾ(´▽`;A アセアセ
でも、多忙な亀ちゃんだし、
ちょっとでも出演してくれると嬉しいよね♪

早く詳細知りたいんですけど
TBSずっと録画しててもやりゃしねぇ~(苦笑)
まだ、オフレコですかいっ?

そして、今日はまた沖縄に行ってる亀ちゃん!
阪神のキャンプにお邪魔したみたいですねぇ~
いや~ほんとあちこち忙しいよ!

これじゃ、やっぱり亀まにゅおあずけですか?(泣)
もし、HRでも打ってくれたら
喜んで更新するよね?
でも、もしHR打ったとしたら、、、
打ったとは書かずに、
「Going!見てのお楽しみ~」みたいな書き方すると思うけど(笑)
どっちにしても、亀まにゅが待ち遠しいです

で、その阪神キャンプなんですけど
CSの方で生中継やってまして、
もしかして、映り込みあるかな?と淡い期待を持ちつつ録画

結局、映り込みはなかったものの、こんな場面が、、、
新井さん選手(笑)のインタビューの前に、
福本豊さんが
「練習の合間ぬって来てくれたんですが、忙しいところありがとうございます。
 その前にですね、なんか、あの・・・何?(スタッフらしき人に聞いてる?)
 えー誰か来てたんかね、一緒に練習やってたな・・・ 
 宣伝したら、あかん?(笑)」

という場面が!!!
これGOスポ!の話ですや~んヽ(>▽<)/
どうやら、新井選手と亀ちゃん
一緒に練習してたらしいです
ホームランプロジェクトのためですよねぇ~
何度も沖縄行ってるので、もしかしてHR打てないと帰れないとか?
自分の中で、そんなふうに決めてる気もするけど
目標みたいな感じ?沖縄でホームラン的な感じ?

そんな一生懸命な姿を、早く見たいです!
CSでちらっと見れたらよかったのにって思ったけど
やっぱり放送局が違うので、そこはNGなんですねぇ

ツイッター情報によると、新井選手からご指導受けて
飛距離が伸びたって聞きました!!!
どうか、ここはHR打って胸張って帰って来てほしいところ!
どうなんでしょう?
がんばれ、亀ちゃん\(≧∇≦*)/キャー!

そんなこんなで、亀まにゅのタイミングも
どうなることやら、、、?(苦笑)







◆Amazonで予約

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

うさこちゃん!
こんばんは(*^▽^)ノ

私のブログに遊びに来てくれてありがと~

亀ちゃん、金八撮影にGo!スポ取材に大忙しですね!
亀ちゃんの体が心配ですが大好きな野球のお仕事だから
楽しんでお仕事していることでしょう^^

良かったらリンクさせて頂きたいんですがいかがでしょう?

こんにちは

金八亀ちゃん楽しみだわ!!早く詳細教えてもらいたいよね・・・どんな場面なんだろう!
もう亀ちゃんいそがしすぎです。体調とか大丈夫なんかなぁーってもう心配ばかりしてる私です。

*****コメレスです*****


★Fumiちゃん
コメントありがとう!
リンクの件もありがとう!さっそく貼らせていただきますねぇ~♪
どうぞよろしくね!!!
金八先生の記者会見してるみたいなので、
明日あたり、そろそろWSでもやるかもしれませんね~?
ここのとこ、忙しい亀ちゃんだけど、
ほんと身体心配だよ~
でも、一生懸命な亀ちゃんが好きーーーッ♪

★まゆちゃん
金八先生、楽しみだね!!!
詳細はきっと小出しにしてるのかもしれないね?
でも、きっと会見してるので
明日あたりTBS録画しておいたほうがいいかも?
亀ちゃん、おちゅかれだと思うけど
きっとホームランのために、がんばってるんだと思うよ!
早くがつん!と打ってほしいねぇ~

Comment Form
公開設定

