ショップ写発売&HRプロジェクト

今日から発売のショップ写、
ULTIMATE WHEELSのオフショットがいっぱ~いあるそうです
私、明日行く予定だったんですけど
仕事の都合で行けなくなったんですよね
なもんで、お友だちにちょいと頼んでしまいました(苦笑)
もう~届くのが楽しみ\(≧∇≦*)/キャー!

ツイッターでは、ショップ写祭りのようになってて
亀ちゃん、可愛すぎて悶絶
ほんと、今回のULTIMATE WHEELSのPVもよかったし、
メイキングもよかったもん♪
だから、オフショットもステキな写真いっぱいだねぇ~

でね、このULTIMATE WHEELSの評判なんですけど
なかなか好評なんですよ
サビだけ聴いてもわかんないじゃん!
フルで聴くとすごい良いって意見を聞きました♪

ジャニ嫌いでも、この曲は良いっていうツイも見ましたもん!
ストリングスがいいとか、PVもかっこいいとか、
ヲタじゃない人から、そういう意見聞くと
とってもとっても、嬉しいよねぇ~ヽ(>▽<)/

アイドルとしてだけじゃなく、
アーティストとして認められてる感じがして嬉しいの♪
KAT-TUNはそういうグループだと思うなぁ~

こうやって、どんどん成長していってほしいよ!
新たなファンも増えるかもね?




⇒ デイリー
⇒ スポニチ

飛距離伸びた!新井貴 KAT-TUN亀梨を“徹底指導”
阪神・新井貴が16日、テレビ企画で人気アイドルKAT-TUNの亀梨和也に打撃指導した。
「センスがある。あれだけ長時間バットを振れるのはすごい」。
ランニングとティー打撃もいっしょにこなした。
打撃ケージ横からアドバイスを送り続け、最終的には飛距離が伸びた。
「風がなかったらフェンス直撃もあったんじゃないか」。上々の指導者ぶりだった。




CSでは、映すこと出来なかったけど、
やっぱりGOスポ!のHRプロジェクトだったんだねぇ~
新井選手に、センスがあるって言われる亀ちゃんすごいっ!
最終的に飛距離が伸びたって書いてあるけど、
フェンスは越えなかったみたいだね
でも、きっと何かつかんできてると思うので
頑張って!亀ちゃん\(≧∇≦*)/キャー!

そして、本日の亀ちゃんは宮崎に行ってるみたいです~♪
すごいアクティブというか、身体大丈夫なんだろうか?
ちょいと心配になって来たよ(゜ーÅ)ホロリ
これも与えられた試練なのかな?





◆Amazonで予約

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

