次回の少クラP&WHITE&巨人

亀ラジのない寂しい金曜日を過ごしていたら
嬉しいお知らせがぁ

きゃん
少クラ プレミアムの次回ゲストに亀ちゃ~ん♪


ザ少年倶楽部プレミアム
BS2  3/18(金)18:00~
BShi  3/22(火)17:00~

⇒ ザ少年倶楽部プレミアム



HPには、亀梨和也×スガシカオ
トークセッション&ショーと書いてあるので
2人でトークゲスト、歌も一緒にって感じですか~♪
すげ~すげ~嬉しいんですけどぉ\(≧∇≦*)/キャー!

うっかり見逃してしまったので
画像いただいちゃいました(苦笑)
mちゃんありがと~♪
SP1.jpg


そして、やっと花王のHPで詳細がアップされましたねぇ~



⇒ 花王ソフィーナ

♪CM曲「WHITE」KAT-TUN

新曲「WHITE」は、瑞々しく爽やかな雰囲気を残すメロディーで、
女性を応援する歌詞にも大注目。



ということです(〃∇〃)
爽やかな雰囲気って、、、
女性を応援する歌詞だって、、、
いや~すっごい楽しみです(≧▽≦)
これやっぱりシングルで出すんですかね?
HPでは、近々CMも見れると思うので要チェックですよ!
TVで3/4から流れる前に聴きたいなぁ~♪

商品の方も「大人の美白」ですよ!
CM効果で買うしかないじゃないですか!!!(苦笑)
商品もだけど、曲の方も相乗効果で売り上げ伸びるといいなぁ~
こりゃ~春からウハウハだね
ヤッターーーーヽ(>▽<)/


そんでもって、本日の亀ちゃんはまだ宮崎!?
沖縄で横浜、阪神
宮崎でホークス、巨人と忙しいですよ
もしかして、録り溜めしてる?
審判もまだやってないんだから、どんどん流しちゃって~
出来れば、亀コーナーのスペシャルやっちゃって~

3月になったら、スピンオフ期待してます!
野球開幕したら、絶対やりますよね?


で、亀まにゅはまだですか




あっ、今Mステなう♪
仁さん久しぶりに見た!(苦笑)






◆Amazonで予約

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

今晩は~

プレミア楽しみだね~
私もWHITEがシングルになるのかアルバムに入るのかずっと気になってるよー・・どっちだー!!
スピンオフでまとめてやってくれーだね!たのちみにしてようっと・・・亀マニュまさか自分のBD日に・・・更新とか

*****コメレスです*****


★まゆちゃん
プレミアム楽しみ~♪
すごく大好きな番組なので、トークもじっくり聞けるし歌もたっぷり聴けるし
ほんと嬉しいよヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
新曲も、シングルだと思うけど
化粧品だから、椿みたいに、ずっと流してもらえるとうれしいなぁ~
亀まにゅ、まだ更新されてないね(泣)
まさかの誕生日更新?私はヤダ!(苦笑)
じゅんのに越されちゃう前にお願い!


★拍手コメ、美樹ちゃん
新曲来たね~♪シングルなのかな?
今年は5周年だし、シングル5枚出しちゃえ!
てかくらい勢いあると思うよ~\(≧∇≦*)/キャー!
化粧品のCM曲になるなんてステキ♪
40代の化粧品なので、若い人向きではないよ~
でも、若い子も買ってくれるかしらん?ヾ(´▽`;A アセアセ
来月から楽しみも目白押しでうれしいね!!!

Comment Form
公開設定

