19日のGOスポ!&CDTV

  • 2011.02.20 12:00
  • Cat:TV
19日のGOスポ!で
亀ちゃんの話題が出ましたねぇ~

ザックJAPANメンバー食事会に潜入。
ドイツから、槙野、内田、吉田、安田、カレンロバート選手のトーク!

まず、GOスポ!の取材ということで、
Going!の話題に~

槙:Going!知っとるみんな~?
?:知ってる~
安:全然見てるよー亀梨やろ!?
 亀梨が野球選手と勝負する番組じゃないの。
槙:上田さんのMCっぷりには頭上がるわー
?:上がるんだぁ~(笑)
安:(佐藤ありさ)上田さん狙ってるからね。
槙:しゃべくり7呼んでくれないかな?

って、すでに酔ってるんだか何だか、言いたい放題で笑ったわ(≧▽≦)
サッカー興味ないんで、名前も、、、すみません

でも、トークおもしろーい!!!
亀ちゃんの番組だと認識してもらってて嬉しいわ♪
テロップには「亀梨さん」って書いてあったけど
安田選手、亀梨言うてたじゃん?(笑) →聞き違い?
逆にかしこまってなくて良かったと思うんですよ。
普段あんな感じで雑談してるんでしょうかね?
一番TV向けにしゃべってたのは、槙野選手?(笑)

いや~でも頑張ってる亀梨和也を
ぜひ応援してくだぱい!!!
認知度あってよかったわ\(≧∇≦*)/キャー!

そして、今夜の亀プロジェクト!
新聞欄見たら

 亀梨企画絶対絶命?の新挑戦!
 日本最速ヤクルト由規150㌔速球補給せよ


やん、豪快な見出し!(笑)
予告映像見て、ワクワクして来ちゃったよ~
リアルに見れないけど、明日まで楽しみにしてるよ~ん♪



で、話題の佐藤ありさですけど、
ハマの番町に取材したんですか~?
アイス食べてて可愛いって(笑)
野球の取材じゃないや~ん( ̄▽ ̄;)
沖縄まで行ってるのに、
飛行機代日テレに返してください。 @くりぃむ上田
さすが上田さん、いいとこツッコミますよねぇ~
私も、頭が上がります(爆)



ちょっとだけ、CDTV♪
月間DVDTOP10で、
KAT-TUN/NO MORE PAIИ-WORLD TOUR-2010が2位でした!

DSCF0814.jpg
DSCF0812.jpg

ちらっと見ただけなのに、また見たくなって来た~
最近は、ULTIMATE WHEELSばっかリピしてるんで
今日は久々コンDVD見よう~と♪







◆Amazonで予約

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****


★鍵コメ、祐ちゃん
亀の手が神の手かと思った(笑)
ある意味、神の手だけど!!!ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
亀まにゅ、いつもメロメロパンチくらうよね!
怒ってるんだけど、結局怒れない(笑)
あのマメ痛々しいわ!ほんと努力を忘れない男!お仕事に対する熱がすごい!
超A級ですもんねぇ~♪
髪切ったのかな?わかんないけど、短い方が可愛くて好きーーーッ!
Comment Form
公開設定