MAQUIA&ゆちぺ



◆亀カメラ#03

亀ちゃんの生まれ育った街、、、
この写真見て、ジーンって胸が熱くなり
記事を読んで、また涙が出てきた(゜ーÅ)ホロリ



亀梨和也が愛する家族。
その想いでぎっしりページが埋まっていた。
亀梨家の家族愛、話を聞いてるだけで
こっちまで幸せな気分になれるんだよねぇ~

家族のこと、いっぱい語ってくれてる。
母親のこと、父親のこと、兄弟のこと、
そして、何より自分のこと。

温かい家庭で育ったんだなって
すごくほっこりした気持ちになれたよ。
どうもありがとう!!!

誕生日にふさわしい内容だったね!

そして、
亀ちゃんのこの表情にまた涙出そうになったんだよねぇ~
なーんか儚げな感じで、触れたら壊れそう、、、
内に秘めた想いみたいなのが
なんとなく伝わってくるの、、、

86__MAQUIA.jpg




今日はたくさんの亀愛をありがとう!!!
みんなの想いは、きっと亀ちゃんに届いてるハズ♪

今、この瞬間を生きてるんだなって実感出来る日になりました。
どこに行っても、亀愛で溢れている、、、
みんなのエネルギーがすごいんだよねぇ~
それだけ、亀梨和也を愛してるってことだよ

亀ちゃんにとっても、幸せな1日を過ごせたかなぁ?
これからも、亀梨和也に幸あれ!!!



そして、KAT-TUNのメンバーからもお祝いしてもらってよかったね!
プレゼント気に入ったのは、オリジナルカラーのスニーカー
じゅんのからのプレゼントでしたぁ~
ゆっち、残念

で、紹介出来なかったたっちゃんのプレゼントが気になるんですけど(笑)







◆Amazonで予約

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****


★鍵コメ、ひろこちゃん
受験にインフルに、、、
そんな忙しい中、コメントありがとうです!
そんな亀愛ないなんて、誰も言わないですよ~
私もいっぱいいっぱいでブログやってるけど(苦笑)
誕生日たくさんのおめでとうって言葉がすごく温かくてうれしい1日でしたね~
もうすぐツアーの詳細も出ると思うので
よかったら、またご一緒させてくださいねぇ~ヽ(>▽<)/

Comment Form
公開設定

