GOスポ!野球&金八&Ray&AOKI


今日何気にTVnavi見てたら、GOスポ!スピンオフ発見ヽ(>▽<)/

3/26(土)10:30~
上田晋也×亀梨和也Going!野球



プロ野球の開幕と同時に、秋までやるそうです!
う、う、うれしいーーーッ

でも、全国ネットではないのが残念です
見れない方もいっぱいいるんですよねぇ~
なんか、もったいないです!
せっかくの番組なのに、全国でやってほしいよ~
せめて、BS日テレとかで再放送やればいいのにねぇ~
要望出してみる?

そして、次の日の3/27(日)19:00~には
3年B組金八先生~ファイナル~が放送されます。
亀まにゅで、○○○生って書いてあったのこれですよね?(苦笑)
4時間SPとはいえOBも多いし、きっと出番少ないと思うけど
ちょっとだけでもうれしいなっ♪

でも、ぶっちゃけ金八、、、
というか、
武田鉄矢にはあまり絡んでほしくないんですけどね
あはは、書いちゃったヾ(´▽`;A アセアセ
同級生との絡みだけじゃ話にならないかな(苦笑)
健次郎と明彦、一緒がいいな~


≪Ray≫

◆KAT-TUNの理想の恋愛ってこういうこと!
クロストークがおもしろいヽ(>▽<)/

亀ちゃんの言葉だけを抜粋すると
・春デートをするなら
 春といったら桜っしょ。桜といえば公園。

・彼女に求めるファッション
 ワンピの上に薄い色のカーディガンが好き。

・つきあって半年くらいの彼女との距離感は
 常にこいつ可愛いなって思っていたいんだよね。

・彼女じゃない女のコのファッション
 第一印象でしょ。
 それならトップスで肩を見せる感じで、
 スカートも短くないけどちょいエロな感じ。


亀ちゃん、ちょいエロ好き (///∇//)
サプリのゆうくんじゃん(笑)
たっちゃんもその話にのってたけど、
チラリズム的な話で、
 そんなコが来たら即、赤外線送信しちゃう。
 オレのソリオで一緒にドライブ行くね(笑)


んも~亀ちゃんちょいエロ話にノリノリなんだからっ
亀ちゃんから赤外線送信されたいわよっ!
ソリオでドライブ行きたいヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
そんな夢のような話、、、あるわけないし( ̄▽ ̄;)
つか、エロ話のせいか
違う解釈をしてしまったよ(苦笑)
オレのソリオって何?何のこと?なんて (///∇//)

で、やっぱりワンピ好き
カーディガンも好き
女性らしいファッションが好みってことよね?
なんとなく小柄な女性のイメージなんですけど
私、身長164cmあるから、
きっと却下されるわ(泣)

この亀ちゃんの腕、、、
むちむちなんですけど(泣)
二の腕好きだけど、好きだけど、これは、、、
HRプロジェクトでますます太くなってない?
いやぁ~
早くスタンドイン!お願いしますっm(_ _"m)ペコッ
90  Ray 


そして、最後にもう1つ
亀まにゅに書いてあったCM撮影って
AOKIの3Dスリムのことみたいですねぇ~
う、う、うれしいヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
でも、スーツ着れるの?って、不安がよぎる、、、(苦笑)
むちむち亀ちゃん、大丈夫かぁ





※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****


★鍵コメ、かめきっちゃん
お久しぶりです!!!やん、冬眠から覚めましたぁ?
裏お邪魔してましたか(笑)
いえいえ、どうぞゆっくり眺めてニヤニヤしてくださいっ!
春まであと少し、KAT-TUNもツアーに向けて全力投球してくると思うので
がんばって応援していきませう!(苦笑)
わざわざコメントありがとうねぇ~m(_ _"m)ペコッ

*****コメレスです*****


★拍手コメ、美樹ちゃん
ごくせんからだと、ファン歴は私と同じですねぇ~♪
いくつになっても、というより年取るごとに、どんどんステキになってくよ!
どっから見ても、いい男ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
亀ちゃんの恋愛話、聞くたび胸が痛い!
でも、可愛い部分もあるんだけどね(苦笑)
私、164cmだけど、それより高いって言われます(汗)
ヒールとか履かないのになぁ( ̄▽ ̄;)
Comment Form
公開設定