ポポロ4月号



ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
天使な亀ちゃんステキーーーッ
もう、この目で見つめられたら心臓急停止!
吸い込まれてこなごなに砕け散りそう~(苦笑)

ポポロー4

Q:これまでメンバー愛を感じた瞬間
→淳
 いい意味で地に足がついてないヤツ(笑)けっこうマメだから好き(笑)
→聖
 メンバーみんなのこと考えてくれる
→竜
 上田は自由!買って来た弁当を、半分以上食べられた!!
 そういうとき、上田の絆を感じるよ

→雄
 年上なんだけど年下みたいな不思議な存在だよね(笑)

淳→
 ぎっくり腰になったの。そしたら、前からほしかったコルセットをくれた(嬉)
 さりげないのがカッコイイよね!

聖→
 カメは長期にわたって集中できるタイプ。そういうところがすげぇなって思うよ
竜→
 カメはKAT-TUNとしての動きっていうのを考えて行動してるから、すごいよね
 そういう意味では、俺にチームワークの大切さを教えてくれた存在だね!

雄→
 グループの最年少だけど、頼りになる存在だね

亀ちゃんのお弁当を、たっちゃんが半分以上食べても
そこに、絆を感じるってところに萌え~
亀竜乙女組バンザーイヽ(>▽<)/

だってさ、たっちゃんは
そんな亀ちゃんだから甘えて食べたんだと思うよ!(笑)
ちゃんと亀ちゃんのことわかってくれてるもん♪
KAT-TUNとしてのチームワークの大切さを学んだんだねぇ~

今回、
メンバー愛がいっぱい感じられる内容だったと思うよ~
お互いわかってるからこそ、チームワークもよくなるし、
絆もどんどん深くなっていくんだねぇ~

Q:家族愛を感じるときは
「家族の誕生日は、みんなで集まってお祝いするのが亀梨家!
 戻る場所があるっていうのが、何よりの支えになってるよ!」


亀梨家はほんと家族愛に溢れてる~(〃∇〃)
そういう環境で育って、ほんとに良い子に育ってくれたよね!
ご両親に感謝、兄弟にも感謝!

Q:男女の理想の愛の形は
「お互い刺激し合いながら、いい距離をたもつのが理想かな」

なんかイチャイチャしたいタイプのように見えるんだよねぇ~(苦笑)
でも、この世界に入って、いろんな経験してきたわけだから
恋愛に対する考え方も、大人になってると思うんだけど!?





※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

ポポロ あたしも見たよ♪ 本当に 亀ちゃんは愛情深いよね… メンバーもみな 仲良し♪それぞれの絆を感じるね。で、たっちゃんがね亀ちゃんが 買ってきたお弁当を 横目でちらちら見てたのかなぁ… その光景が目に浮かぶ~ (笑) そしたら 亀ちゃんが それに気づいて お前 食べる? みたいに 言ったんだろうね~ いいね… こんな感じ。 亀ちゃんは 美味しいものを食べた時には みんなにも 食べさせてあげたいって 考えの人だからね… そういう 彼の姿勢が好きだなぁ… でね 恋愛においての 考えも好き。 一緒にいて成長できる人ってことかなぁ… ただ いちゃいちゃ してるんじゃなくて 何かを学びながら 成長してく… 人生 いくつになっても勉強だからねって… なんて あたしの勝手な想像だね(笑)
彼 いい男になってくね~

*****コメレスです*****


★さくらちゃん
亀ちゃんはほんと、この世界で学んだこと多いと思う!
こと愛情に関しては、これまた深いんだよねぇ~
カツメンの絆、どんどん深くなってくの、
それだけ大きく成長してるってことだと思う!
亀ちゃんのお弁当、狙ってるたっちゃん(笑)
想像するだけで可愛いね、そんな光景が目に浮かぶよ~
「しょーがねーなっ」なんて思いつつ、分けてあげたんだろうね~
半分以上食べられても絆を感じるなんて
分かり合えてるからこそだと思うし!!!
Comment Form
公開設定

