Myojo&MORE


≪Myojo≫

KAT-TUNとONE PIECEのコラボ♪
この表紙おもしろーいヽ(>▽<)/


なんか、小学○年生?みたいな表紙だよねぇ(笑)
でも、みんな嬉しそう!
いくつになっても子供心は忘れない。
それがステキな大人なんだと思うよ~♪

WANTEDの亀ちゃんも好き
このお口がたまらんよ~(萌)

ONE PIECEわからない人はこちらのサイトへ
⇒ ONE PIECE WEB
これ見てるだけでも楽しいーーーッ!

亀ちゃん、ほんとにONE PIECE好きなんだね!
すごい影響も受けてるみたいだし、
「このコミックがあるから今のKAT-TUNがある、かも!?」
みたいなことまで言ってるよん♪

「必ず誰かのために戦ってるとこがいいんだよね。
 クサイかもしんないけど、心から仲間っていいなって思えちゃう。
 オレもオレの仲間を大事にしよ~KAT-TUNがんばろ。
 って気持ちにさせられるわけよ。影響されまくり(笑)」


ほんとだ~影響されまくり~(笑)
でも、いいよね、こういう影響力でプラスになってるんだもん!
たかが漫画だとあなどれないよ~

私は、ルフィーの声、田中真弓が大好きなんです!!!
もともと、竜之介(うる星)が好きだったので(苦笑)
これ、唯一の女性キャラ!(笑)
ほとんど少年の役が多いからなぁ~
わかんない人はわかんないかっヾ(´▽`;A アセアセ
だけど、ONE PIECEのキャラではチョッパーが好きだな~♪

ONE PIECEにちなんでテーマは”冒険”
「ふだんから、突然フラッとひとり旅に出かけたりしてるからね~
 それがオレにとっては冒険っちゃ冒険・・・
 
 でもやっぱ、人生最大の冒険は今んとこ、
 事務所に入って、初めてひとりでNHKに行ったときだね。
 オレ、中1だったんだけど、当時は電車の乗り方もよくわかんなくて、
 そんだけでドキドキだった・・・」


か、か、かめちゃん、可愛すぎるやろっ(〃∇〃)
中1で電車に乗るのにドキドキって
どんなコや~(笑)

亀ちゃんってさ、ノープランの旅好きだよね!
亀ちゃんと一緒だったら、ノープラン楽しい旅になるだろうなぁ~
これもある意味、冒険ってことなんだよね!
亀ちゃんと冒険したい!したい!したーーーい


≪MORE≫

MORE1.jpg

こちらもONE PIECEの話題!
なんか好きなこと話してる亀ちゃんって
生き生きしていて、輝いてるよねぇ

サンジと同じポーズとったりしてて、可愛い亀ちゃん
やっぱ、男のコなんだ!!!(笑)

「昔、カッコいいドクロの指輪を探していたら、知り合いがプレゼントしてくれたんです。
 その時に言われたのが ”海賊は、このドクロに信念を掲げるんだ。
 おまえも芸能界でやっていくって腹を決めたなら、このドクロに信念掲げて戦えよ”
 という言葉。同時に読んでみろよ。とすすめられたのがONE PIECEだったんですよね」


そんなエピソードがあったんですかっ!
すごい深い言葉をいただいたんですね~感無量(゜ーÅ)ホロリ
それ以来、ドクロには願掛け、ONE PIECEに影響受けまくり!?(笑)
いつもポジティヴでいられるのは、このONE PIECEのおかげでもある?
すごい影響力だよっ!

「赤西がソロ活動をスタートさせた去年もスゲェ助けられた。
 バラバラになっちゃうんじゃないか、このままでいいのか、
 悩んでいた時に響いたのが、ルフィたちとビビが別れるジーン。
 母国を救うためにルフィたち海賊を共に戦ってきた王女ビビは、
 ずっと一緒に旅を続けたいけど、国に戻り、使命を果たさなきゃならない。
 そして、ルフィたちも船を止めることを出来ない。
 KAT-TUNという”船”も、お互いの夢や目標のため、船に残る者と離れる者に分かれるけど、
 心は常につながってる。絆は変わらない、と思えたんです」


・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
なんだか泣けてくる~~~
やっぱり、悩んで苦しい思いもしたし、いろんなこと考えて出した結果。
今のKAT-TUNという形を選んだわけだ、、、
KAT-TUNという船って例えもいいよね~
ライブでのテーマが海賊だったりしたもんね~
共通点ありありだよね~うえ~ん。

「共に問題を乗り越えてこそ、絆は深まっていくんですよ。
 それを避けていたら、何も変わらない。本気で向き合うことを怖がっちゃダメだよね」


最後に亀梨和也の夢・・・
「自分に関わってるすべての人の幸せ」

ジーン(゜ーÅ)
やっぱり、泣けて来る~~~
自分のことより、まず周りの人たちへの気遣い!
こんなステキな男、他にいますか?
ほんと亀梨和也という一人の人間を、
好きになってよかったな~って思える瞬間だと思う。

泣かせてくれるぜ、亀梨さんよ~(苦笑)

◆KAT-TUNのメンバーをキャラにたとえたら・・・?
この日の私服は亀ちゃんONE PIECEのTシャツだったとか!
「作品の世界と一体化したい」
さすが、亀ちゃん!
「サンジは見た目的に上田で、ゾロは聖。ルフィはオレで、中丸がウソップ。
 最後に田口・・・本人が、オレは尾田先生だな。って言うんで、
 わけなかんないけどそういうことにしておきました(笑)」


じゅんのはブルックでいいんじゃないの?(笑)
聖はハマり役だね!
私も入れてもらえるなら、ロビンだと思う! ←図々しい
サンジもゾロもウソップも、それぞれ合ってる感じ。
亀本人が好きなキャラはサンジだけど、
やっぱり一番ルフィっぽいと思うよ~(〃∇〃)

KAT-TUNとしての冠番組持ってたらさ、
ぜひONE PIECE実写版とかKAT-TUNで見てみたいよ~

それか、亀ちゃんそろそろ声優とか挑戦してみたら?
その際には、ぜひONE PIECEに出演出来ると嬉しいよね!!!
うちの亀梨和也をよろしくお願いしますm(__)m
 ↑誰に言ってるんだかっ(苦笑)








◆Amazonで予約

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

うさこちゃん、おはよう~うわぁーん (;_;) うさこちゃんのまとめにも 泣けるわぁ~ でね♪あたしね… まったく知らなかったの~ ONEPIECE ってね 服のワンピースのタイトルかと思ってたわけ (爆) おバカだよね… でね 今回のその記事よんでね 彼が 亀ちゃんが影響を受けまくってる その漫画 読みたくなって 早速 一巻から 購入して よみはじめたわけ(笑) そしたら 面白い! いい! でね 昨日は2巻と23巻 買ったの。23巻は 亀ちゃんが悩んだ時に読み返した巻なんだよね… これ 61巻まであるのね~ 本屋にいったら一番 目立つコーナーにあって 1巻から61巻までずっと並んでた。 そして 大人買いの おすすめ! って 貼り紙が横にしてあった(笑) すごいね♪ さて あたしは どこまで読み通せるかなぁ… (笑)

*****コメレスです*****


★さくらちゃん
いつもグダグダの文章でごめんねヾ(´▽`;A アセアセ
そんなふうに言ってもらえるとうれしいわん♪
で、ONE PIECEハマっちゃった?
んもー大人買いしかないじゃん(笑)
私はもともとアニヲタなんで、アニメの方しか見てないわ(汗)
ONE PIECEほんとおもしろいと思う!
頑張って読んでねぇ~
Comment Form
公開設定