ごくせん&聖まにゅ


MOREに書いてあった”仲間”について、
確かにONE PIECE読んでると
仲間っていう繋がりを、すごく深く考えさせられる。

でも、読んでるうちに
なんかごくせん思い出しちゃうんだよね~
もちろん、第9話の小田切竜の回です♪

MY ごくせんDVDはこんな感じでーす!
隼人&竜かっこいいね



最後の涙の場面、何度見ても感動するよ~
GS02.jpg

「山口が教えてくれたんだよ!
 隼人もツッチーもタケも日向も
 みんなオレにとって、一生大事な仲間なんだよっ!!!」


ひゃぁ~かっこいい (///∇//)
この心の叫びに、胸がジーンって熱くなるよねぇ~
仲間ってほんとに素晴らしいと思うよ!

そして、KAT-TUNにも通じること、、、
みんな大事な仲間なんだよね!

この世界、いろんなことあると思うけど
みんなで一緒に突き進んできたわけだから、
これからも、一緒に乗り越えていける仲間だもん♪

その仲間のうちのハイフンに入れてもらえるだけで幸せを感じるよ!
やっぱり、KAT-TUN大好きだーーーッ!
って叫びたくなるのでしたっ。まる(笑)

で、聖まにゅ、いっつも長くいっぱい書いてくれてて嬉しいね♪
ソフィーナのCMも4日には解禁されるし、
爽やかな曲だって
だからといって、丸くなったとか落ち着いちゃったとか思わないよ!
これもKAT-TUNの中の1つだし、いろんな引き出しがあるわけで、
どの色合いも楽しめると思う!
フルで聴けるの楽しみにしてるよ\(≧∇≦*)/キャー!

そして、ライブの打ち合わせやら、レコーディングやら
忙しくなって来たみたいだけど、
もちろん、ライブもアルバムもすっごい楽しみにしてる!

で、
「こんなもんじゃ終わりじゃないよ?
 内緒だけどまだまだお知らせはあると思うから
 楽しみに」


って意味ありげな言葉Σ(゚口゚;
おおーーーッ!なんだろ?
気になってしかたないじゃんかっ!

今年KAT-TUNは5周年だもんね♪
きっと何か他にも、たくらんでるに違いないっ!



つーことで、しばしごくせんの旅に行って来まーす!
18日には小田切竜先生にも逢えるしね(*^ー゚)b グッジョブ!!







※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

知りたい

内緒のお知らせ楽しみだわーあー知りたいよ。ワクワクドキドキだね!
CM捕獲しなければだね・・・花王提供いまいちわからずですが・・ドラマ・・デカワンコとスクールに花王が提供に入ってるっぽいから・・・

*****コメレスです*****


★まゆちゃん
内緒ってところがね、気になってしかたないわ!
ツアー、アルバムのほかに何かあるの?
KAT-TUN全員でドラマとかだったらうれしいけどね♪
早く知りたいよね!青い封筒も待ち通しいわ!
花王のCMも早く見たい、聴きたいです~
けっこうソフィーナのCMは流れてるよね?
Comment Form
公開設定