帝劇100周年(追記)

3/1帝国劇場100周年ということで、
亀ちゃん、お祝いの席に登場したんですね!!!
タキシード亀ちゃんが凛々しいわ

まず、1日深夜のNHKニュースで流れたんですけど
慌てて録画したので、録れてないと思ってたら
ギリ、映ってたぁヽ(>▽<)/
アナログなので映り悪いですけど



で、朝のWSでは
めざにゅ~とめざまし、東京MXで流れたようです!
MXは映らないの残念ですが、けっこう流れてたみたいですよ~
めざにゅ~も録ってなくて、一応確保出来たのはめざましだけ!
でも、地デジのW録出来ないのでアナログです( ̄▽ ̄;)
いやーめちゃ画像悪いっす

03021.jpg

亀ちゃんの挨拶見たかったなぁ~
TVぴあさんのツイッターで、
ちょっとだけ詳細がわかったので載せておきますねぇ~

今夜のnews everyで特集してくれるそうなので
亀ちゃん映るといいね!!!
コメントも流してくれるといいなぁ~♪




TVぴあ さんのツイッターより~

「帝国劇場開場100周年記念 感謝パーティー」にお伺いしてきました。
パーティーには、堂本光一、植草克秀、滝沢秀明、亀梨和也、内博貴、中山優馬ほか、
2011年帝劇全ラインナップの出演者が勢揃い。
それぞれ胸元に赤いバラを付け、タキシード&スーツ姿で登場しました。

帝劇100周年感謝パーティー6
☆亀梨くん挨拶
「100周年という記念すべき年にステージに立てる事をうれしく思っております。
帝国劇場の重みを感じつつ、自分なりに楽しくやれればいいなと思っています」

帝劇100周年感謝パーティー7
☆司会が徳光和夫さんだったこともあり、亀梨くんの挨拶時は
「Going!」ホームラン競争が話題に。
「ホームランは入ったの?」と聞かれ、
「言ってしまうと番組として楽しみがなくなってしまうので、控えさせていただきます(笑)」
と、亀ちゃんが答える場面も。



※注
↑パーティー2~5はタッキー、優馬くん、光一くん、内くんの挨拶でした。


*追記*

≪news every≫


帝劇100周年ということで、特集してくれたのですが
パーティーの模様は少しだけでした

亀ちゃんはチラッと映りましたが、コメントはなし、、、
でも、ビジュ最高っす
キリリとしててかっこいい(〃∇〃)

DSCF0837.jpg

帝劇の舞台裏とか、稽古場とかいろいろやってくれて
しなの路も紹介されてましたね!

亀ちゃんも、ここで稽古してるんだな~とか、
ここのお蕎麦食べてるんだなぁ~とか、
裏側が見れたので、嬉しかったです♪

もう少し長く特集してくれたらよかったんですけど、
せっかくのパーティーなんだから、
みなさんのコメントも、
よりたくさん流してくれたらよかったのになぁ~
一応、ニュース番組なので無理かな?








※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

こんにちは

たまうさちゃんコメお久になってしまってごめんね!
NHK深夜にニュースあったのか・・番組表見てもよくわからずで結局とり逃がしました。唯一めざにゅうとめざましとワイドスクランで姿のみ・・東京MXこちらにも入らないからなぁ・・エブリさんたくさん流してもらいたいよね。

*****コメレスです*****


★まゆちゃん
いえいえ、とんでもないっ!
私なんて全然お邪魔してなくて、申し訳ないですヾ(´▽`;A アセアセ
NHKで流れるって聞いてはいたけど、半信半疑で予約はしてなかったの。
とりあえず見てみようって見てたら出たぁ~(笑)
ちゃんと録画予約しておけばよかったなぁ~
東京MXも前は見れたんだけど、見れなくなっちゃったんだよねぇ!
すごそこ東京なのに、なんで?(苦笑)
Comment Form
公開設定