スポーツ報知とズムサタ



昨夜、”亀梨和也重大発表”の文字がツイッターに走ったんですけど
いやー気になってしかたなかったよ。
きっと眠れなかった人も多かったと思う!

でもって、一夜明けてびっくしヽ(>▽<)/
亀ちゃん、巨人戦の顔になるんだねぇ~♪
うれしい!!!

でも、アンチだからちょっと微妙だけど
巨人の星じゃなくてよかった(苦笑)
気持ち的には、番場蛮、侍ジャイアンツの心境かも。 →わかる?

で、KAT-TUNの新曲がまた1つ増えた!!!
「DIAMOND」ですって、
♪~ズンタッタタ、ズンタッタ・・・
 ダイアモンドをつ~んざいてぇ~♪
あはは、やっぱり侍ジャイアンツだ!(苦笑)

≪スポーツ報知≫



◆KAT-TUN亀梨和也が”ベイスボールスペシャルサポーター”として、
今季の日本テレビ系の地上波プロ野球中継に参戦する。
東京ドームでの巨人戦中継22試合に駆け付け、第2放送席から特設コーナーや
副音声実況なので熱戦を伝える

◆本紙の取材に、
「子供の頃から憧れていた放送ブースに座れるのはすごいこと」
今季の巨人については、
「すごく若返っている印象。
 若い選手が先陣切ってやっているのがすごく伝わった。
 何通りも打線が組めるという潤いはすごい。
 どういう形で開幕に入っていくのか楽しみ」


◆亀梨はコンサートや舞台がある日以外はほぼ全試合、
ドームの第2放送席から生中継に参加するという。
1イニング丸ごと使ったコーナー”亀梨のDramatic VIEW1844”では、
取材してきた注目の選手をVTRを交えながら紹介。
それ以外のイニングは、野球ファンのゲストを招き、
副音声せ試合について語り合う。
「野球を知らない人が楽しめるにはどうしたらいいか。
 視聴者の目線で取材を通して感じたことを伝えたい。
 お客さんと選手の距離を縮める役割ができてれば」

時間が許す限り球場に入り浸り、選手やスタッフ、ファンを取材するという。

◆中継のイメージソングはKAT-TUNの新曲「DIAMOND」
タイトルには野球のダイアモンドと、固い仲間の絆の2つの意味を込めたという。
「野球中継で自分が歌ってるというのはめちゃくちゃうれしい」
と興奮していた。

◆日テレ地上波中継での亀梨和也出演予定表
3/25.26.27
4/23
5/ 3.4.5.25
6/ 3.5.6.19
7/ 2.9.10.16.17
8/ 2.13.25
9/11.19



どひゃー!!!
ツアーやるのに大丈夫かね?
ドリボもあるのに9月にも予定入ってるΣ(゚口゚;
今年は亀ちゃん、大忙しですね。
ここまで来ると、ちょっと体力的にも心配になりますが、
まだまだ若いから大丈夫かな?
GOスポ!で鍛えられてるけど、、、

でもって、”WHITE””PERFECT”に続き
ここでも新曲”DIAMOND”ってことは
もしかして、今年KAT-TUNは5周年ですもん!
まさかの5連続新曲シングルってことないですよね?
ジャニーさんのことだから、わからんけど


≪ズームインサタデー≫

やっぱり亀ちゃんは
ズムサタ総合プロデューサー様的扱いですよ!(笑)
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪うれしいねぇ~

新聞の紹介はもちろん、
ズムサタにコメントしてる亀ちゃんありがと~♪
うれしすぎるーーーッ
朝から爽やかすぎるーーーッ

ZU01_20110305112220.jpg

「おはようございます。ズムサタ総合プロデューサーの亀梨和也です。
 宮本さん実はですね、日本テレビの野球中継で
 ベースボールスペシャルサポーターに就任しちゃいました!
 今年の野球中継はドラマティックゲーム1844と題しまして
 ピッチャーとバッターの距離18.44メートルにある因縁の対決や、
 選手の熱い想いをドラマティックに伝えていけたらいいな、と思います。
 宮本さん1つ相談があるんですが、
 熱血プロ野球情報に負けないくらいの熱い情報をですね、
 野球中継の中で伝えていきたいんですが、何か良いアドバイスがありましたら、
 ぜひ教えていただきたいなと思ってますので、
 東京ドームで一緒に盛り上がれたらうれしいなと思います。
 一緒に野球中継を盛り上げて行きましょう!」


最後に亀ちゃんのガッツポーズ!
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
ZU02_20110305112219.jpg

ここまで来ましたか、亀ちゃん♪
嬉しい反面、きっと大変なこともいっぱいあると思います。
でも、男亀梨和也A級アイドルですもん!
がっつり頑張ってくれるでしょうねぇ~

だって、今までの努力が報われるときが来たんですよ~
子供の頃から憧れていたプロ野球だし、
生中継出来るって、ほんと嬉しいことだよね!

私的には、どうするか?って感じなんですけど、
巨人の開幕戦、相手はなんと横浜ベイスターズなんです
どうするどうする。
あ~ん、このモヤモヤどうしたらいいんだぁ~

でも、法事があるのでリアルに見れませんけどね(苦笑)

今年のプロ野球からは、ますます目が離せません!
KAT-TUNイメージソングってこともあるし、
CM番宣とかでもばんばん流れるから嬉しいよ~♪
去年のいきものがかりの曲も、けっこう耳に残ってるし、
タキツバもイメージソング歌ったことあるよねぇ~

翼は横浜ファン、タッキーだけ巨人戦ゲストに来たっけ?
アハハッ( ̄▽ ̄;)

どっちにしても、KAT-TUNも亀ちゃんも
嬉しいニュース続きでお腹満腹いっぱいです
まだまだ水面下で動いてることありそうな予感もあるけどね、、、
やん、楽しみすぎて目眩して来ちゃったわ(苦笑)
なんせオババなもんで、体力にも自信なし、精神力も衰えてる( ̄▽ ̄;)

そろそろ、ツアー日程も発表される頃だよね?
心臓持たないよ
ドチドチ








※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

私は・・・・・・・

全く知らずに寝ておりました。お友達からのメールを見てズムサタ見て・・・報知新聞買わなきゃって思ったぐらいでそんなに凄かったんだね~ビックリした。この野球日程決まるまでライブ日程とか発表されなかったのかな??
もうそろそろ詳細ほしいよね~~~申し込みあとでいいからね~

こんばんは~
あまりにも次から次の嬉しいお知らせにめまいが(笑)
どれ一つにしても嬉し過ぎるのに こんなにいっぺんに来るなんてついていけないよ~(苦笑)
5周年 5大ドーム、、、 5新曲???
あると思います!
ジャニーさんだったら有りそうだよね ( ̄ー+ ̄)フッ
こんな状態でツアーの発表が来たらどうしょう~(≧∀≦)
這ってでもついていくわ!(笑)

*****コメレスです*****


★まゆちゃん
ズムサタ毎週録っててよかった!
総合プロデューサーだけあって、扱いがいいですよねぇ~♪
宮本さんと毎週絡んでもらってもいいのに~(笑)
野球開幕したら、やたら忙しくなりそうだよ~
\(≧∇≦*)/キャー!  →嬉しい悲鳴(笑)

★mariっぺちゃん
次から次へと嬉しいお知らせが続くよねぇ~
でも、まだまだありそうな感じしない?
なんたってKAT-TUNデビュー5周年だもん♪
ジャニーさん、いろんなこと考えてそ~
そういうの好きな人だから(笑)
今年のラッキーナンバー5にしようかな?アハハ( ̄▽ ̄;)
Comment Form
公開設定