ズーム&スッキリ&PON&DON&ひるおび&GOスポ!3/6

いや~WS録画するの必死なんですけど( ̄▽ ̄;)
ちょっとずつコメントしてるのよね~
でもって、金八の話題もあって
TV追っかけるのがヘロヘロです

まず、日テレ野球中継
亀梨和也ベイボールスペシャルサポーター就任の話題から~

≪ズームイン≫

ズームイン1

「僕ならではの目線で選手だったり、プロ野球に携わる裏方の方たちだったり、
 野球界のなかなか見ることのできないところに楽しさだったり。大変さだったりを
 テレビを通して伝えていけたらいいな、と思っています」


≪スッキリ≫

「加藤さん、テリーさん、そしてスッキリをご覧のみなさん、
 おはようございます。亀梨和也です。
 今年はですね、日本テレビのベースボールスペシャルサポーターとして
 野球のすごさを伝えていきたいと思います。
 ぜひ東京ドームに遊びに来てください。一緒に盛り上がりましょう」


スッキリポーズ
スッキリ1


≪PON≫

紹介のみで、亀ちゃんのコメントはなし。
情報としては、BS日テレ3D放送するということ!
これBS史上初なんだそうですよ!すげ~

PON1_20110307150937.jpg

≪DON≫

「ヒデさん、こんにちは!亀梨和也です。
 このたび日本テレビの野球中継で
 ベイスボールスペシャルサポーターに就任いたしました・・・
 野球フリークのヒデさん。
 僕も一度ヒデさんからホームランを打ったことがあります。
 ぜひ東京ドームで盛り上がりましょう」


DONポーズ
DON1.jpg


同じVTRの使いまわしではなく、(会見場は同じだけど)
きちんとその番組のために、1つ1つ収録したと思われ、
言葉もちゃんと変えてましたよねぇ~

亀ちゃん、会見だけでも大変だっただろうに、
終始笑顔で嬉しそうでした(〃∇〃)
野球中継が楽しみだよ~♪


そして、3年B組金八先生の話題、スポーツ紙に掲載されてるようです。

≪ひるおび≫

まず、マッチの出演話から、卒業生151人出演するという。
第5シリーズからは、健次郎と明彦だけみたいだね!
ひるおび1

で、明彦の写真って小田切竜なんですけど
かっこいいからいいけど、なんかヘン┐('~`;)┌

出来れば赤ダウンに岡持ち姿の明彦
載せてほしかったなぁ~



≪Going!Sports&News≫


1時間押しで始まったので、すぐ亀コーナーやってくれたね♪
亀梨HRプロジェクト豪華2本立て!
上田さんから、チャチャ入れられつつも(笑)
「みなさん、しっかりとご覧ください、どうぞ!」
この亀ちゃん、いつもヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
Going1_20110307150855.jpg

まず、横浜のキャンプ地へ
うわぁ~海だぁ~
場外HR打てば海まで飛んじゃうのねぇ~

亀ちゃんもやる気満々
「きっと場外で海まで飛んでくると思うんで、待っててください」
この爽やかな亀ちゃん、可愛いなぁ~
Going2_20110307150855.jpg

村田選手にアドバイスを受け、
ボールの下を打ってフライをあげる練習したんだけど、
強風に悩まされ結局打てなかったよ~

往生際の悪い亀梨が・・・って(爆)
いや、最後まで諦めないと言ってくださいよ!
亀ちゃん、頑張ってるんですから!

そして、ヤクルトの青木選手にもアドバイスを受け、
下からバットを振る。というもの。
選手によって、いろいろ違うんですね~

で、今年からボールが統一されて
飛ばない球になっちゃったんですよね( ̄▽ ̄;)
なので、自己最高記録に並んだもののHRにならず、
結局達成出来なくて残念(TωT)

でも、身長もあまり変わらない2人なだけに
青木選手と、亀ちゃん並んでお詫びしてる姿が
めちゃくちゃヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
Going3_20110307150854.jpg

打てない亀ちゃんに、付き合ってくれた青木選手も
ほんとにいい人だよね、ありがとうございますm(_ _"m)ペコッ


場所とボールとタイミングと、いろんな条件が揃えば打てると思う!
肉体改造しないで、打てるように願うしかないんだよねえ(苦笑)
次は打てるかな?

来週は阪神の新井選手の回。
亀ちゃん野球小僧みたいな感じで、
選手と並んですごく嬉しそうな笑顔なんですけど
こんなにちんまい体系なんだねぇ(〃∇〃)
Going5_20110307150853.jpg

何やら、ホームランプロジェクトで重大発表って何?
打てたのか?打てずにシーズン終わるまで延期するとか?
だって、このまま続けていたら
本業のKAT-TUNに影響しちゃうもんね
まずは、来週の放送を待てと!!!

そして、日テレ系プロ野球中継
ベイスボールスペシャルサポーターに就任しました。
と、亀ちゃんの口からリアル発表されましたぁ~
Going4_20110307150853.jpg

いや、私じつは寝てしまったんですけど
途中トイレに起きたんですよ(苦笑)
で、気になってTVつけたらちょうどタイミングよくて
ここだけ、リアルに見れたんです!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

「Goingで1年学んで来たことを、選手のすごさだったりとか、
 素顔ですとか、プロ野球の裏方さんの姿とか
 そういうことを中継で伝えられたらいいなと思ってますね」


そうです!亀ちゃんしか体験してないことを
伝えていけたらいいよねぇ~♪
それに、「ファン目線で・・・」って言ってる亀ちゃん
プロとは違う観点で見れるし、
また違った楽しみ方も出来ると思うよ~

なんせ私はアンチ巨人なので、
そういう人たちにも楽しめる中継を
よろしくお願いしたいわ~ヽ(>▽<)/
 



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

TV追っかけるの、ほんと大変よ~(笑)
でも、嬉しい嘆きだけどね・・・!

アタシ、ヘマやったよ~(>_<)
DON録ったのに、亀ちゃんのとこ消しちまったよ~(ToT)
最悪だ~~~(泣)

GOスポの亀ちゃん、相変わらずの可愛さ!!
野球、余り私知らないんだ(^_^.)

亀ちゃんの為に、頑張って勉強しなきゃ(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****


★ゆかりん
今回の野球中継に関しては、日テレさんの力の入れ具合が違う!
こんなにばんばんやってくれるとは思わなかったよ~
WS追っかけるの忙しかったねぇ~
結局、夕方からのWSは全部外しちゃったけどね(苦笑)
亀ちゃん、今度の件ですごく嬉しそうな笑顔だよ。
野球に関われる仕事できて、ほんとによかったと思う~♪

★鍵コメ、TOMOしゃん
いや、歳なもんでゼイゼイ言いながら着いて行ってるよ( ̄▽ ̄;)
ミヤネ屋までは録画してたんだけど、夕方のは全滅でした(苦笑)
スッキリのポーズは可愛い亀ちゃんだったので、
これだけでも十分かも!
GOスポ!リアタイで見たんですね~さすが~
今回のナレーションのつっこみが可笑しくて可笑しくて
前にもすごい大げさなテロップ出たりしてて、この番組あなどれないですよ(笑)
Comment Form
公開設定

