POTATO&duet


≪POTATO≫

亀ちゃん、女のコみたーい(〃ω〃) キャァ♪
なんでこんなに可愛いのぉ

「人生において”自分のやるべきことはきちんとやり切る”っていうのが
 オレのポリシー。それがどんなに大変なことであっても、
 一度はやるって決めた以上は中途半端なマネはしたくないって思いは強いね。
 同時にその状況の中で、自分が楽しむ気持ちも大切!」


亀ちゃん、素晴らしいお言葉ヽ(>▽<)/
やるべきことはきちんとやり切るって
頭ではわかってても、なかなか出来ることじゃない。
途中でくじけたり、挫折したりするじゃん。
やっぱり気持ちが強くないと出来ないことなんだと思う!
亀ちゃんは、この世界で鍛えられたよねぇ~
ほんと、尊敬しちゃうよ~

GOスポ!見てるとわかるけど、
亀ちゃんの努力がすごい伝わってくる。
その努力が、きっと見る人を惹き付ける力になってる。
やり切るというポリシーがあるからこそ
見てる方も熱くなれるんだと思うなぁ~

この1年で、すっごい成長してると思うよ!

◆Going!my way in沖縄
「今回はヤクルトの青木選手に教えて頂きやした。

 同じ位の身長なのにももの太さが約二倍
 すごいです!!」


って、亀ちゃん太くなったら困る~
なんか、このKame's Mailが
亀まにゅみたいでいいよねぇ(〃∇〃)

でもって、この2人いい感じーーーッ!(〃ω〃) キャァ♪

そして、3年B組金八先生の収録現場ショット!
明彦はやはり岡持ち姿だったんですねぇ~
前のSPでも、出前してるんですけど(笑)

「この赤ダウンって明彦らしいでしょ。明彦っていったら赤だから(笑)」

明彦らしいけど、亀ちゃんっぽい(〃∇〃)
赤がよく似合う男って、そうそういないと思うわ~♪

久しぶりの役者亀梨和也ですけど、
なんとNGは出してないそうです!
表情も完璧だそうです!



おまけ、
なんじゃこの爺孫ショットヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


≪duet≫

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ピンクがステキな亀ちゃん
しかも、この目力にイチコロよん♪

Q:小さい頃の夢
「警察官。身近にいるヒーローだったから(笑)」

か、か、ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
子供やねん♪(笑)

Q:現在の夢
「ジムと露天風呂とガレージつきの、家族全員で住めるようなおっきなお家を建てること」

Q:へこたれたとき救ってくれたのは何?
「家族との食事。一家団らんでごはんを食べてるときの雰囲気って
 やさしくて、あったかいじゃん?」


どんだけ家族思いなんだよう(゜ーÅ)ホロリ
やさしくて、あったかい家庭の味~
私も亀梨家の一員になりたーーーッい!!!

Q:人生でいちばん大事なもの
「オレ自身。オレはオレだけど、オレだけのものじゃないんだよね。
 オレを大切に思ってくれてる人がたくさんいるからこそ、気持ちに応えられる・・・」


亀ちゃ~ん、オレ様的な発言かと思いきや
周りのことや、みんなのこと考えてのことなんだね!
自分を客観視出来るって、すごいなぁ。

Q:自分が幸せだなぁと思うとき
「家族とのごはん。キレイな景色を見たとき。
 コンサートで、たくさんのファンの息づかいを肌で感じたとき」


ここでも家族って言ってるね。
亀梨家、ほんとにうらやましいぞ!!!

で、私たちの息づかいを肌で感じるってステキ(〃∇〃)
身体で感じることが出来るのって、ライブでしかないもんね~
それ聞いて、ライブでの一体感を味わうことが出来るよ

そして、こちらもPOTATOと同じ明彦ショットでした。
岡本くんと2ショット、お兄さん的な感じでいいね♪







※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****


★鍵コメ、祐ちゃん
そうそう、青い封筒まだ来ないのよねぇ~
待ち通しいったらありゃしない!!!
来たら来たで、あたふたしちゃうんだけど( ̄▽ ̄;)
亀ちゃん、家族のこと語らせたら熱いと思う。
すごい良い環境で育ったってことだよね?
両親にも感謝だよ。こんなふうに育ててくれてありがとう!
って、私が言うのも変だけど(苦笑)
亀梨家の一員になりたいよ~叶わぬ夢だわさ(汗)
てか、まずすっぴんでいられないのが現実?あはは、悩みはそこかっ(爆)
Comment Form
公開設定

