金八予告映像&ダベア日記

関東だけなんですかね?
金八第一シリーズの再放送してるんですけど
そのワクアナで、金八SPの予告映像が出ましたよぉ~♪


OBさんたちがたくさん映る中で
赤ダウンの明彦もしっかり映ってて
めちゃくちゃかっこいいわ
ひときわ輝いて見えるーーーッ(〃ω〃) キャァ♪

だって、あのぶちゃカワ明彦がですよ。
こんなステキに成長するとは思ってないですもん(苦笑)

SPの本編、きっとちょっとしか出ないと思うけど
すっごい楽しみです♪

でも、ラストシーンはマッチと亀ちゃん
スケジュールの都合で出演してないんですってね
逆によかったと思ってるのは私だけ?

だって、あの方と絡んで欲しくないんですもん( ̄▽ ̄;)
ま、大きな声じゃ言えませんが、、、


日テレのダベア日記で
先日の『Dramatic Game1844』について語ってます!
亀ちゃんの会見の模様も掲載されてて
うれしいですよねぇ~ヽ(>▽<)/

⇒ ダベア日記


ぶっちゃけ、最初亀ちゃんが
巨人の顔になるって聞いて
すんごいショックだったんですよ

でも、よく見たら”巨人戦の顔”って書いてあったので
少しだけホッとしました(苦笑)
この”戦”があるかないかで、ニュアンスが全然違う!

そして、会見の内容を読んでさらにホッとしました。

「これだけ取材に行かせていただくと、
 本当に正直『どこのチーム』っていうのはないんですよね。

 選手も何人も取材させてもらうと、やっぱりその選手に気持ちが入るので、
 そういう選手同士が対決すると、
 『打ってほしい、でも抑えてほしい』みたいな複雑な気持ちになります。

 そんな中でも、今年はドラフトで入ってきた新人の選手がすごく注目されているので、
 そういった選手たちにはやはり注目していますね」


あーよかった!!!
どこか1つのチームに固定されるのも嫌だし、
アンチ巨人としましては、特に
巨人という枠にとらわれてしまうのが嫌だったんです。

だって、ベイスボールスペシャルサポーターなんですよ。
どのチームにも分け隔てなく取材してほしい。
球団監督の意向もあって、取材出来ないチームもあるかもしれませんが
基本、偏ることのないまっさらな気持ちで挑んで欲しいんです。

某球団ファンの某芸能人とか、
解説させるとめちゃ偏ってて
その解説聞いてるだけで、不快に思ったことが何度もあります。
チームそれぞれ頑張ってるわけですし、
解説、実況ということになれば、私情を挟むのはどうかと?
家で見てるおっさんじゃないんだから
TVであること、全国のみなさんにお伝えしなければいけないこと、
そういうのわきまえてほしいと思ってました。

でも、亀ちゃんはそういうことちゃんと心得てると思います!
今までのGOスポ!見てればわかりますよねぇ~
ここは亀ちゃん自身にとっても大チャンスだと思うので
亀ちゃんなりの、亀ちゃんしか出来ないような
そんな解説を期待してますよん♪
楽しみーーーッ!!!


そして、会見が終わって最後に書いてあったこのお言葉
ダベアの感想になるのかしら?

 亀梨さんを見ていつも感じるのは、
 そのあふれんばかりの「野球愛」、「野球に携わる人への敬意」、
 そして「野球の楽しさを、ひとりでも多くの人に伝えたい」という気持ち。

 その姿勢が各球団の選手やスタッフの人達に伝わるからこそ、
 球団を超えて様々な選手と心を通じ合うことが出来るのでしょう。
 亀梨さんの出演する日テレのプロ野球中継にぜひご期待下さい!


すっごいうれしいんですけど~
ちゃんと伝わってる!!!
亀梨和也という人に触れてみて、こんなふうに感じてくださるなんて
ほんとにうれしくて涙が出そうになりました。

それも、亀ちゃん自身から溢れ出てくるものを
感じ取ってくれたってことですよね~
一生懸命頑張ってる亀梨和也を
みんなが温かい目で見てくれてるような
そんな野球中継が出来たらいいなぁ~

えらそうなこと書いてますが
メインは選手なので、亀ちゃんはあくまでサポーターです。
石投げないでくださいねぇ~ヾ(´▽`;A アセアセ





※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング

Comment

*****コメレスです*****


★拍手コメ、美樹ちゃん
金八もとうとう終わりです、、、最後に出演出来てうれしいよ♪
この番組からジュニアも大きく羽ばたいて行ったコが多いし、
亀ちゃんもその一人!
やっぱり赤が似合う亀&明彦が楽しみです(〃∇〃)
野球の話題も、今年はすごいことになりそうで、
亀ちゃんKAT-TUNとしても忙しいのに、きっと頑張っちゃうんですよ!
絶対に手を抜かない男ですから!かっこええ(〃ω〃) キャァ♪
ごくせんTHE MOIVEも楽しみですね~
Comment Form
公開設定

