カレンダー&FINE BOYS

KAT-TUN2011カレンダー届きましたぁ~♪
昨日Amazonから発送メール来て、
どうせ2~3日かかるんでしょ。
なんて、思っていたら次の日に届いたよ!
これね、やっぱクロネコさんだから!
佐川とは全然違うよ~ヾ(´▽`;A アセアセ

今回は手帳型のカレンダー。
持ち運び出来るから便利ちゃー便利だけど、
毎年カレンダーとして、機能してないってのが事実(苦笑)

去年のカレンダーも、日めくりなのにめくってない
今回は、カレンダー的には見づらいよ(TωT)
一週間ずつかと思えば、6日になったりしてて
どういうこと?
イマイチよくわからん(苦笑)

でも、KAT-TUNの素顔な部分が見れる
ほっこりした表情が多いよねぇ♪
ボーリングしてるとことか、食事してるとことか、
みんな楽しそうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

私の一番ショットは、この亀ちゃんかな、、、
目力に弱いんですぅ


そして、
FINE BOYS表紙の亀ちゃん♪
ちょい化粧濃いかも
創刊300号記念号!なんですってねぇ~

115__FINEBOYS.jpg

着まわしショットがいっぱい!
そんな中でも、この亀ちゃんがヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

でも一番好きなのは、やっぱり真っ白な亀ちゃん(〃ω〃) キャァ♪
この物憂げな表情がたまらんのです
横顔がステキーーーッ

・撮影中パソコンのモニターに映る亀梨は、とにかくセクシーだった。
だがカメラの前を離れると、はだしのままメイクルームに走って行ったり、
カメラマンの”コイバナ”で盛り上がったりと自然体だ。

「自分を飾る、ってことができないんですよ。
 カッコつけることが一番カッコ悪いでしょ。
 だから努力する姿も人に見せたくないんです」


うわぁ~想像するだけで可愛いよ(〃∇〃)
決め決めな亀ちゃんも、カメラ外れれば素朴な一面が見れるなんて~
はだしのまま駆け出しちゃうの?子供みたーい(笑)
小悪魔的ショットも好きですけど、
こういう飾らない亀ちゃんが大好きです


・どんなスタッフに対しても態度を変えず、
サバサバと受け答えをする彼を見ていると、とても悩みがあるとは思えない。
だが、意外にもいろいろと悩み、考え込んでしまうタイプなんだとか。

「誰にも悩みは相談しないです。悩みって時間とともに過ぎていくと思うから、
 それを誰かに話すのは恥ずかしい。そういうときは、
 無理やり答えを出そうとしないほうがいいんですよ。
 シチュエーションは変わるかもしれないんだから・・・」


亀ちゃん、お、お、大人な意見にびっくりよ。
そんなふうに考えられればいいんだけど、
その場をやり過ごすことが出来ない悩みが多いのか、
自分はあまりに考えすぎなのか?
答えを出さないと前に進めないタイプなんで、
無理やり答えを出して後悔することが多いです
これからは、亀ちゃん見習って
時間が過ぎるのを待つことを努力しよ!

でも、やっぱりただものではない亀梨和也という男はっ!!!
どんなスタッフにも態度を変えず・・・ってところに
亀ちゃんの魅力を感じるわヽ(>▽<)/

・新社会人に向けて、人と仲良くなる方法
「100人いたら100人と仲良くなる必要はない。
 かといって敵をつくる必要もないと思う。
 居心地の良いポジションが見つかれば、長く付き合っていけるんです」


これまた勉強になりましたm(_ _"m)ペコッ
人見知りする私としては、ほんとに人が怖いくらいで(苦笑)
どうしても構えてしまうんですよね。
全員と仲良く出来るわけないんです、
あれこれ考えてるうちに、
敵をわんさか作るハメになったりもしますΣ(゚口゚;
そんな人生が多かったなぁ~

いっつも誤解されやすいタイプだと言われるんで
多分、見た目が冷たいとか、印象悪いんですよね。
って、今仲の良い職場の人にも言われたもん(苦笑)
アハハッ( ̄▽ ̄;)

「今年は自分を高める年にしたいですね。メンバー同士の距離感を縮めつつ、
 グループとしての幅を広げていくみたいな。
 僕個人としては、ドラマ、映画、舞台ともっとたくさんお芝居したいです。
 主演にこだわらず、俳優業をもっと知りたい。
 そのスタートの年にできればと思ってます」


役者亀梨和也に私も期待してます!!!
お芝居してる亀ちゃんが、大好きだから~♪
もっといろんな役やってほしいもん!
いろんな役見たいもん!

ほんとにほんとに
良い作品にめぐり合えることを
心から願ってます





※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。