ひとつになろう!

KAT-TUNからのメッセージ

 他人事じゃない・・・
 みんなつながってるよ、ひとつになろう。



この「ひとつになろう」という言葉が
心に深くしみる~(゜ーÅ)ホロリ

そして、久しぶりのゆちぺ!
すっごいうれしいねぇ~

 一人の行動はたいした量の節電にはならないかも知れません。
 しかし、このページを見てる皆さんが動けばかなりの節電になるのです。
 ひとつになろう。



ネットでは、
「ヤシマ作戦」(節電)や「ウエシマ作戦」(譲り合い)が広がりつつあります。
⇒ oriconより~

そういうことなんです。
「ひとつになろう」
みんなでひとつになれば、大きな成果がある!

前エントリーにも書きましたが
「みんなで協力し合うってことが大事なこと」
それが「ひとつになろう」ってことなんですよねぇ~
自分の訴えていたことが、KAT-TUNの言葉と繋がってうれしいわ♪
みんなで、一致団結してガンバロヽ(>▽<)/

そして、こんな画像を拾って来ました!
すごくわかりやすい!

258630946_20110316210809.jpg






※前エントリーへの
 コメントありがとうございますm(_ _"m)ペコッ
 亀ごととは関係のない記事ですので
 コメレスは控えさせていただきました!
 拍手もありがとうございます!






※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

