TVぴあとズーム。でも不安な気持ち(汗)

今回は、ちょっとネガティブな内容なので、
嫌な気持ちになるかもしれません、、、
苦手な方は、スルーしてくださいねぇヾ(´▽`;A アセアセ



今朝は仕事の前に、コンビニはしごして
やっとこさ、パンが買えました!!!
朝一番じゃないとパンは買えない。
でも食パンは入荷してなかったので
パリジャンというヤマザキのフランスパンを購入!
合わせてTVぴあも買いましたよ

久しぶりにKAT-TUN見て、ほっとする、、、
亀ちゃん見てほっとする、、、
すんごいほっとする、、、
でも、、、

デビュー5周年スペシャルトーク
ということですが、
読んでも読んでも頭に入ってきませんでした

なんだろな、気持ちが不安定というか、
こんなんじゃいけないんですけどね。

スーパーで仕事していると、
毎回開店と同時に客が群がって
買いあさってるの見て、もう心が痛いというか
いい気分にはなれないですよ(゜ーÅ)ホロリ
前向きに考えなくちゃいけないんだけど
人間って怖いなって思ってしまう、今日この頃、、、

企画計画停電によって時間に振り回される毎日。
家の前はスタンドに並ぶ車で渋滞。
そろそろ精神的に追い詰められてきたような?

そんな弱音吐いてる場合じゃないんだけど、
被災地に比べたら、全然恵まれてると思うけど、
気持ちが落ち着かなくて、
どうしても緊迫した雰囲気になってしまうんですよね。

余震も続いてますけど、
なんとなく地震じゃなくても揺れてる感じがして
地震酔いしてる。
目が回ったり、気持ち悪くなったり、
基本弱い人間なんで、心の病といいますか、

ダメダメ、もっとGoing!な気持ちでいかないと!
って思えば思うほど、空回りしてる。

だけど、ここは乗り越えなくちゃいけない!
もっともっと苦しんでる人たちがいるんだから、
弱音なんて言ってる場合じゃないよね?
うん。

今日は寒かったです。
こちらは、昨日も今日も停電しました。
明日の停電予定は、18:20~22:00まで!
もっとも暗くて寒い時間帯。
しかも、少クラプレミアム&ごくせんとモロかぶりの時間帯
しかたないですね。
ガマンするしかないです!
被災地では、もっともっと寒いんですものね。
苦しい思いしてる方たちが、大勢いるんですものね。


さて、TVぴあの話に戻りますが・・・
ベイスボールスペシャルサポーターの亀ちゃん
すごいステキ!!!
プロ野球の開幕も楽しみにしてるんだけど、
巨人は、「こういう状況だからこそ野球をする」
みたいなコメント言ってましたけど
実際、楽天のみなさんとか大変ですよね

帝劇100周年パーティー
タキシード姿に亀ちゃんのステキな笑顔
ちっちゃい記事だったけど、うれしい♪
亀ちゃんのコメント
「帝国劇場の重みを感じつつ、自分なりに楽しくやれれば」

ドリボ見れるのかな?
それすらも不安になってきた、、、

ズームインでKAT-TUNのコメントも紹介され
心が1つになれる気がしたよ!
「ひとつになろう」

ステキな言葉だよね!
一瞬にして、心が温かくなる魔法の言葉






暗い内容ですみませんでした。
ちょっと吐き出せてよかったかな?
でも、嫌な思いさせてたらすみませんm(_ _"m)ペコッ
申し訳ないです







※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Comment Form
公開設定