オリスタ&少クラP&J支援プロジェクト

・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
今日は目が腫れてます(苦笑)
花粉症で目がかゆいっていうのもあるけど
昨夜見たワンピース!
チョッパーにあんなエピソードがあったなんてΣ(゚口゚;
もう終始号泣しながら見てました

最近ほんとチョッパーがお気に入りで
可愛いのなんの(〃∇〃)
ときおりピカチュウとかぶるんですけどね(苦笑)
声同じなんで↑

原作ファンの方が多いかもしれないけど
私はアニメの方が好きです♪




≪オリ★スタ≫

ベイスボールスペシャルサポーターとしての亀ちゃん♪
ほんとステキです!
オリスタ3・28号01

セリーグの開幕は、結局延期され
29日からになりましたけど、
セパ同時開幕で、足並み揃えればよかったのに、、、
と、私は思います!

KAT-TUNが歌う”DIAMOND”
このCMには25日開幕としっかり書かれていたので
次から差し替えられるかしら?
つーことは、これ貴重よね?(苦笑)

亀ちゃんの野球に関するインタビュー
とっても熱いものを感じます!
やっぱ小さい頃からやってるだけあって、
野球に対してはきっと、
普通のお仕事とは違う感情があるのかもしれないね?

「僕は実況でも解説者でもない立場。
 視聴者に方々に近い目線でプロ野球の面白さ、
 普段はなかなか目にすることのできない選手や
 裏方さんの大変さなどを伝えていければと思います・・・

 僕が経験し、体験してきたものを言葉で伝えていけたら。
 それと球場に来たお客さんともコミュケーションを取っていきたいですね」


何何?お客さんとコミュニケーションとなっΣ(゚口゚;
こりゃ、球場に足を運べっ、つーことか!!!

イメージソングはKAT-TUNの”DIAMOND”
野球のダイアモンドの意味と固い仲間の絆
という意味が秘められてるそうです~♪

仲間とか絆とか、
こういう言葉が今のKAT-TUNにはぴったりな気がする!
早くフルで聴きたいわヽ(>▽<)/

そして、”亀梨和也のベイスボールサポーターズクラブ”のゲストには
自分の近いところで、ゆっちの名前をあげてます(笑)
一緒に野球観戦したので、
もっとお勉強してほしいって意味もあるのかな?
実現するといいね!!!

で、開幕が29日になったけど、
球場は東京電力、東北電力外でやるんですよね?
つーことは、亀ちゃんの出番なしか?
東京ドームだけなんかなぁ~?



それから、少クラも震災の影響でやらなかったので
放送日変更のお知らせ出てますね!

ザ少年倶楽部プレミアム

◆ザ少年倶楽部プレミアム
 亀梨和也×スガシカオ

→BShi 3/22(火)午後5時~5時50分
→BS2 3/25(金)午後5時~5時50分

◆ザ少年倶楽部プレミアム
 歌の大リクエストスペシャル

→BS2 3/25(金)午後6時~6時50分
→BShi 3/29(火)午後5時~5時50分



これ企画計画停電あるから難しいなぁ

オリスタにもちょっとだけ写真載ってました♪
オリスタ3・28号03


それから
4/1(金)にMステにKAT-TUN出演しますヽ(>▽<)/
こちらも楽しみですね!
見れたらいいけど、ちょいと不安です


最後に新聞より、
ジャニーズ全所属タレントで支援プロジェクトを立ち上げるという話題!
これKAT-TUNも参加しますよね!?

みんなつながってる、、、
ひとつになるときが来たってことだよね!?
「ジャニーズでしかできないような形で支援したい」

どんな形になるのかはわからないけど
もちろん応援するし、少しでも力になりたいなって思います!



スポニチ

報知



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

*****コメレスです*****


★ゆっちゃんさん
ご指摘ありがとうございます!
とんだ間違いで、申し訳ないです(苦笑)

Comment Form
公開設定