プレミアムと5周年おめ♪

  • 2011.03.22 20:53
  • Cat:TV

きっと見れない人も大勢いると思います。
そんな中で、見られたという奇跡に感謝します。

そして、今日はデビュー5周年の日、、、
こんな日に、こんなステキな番組をありがとう♪
心から感謝します!!!

≪ザ少年倶楽部プレミアム≫
亀梨和也×スガシカオ



何よりすんげぇ~神レベルにかっこいい亀ちゃん
この世に存在するのか?っていうくらいキレイでしたねぇ♪
美しすぎて、ま、ま、まぶしーーーッ

まず、トークセッション。
いろんな話が聞けて興味深い内容ばかり
この番組、ほんと最高ですよね!!!

いきものがかりのライブで、偶然お会いしたというスガさんに
挨拶する亀ちゃん
「誰?」と言われて、、、
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆(笑)

でも、”宝塚の女優さんみたいな人”って言われた亀ちゃん!
ほんとにその通りです!
いや、女優さんより美しいヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

リアフェ秘話もおもしろかった。
メンバーは、あのデビュー会見の1週間前くらいに
曲渡されて、デビューだか何だかわからないような状態だったのに
スガさんは何ヶ月も前から知ってて
歌詞書くのに3ヶ月かかったとか?

つーことは、修二と彰のときには
KAT-TUNデビューのこと知っていたってことですよね!?
亀ちゃん、ジャニーさんに
「KAT-TUNまだデビューしてないのに、ひとりだけ修二と彰でCD出すのは、、、」
って言いに行ったんですよね(苦笑)
そのときすでに、水面下で決まってたってことなんだぁ~
ジャニーさん、おそるべし!

♪Real Face
pm02.jpg

フルバージョンだって、すげ~
スガさんの歌いまわしがちょっと違うので
聴いてて新鮮な曲に感じたよ~
最初グラサンだった超亀梨も、最後には外して可愛い亀ちゃんに(〃∇〃)
スガさんと見つめ合いながら歌う姿が良かった~♪

作詞の話。
亀ちゃん何曲か詞を書いてるけど、
亀梨和也としてのクレジットじゃ出せない曲があるとか?
その話、スガさんもわかるって言ってた。

もしかして、プライベートなこと書いて
この詞を亀梨和也で出していいのか?とか、
私は、そんなふうにいろいろ考えちゃったんですけど
違うんですかね?複雑だぁ(苦笑)

スガさんの言ってることは、わかる気がする。
自分なんだけど、また違う自分が書いてる詞?
なのかな、、、
でも、スガシカオとしては出せないという。

あと、スガさんがいい質問してくれて
ス「KAT-TUNとしてめざすところ・・・」
亀「いろんな、幅広く受け入れてもらえるようなグループに・・・」

尖ったイメージのKAT-TUNだけど、
そういう部分も残しつつ、普通の人たちからも認めてもらえるような
そんなグループに成長していけること、私も願ってます!
でも、1つのことにこだわらなくてもいいんじゃないかな?
KAT-TUNには、いろんなカラーがある!
それも魅力の1つだし、、、

そして、25歳の亀梨和也
「求められ方が変わって来た。自分たちから生み出してほしいという第2次変革期!
 仕事のジャンル、レベルが高いところでやらせてもらえる環境・・・
 自分たちから、何か変化をつけなきゃいけない時期になってきたんじゃないかな」

pm03.jpg

すばらしい意見でした!
25歳にして、このコメントですもん!
この世界で長くやってきたからこその意見なんですかね?

その変革期だけど、亀梨和也というキャラクター
”これが亀梨和也だっていう固定されたイメージがない”
って言ってるけど、
それもまた、魅力の1つなんだと思うよ!

いろんなカラーがあっていいじゃん!
KAT-TUNでも、役者でも、野球してるときでも
どの亀ちゃんもウソはない!
どれも、ほんとの亀梨和也だってこと!
無理に固定イメージ作ることないよね。

♪愛について
pm04.jpg

亀ちゃんの緊張振りがカワユス(〃∇〃)
アコギもいいし、ロウソクの灯りが幻想的でステキ
亀ちゃんの声も、すごくしなやかで透き通ってる♪
これ最高にすばらしく、何度もリピってしまいそうです♪
この世界観が、すごくすごく好きです!!!

終わってから、映像ちょっとだけ映るんだけど
「緊張したーーーッ」
って、腕かかえながら脚バタバタさせて歩いてる亀ちゃんが
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
pm05.jpg

KAT-TUN5周年という記念すべき今日この日に
この番組が見られたということが
私にとって奇跡でした!!!
ミラクルヽ(>▽<)/
心に残る素晴らしい番組をありがとう!

そして、KAT-TUN5周年おめでとう!!!
この5年間、いろんなことがあったと思う。
でも、メンバーの絆はより一層深くなってるよね!
これだけは確信できるよ。

これからもずっとずっと応援して行こうって
心に誓う日でもありました!
3/22という日を、毎年刻んで大きく成長していくでしょう、、、






※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

うさこちゃんいつも色んなレポありがとう
今日はカツンの5周年でしたね
そんな日にプレミアムの亀ちゃんを見られるとは‥
イエ!見られませんでした(泣)
ちゃんと録画しておいたはずなのに‥なんと節電のためコードぬいてました あ~~あ

うさこちゃんの所で内容見たれて嬉しかった
楽しみに帰ってきたのに~トホホです
きっときっと金曜日は録画失敗しないようにします
うさこちゃんありがとう

*****


★kajiちゃん
カツンデビューから、もう5年経つんですね♪
いろんなことあったけど、すべてプラスにしてると思うよ!
これからも、ずっと応援して行きたいですヽ(>▽<)/
少クラ放送時間が変わったりして、停電時間とチェックしたり大変です。
節電のため録画出来てなかったんですねΣ(゚口゚;
金曜日、録画出来ること願ってます!!!
私のレポじゃ、伝えきれないので画面通して萌てくだぱい♪

★拍手コメ、kamehiroちゃん
お久しぶりです。お元気ですか~?
プレミアム、すっごいよかったよねぇ♪
もうステキすぎてやばいです!
血糖値上がりそうだもん。血圧も(苦笑)
これで宝物が1つ増えました(〃ω〃) キャァ♪

Comment Form
公開設定