Mステ&TVnavi

≪ミュージックステーション≫

アーティストからのメッセージで
KAT-TUNも流れましたねぇ~♪



 大変なことが起こったんだと実感する毎日です。
 僕たちも今、節電、節水など身近に出来ることから
 取り組んでいます。決して他人事ではありません。
 一人一人の気持ち次第で、変わる事が必ずあるはずです。
 互いに支え合いましょう。みんな繋がっています。
 一つになる時、それは今です。
                           KAT-TUN


ULTIMATE WHEELSをバックに、
このような文章が流れてました!

DSCF0951.jpg

何度読み返しても、心温かくなるようなメッセージで、
私たちも一緒に、何か出来ることからやろう。
みんなで一つになろう。って
勇気が湧いて来ましたよ!!!

そして、歌がULTIMATE WHEELSっていうのもよかった。
この曲の歌詞、ほんと奥が深いというか
メッセージ性もあるよねぇ~
ジーンって胸にしみてくるよ(゜ーÅ)ホロリ

 独りじゃない、、、
 ここにいるよ、、、


そして、来週のMステは3時間SP!
もちろんKAT-TUNも出演しますヽ(>▽<)/



≪TVnavi≫

この色合いというか、かなりムード漂うショットです♪
亀ちゃんのフェロモンを、むんむん感じるよ (///∇//)

野球に関しては、
けっこう爽やかショットが多い中
この亀ちゃん、違う雰囲気で新鮮かも~?

内容はこれも既出ネタでしたね(苦笑)
まとめると、こんな感じで、、、

◆日本テレビ系で放送されるプロ野球中継22試合ほぼすべてに登場
「小学校の頃から見ていたプロ野球中継に、
 大人になってから携われることにびっくりしてます・・・」


◆注目ポイント 
「今シーズンから公式球が変わり、野球がすごく変わるだろうと、
 いろんなところで聞きますし、ドラフトで入ってきた新人選手たちは
 やっぱり注目したいですよね・・・」


◆亀梨和也のベイスボールサポーターズクラブ
「ゲストによって放送のテイストが変わってくるでしょうね。
 来てほしいゲストは、強いて挙げるなら、KAT-TUNメンバーの中丸・・・
 一緒に試合を見て、いろいろ教え込みたい。彼も野球が好きなので。
 実は2年前かな、東京ドームに野球を見に行ったことがあって、
 そのときもレクチャーしたんです。うるさかっただろうと思いますけど。
 そしたら、2列前に徳光和夫さんがいて、どうもってなりました(笑)」


◆イメージソングはKAT-TUNの”DIAMONDに決定
「ドラマチックなゲームにふさわしい曲です!」

AOKIもソフィーナも新曲だけど、
この3曲、CM化されますよね?






※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定

