Going!野球#8

≪上田晋也×亀梨和也のGoing!野球≫

2011年一発目のGoing!野球は
やはり生放送だったのねぇ~
てか、法事だったのでリアルに見れなかったので、
夜ゆっくり見たんですけど、亀ちゃんステキ

Going!野球は8回目でいいのかな?
昨年同様開幕SPですね~
プロ野球、4/12セパ同時開催ということで、
亀:やっと一つになれたという感じ、、、

ほんとそうだよねぇ~
最初から、セパ足並みそろえれば済んだことなのに、
巨人のお偉いさんがね~( ̄▽ ̄;)
新井選手、ほんとにご苦労様でした。
選手たちの想いが通じてよかったですよ!

そして、プロ野球界から
被災地のみなさまへメッセージや募金活動などの映像と、
故郷が被災地になってしまった選手もいて、
ビデオレターなどでメッセージを送り、
なんだか、心温まる気持ちになりました。

このVTR見て、亀ちゃんも何か感じるものがあったんでしょうね~
なんだか胸がジーンってなっちゃうもん(゜ーÅ)ホロリ


亀コーナーでは、未公開シーンも出たよ~
VTR
亀:ご覧ください、どうぞ
この亀ちゃん、やっぱかわええ
GO002.jpg

2月のキャンプでは、5球団回ったんですね!
図では、ちんまり亀ちゃんが可愛いの(〃∇〃)
てくてく歩いてる亀ちゃんのイメージですね♪(笑)
GO003.jpg

◆横浜ベイスターズ
選手と同じ練習メニューをこなす亀ちゃん、さすがっ!!!
ブルペンも入ることが出来て、
三浦投手の球をキャッチャー目線で見るという。
シュート、スライダーと、変化がよくわかる映像でしたね!
これすごいわ!亀ちゃんもびっくりヽ(>▽<)/

◆ヤクルトスワローズ
監督と話してると、由規投手の球を受けることになって
キャッチャー体験することに!(苦笑)
「顔崩れちゃうかも?」と言われる亀ちゃん、
ほんとにそんなことになるんだろうか?( ̄▽ ̄;)

でも、あんな剛速球を見事キャッチ出来ちゃうなんて
やっぱり根本的に、基礎が出来てるからこそだし、
亀ちゃんだからこそだと思う。

◆阪神タイガース
HRプロジェクトが大ピンチですって
亀本人が知らないところで、こんな噂が、、、?
スタッフA「やっぱりHRは無理なのでは?」
スタッフB「もう少しやって結果が出なければ終了ですね」

裏でこんなことになってるなんてΣ(|||▽||| )
亀ちゃんも知らなかったみたいだよぉぉぉぉぉ
HRプロジェクトの存続の危機だなんて、、、

でも、ここで救世主新井選手の登場
新井選手からアドバイスを受け、逆風の中、がんばる亀ちゃん!
果たしてホームラン打てるんでしょうか?
この内容は27日のGOスポ!で放送されるらしいです。

そして、27日のGOスポ!では、重大発表がある!?
しかも、亀ちゃん知らないって何???
森アナ:明日、心して番組にいらしてください
亀:マジっすか?
この亀ちゃんも可愛いぞーい
GO004.jpg

上田さんがしきりに、
HRプロジェクト終了、みたいな感じで全面否定なんですけど(苦笑)
わ~ん、気になるじゃ~ん

ホームラン打ててたらいいなって思ってるんですけど、
どーなの?

そして、そして、KAT-TUNが歌う”DIAMOND”
このレコーディングの映像が出た
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

グラサンでスタジオ入りする亀ちゃん、かっちょええ♪
GO007.jpg

そんでもって、KAT-TUN全員横並びで歌ってるんだね!
GO005.jpg

亀ちゃんの歌ってる姿もステキ(〃ω〃) キャァ
GO006.jpg


亀:曲名はですね、DIAMONDといいまして、
 野球ファンのみなさんにも、喜んでもらえるような、
 熱い曲になってます!


ちょいと長めに流してくれたので、なんとなく全体像が見えて来た♪
早くフルで聴きたいんですけど、
なんとなく聴けば聴くほど、、、みたいな曲になりそうです!
フルで聴ける日を、心待ちにしてますよ~\(≧∇≦*)/キャー!





※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

こんばんは~~(^0^)/

スピンオフの様子、載せてくれて、ありがとうございます!!
涙目?の亀や可愛い亀、おまけにレコーディング風景も見れて、嬉しかったです♪♪
いつも個人個人でやっているレコーディングが、今回5人並んでやったなんて・・・貴重ですよねっ(*^_^*)
CD特典映像に入れて欲しいわ~☆☆

ただ、どう考えても、全国放送じゃないのが悔しいです(>_<)
去年も今年も日テレに要望メール出したので、「今年こそは!!」と思っていたのに・・・。

亀ちゃんは、きっとHR打ちますっ!!

*****コメレスです*****


★ともこちゃん
この番組、全国でやってほしいよね!
なんでやらないんだろ?もったいにゃい!
しかも、生放送だよ~こんなステキな亀ちゃんを放送しないでどうする?
KAT-TUNのレコーディング姿も見れてうれしい♪
これDVDメイキングにしてほしいよねぇ~
亀ちゃんのHRの行方が気になる~ヾ(´▽`;A アセアセ
Comment Form
公開設定

