金八ファイナル


金八4時間もやってて、
明彦の出番、一瞬やった
ま、嫌な予感はあったけど、
「もしもし」くらいのセリフあってもよかったじゃん!
なーんかさみしー(TωT)



でも、ほんの一瞬でも、
かっこいい亀ちゃん見れてうれしかったね~
明彦っていうか、亀梨和也だったよ(苦笑)
あんなカッコイイすし屋さんなら
毎日出前頼むね(爆)  →破産するけど

最初、誰に電話してるの?って思った。
あれ、建ちゃんに電話して
車に乗せたってことよね?
セリフなくても状況はわかるけど、
しゃべらないから、ますます亀ちゃんにしか見えない

最後の金八卒業式、これに出れなかったのはイタイ( ̄▽ ̄;)
やっぱ重要だよ、あの場面、、、

でもさ、最後
金八じゃなくて
武田鉄矢になってたなぁ~

浅井雪乃だって、杉田かおるの印象が強烈で
雪乃に見えないし、
保も悪人にしか見えない(最近、悪役が多い)

ジャニーズもいっぱい出てて、
他の卒業生と比べちゃうけど、全然違うよね(苦笑)
やっぱりジャニーズだけあって、かっこいいわ!

成迫弁護士になっちゃったんだ
超びっくりだ!
しかも、スラスラしゃべってるぞ(笑)

いやードラマの内容もはしょりすぎてあまい。
やっぱ4時間にまとめるのは無理があったのかも?

最後のエンドロールで、明彦のぶちゃ顔も出たね♪
出演者の文字と映像が合ってないけど、
こういうところがあまいのよ~TBSさん!

あれれっ
気付くと愚痴ばっかりで、すみませんm(_ _"m)ペコッ
何か終わったなぁ~って感じですか(苦笑)

あー明彦もっと見たい!!!

ツイッターでもにぎわってましたけど、
亀ちゃんが、金八に出てたの知らなかった人もいっぱいいたわ!
なんで亀梨?みたいな。
そんでもって、
中学で金八に教わり、高校でヤンクミに教わり、
良い先生に巡り合えてよかったね、亀ちゃん。
みたいな、、、(笑)



このあと、GOスポ!なんだけど
重大発表って???

でも、明日早いから寝る~(苦笑)
おやすみなさーいヾ(´▽`;A アセアセ







※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

