GOスポ!3/27



≪Going!Sports&News≫


亀ちゃんブルーのシャツ着てると
なんだかサンジみたーいヽ(>▽<)/
キリリとかっこいいよね



HRプロジェクト
上「新井選手に迷惑かけたんだって?」
亀「はいっ!!!
 ホームランの極意を、教わって来ました!」

亀ちゃんいいお返事で素晴らしい!

上「打てもしないのに・・・」
亀「いいえ」
このときの亀ちゃん
もう可愛くて♪可愛くて♪(〃∇〃)

DSCF0979.jpg

一気にスタジオが明るくなった感じだよ~
笑いがあるっていいよね。
暗いニュースばかりだったので、ちょっと安心した。

亀プロジェクト、この前やったスピンオフと
あんま変わらない感じだったけど、
内容が短いなって思ったのは私だけ?

亀ちゃんにアドバイスをしてる新井選手に
やたら絡んでくるアニキ(笑)
いきなり来たんで、
亀ちゃんもびっくり顔で慌てて
「おはようございます」って(苦笑)
なーんか可愛いの(〃∇〃)
緊張しちゃうよねぇ~(笑)

DSCF0985.jpg

新井選手と金本選手の関係が
兄弟みたいでオモローヽ(>▽<)/

で、あの反復横飛びみたいな運動
亀ちゃん、きつそうだったよね~
終わったあと、下向いて動けないじゃん

DSCF0986.jpg

このあとグランドでバッティングしたのかな?
亀ちゃんの帽子からはみ出てる髪が
汗でびっしょりだったもん( ̄▽ ̄;)
TVではちょっとしか流れてないけど、
すっごい頑張ったんだと思うよ。

そして、今回は逆風でHR難しいって言ってたね、、、
どうなんだろ?
VTR途中で止まった限りじゃ、
もしかして、入ってる?って思えなくなくもないっ?

ボールにしても
低反発球で飛ばないし、試練が多すぎる(TωT)
でも、新井選手が秘密兵器があるとか・・・

気になる重大発表も、
亀ちゃん本人にはまったく知らされてなかったんだね。
新プロジェクト始動って何?
亀ちゃんより先にホームラン打ってやるって男は誰?
すべては来週まで引っぱりますか?

実は寝ようと思ってたんだけど、
気になって起きてたんですよね~
リアルに亀ちゃん見れたのはうれしかったけど、
重大発表で肩透かし食らったわ(苦笑)

すべては来週ですかぁ~~~~~
亀ちゃん打ってるような気もするし、
このまま打てなかったら、
ほんとにHRプロジェクト打ち切りになるのかなぁ





※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

ホント「終わり?短っ!」って思いました(@_@;)
でも、生で笑顔見れたので良かったですっ(^-^)v

逆風のなか、映像的にはイイ当たりしてましたよね~☆来週に期待が高まります☆☆
謎の人は...挑戦して、「HRは難しい!」ときっと思い知るはず!!
亀ちゃん負けるな~p(^^)q

*****コメレスです*****


★ともこちゃん
短かったよね。ニュース番組でもあるから、伝えることたくさんあったと思うけど
亀コーナーずっととんじゃってたから、物足りない感じがしたなぁ~
しかも、大事なところは来週だなんて(苦笑)
なんか、HR打ってそうな気がしない?打ってるといいなぁ~
打ち切りなんてヤダもん!でも肉体改造してほしくないし、、、
謎の人は、あの人ですかね?(笑)

Comment Form
公開設定