亀まにゅ♪#54

亀まにゅ~♪
豪華二本立て!だよねっ

メッセージ読んで、心が温かくなったよ!
「頑張って」ではなく
「一緒に進んで行きましょう」

「頑張って」って言われると、
ちょっと他人事みたいな感じするけど、
「一緒に進んで行きましょう」って
温かい手を差し伸べてくれる感じなんだよね。
そういう気持ちが込められていて
ほんとにうれしくなると思う。

「みーんな仲間だからっ!!」

なんだかルフィーの言葉みたいだけど(苦笑)
でも、亀ちゃんの気持ちだよね!!!

WSで見たけど、
ワンピースの声優さんたちも集まって
仲間のしるしを腕につけて、腕突き上げて
みんなでがんばれってやってたね!
アラバスタの、最後の場面思い出してジーンって来たけど
これ亀ちゃんも、話してた場面だったので、
なんとなく、KAT-TUNとかぶったよ~♪

↓ワンピースより~
アラバスタ

こういうときこそ、ひとつになって進んで行ける仲間って
ほんとにいいな~って思う!

そして、亀まにゅ本編も
また可愛いのヽ(>▽<)/

花粉症デビューしたの?
認めてないみたいだけど、
それ負けず嫌いなの関係ある?(笑)

で、今週のMステ
いよいよ新曲歌ってくれるんだねぇ~

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
めちゃくちゃ楽しみ!!!

亀ちゃん、緊張するって言ってるけど、
見てる方も緊張するんだよ~
仲間だからねぇ~(苦笑)

そして、KAT-TUNデビュー5周年おめでとう♪
Mステが一発目の音楽番組なのね!
デビュー一発目もMステだったよねぇ~

KAT-TUNは、
デビュー前から出演させてもらってるし、
Mステ様様ですよ~






◆KAT-TUN”WHITE” Amazonで予約

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)

WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)

WHITE【通常盤】(CD)




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定

