ジャニーズ支援プロジェクト



J-netにもアップされてますが
新たな支援プロジェクトが発表になりましたねぇ~

今僕たちにできること。
Marcting J (マーチングジェイ)として
ジャニーズ所属タレントさんたちが
4/1~3に代々木第一体育館に集結!!!
直接、支援の呼びかけを行うそうです!

今朝のズームでもやってます!
めざましでもやってたみたいですけど?

各スポ紙にも掲載されてるようです。

⇒ スポーツ報知
⇒ サンスポ

とりあえず、ズームから~
スポーツ報知の記事でしたね。

大きな見出しで
”東北のため、83人集まる”
と書いてありました。

写真の下の方に、KAT-TUNも載ってます!
TVだと確認しづらいかな



・1(金)2(土)3(日)10時~6時
・10~15人、入れ替わりでステージに登場
・私服でトーク



今回は第一歩としてのイベントで
毎月一回被災者支援のイベントを行うみたいです。

これね、もちろん行って募金もしたいし
亀ちゃんに逢えれば嬉しいし、、、

でも、なんだか複雑な心境だわ
どっちみち、仕事や何んやからで
行けないんですけどね(苦笑)

もっと全国的に、みんなが参加出来るようなこと
考えてほしいなって思います!

CDや本を出して、
その売り上げの一部を義援金にするとか、
イベントに参加出来なくても、
これなら、どこにいても参加出来るじゃない!?

毎月一回、何かしらやってくれるみたいなので、
J-FRIENDS的なことも考えてくれてるのかな?
だったらいいなぁ~










◆KAT-TUN”WHITE” Amazonで予約

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)

WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)

WHITE【通常盤】(CD)




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

朝からすごいニュースを聞いたね☆
そう、やっぱりCDを出してその売上の一部を義援金にするとかして欲しいって思ったよ。
それならみんなが参加しやすいよね。

明後日からの3日間はすごい人数になりそうだね~。

*****コメレスです*****


★MIE♪ちゃん
いや、びっくりというか、いいの?って思った(笑)
てか、KAT-TUNいつ出るかわかんないのよね~
1日はMステあるし、リハもあるだろうし、
きっと2日な気がする???
きっとたくさんファンのコたちが行くと思うので
マナーよく事故のないようにお願いしたいですよねぇ~
Comment Form
公開設定

