ミュージックステーション

  • 2011.04.01 21:02
  • Cat:TV

Mステ、3時間あるし
まだ見てる途中なんだけど、
亀ラジあるし、とりあえず更新!(苦笑)


私服っぽい衣装?
カジュアルな感じでいいわ♪
聖が髪伸びたせいか、橋・・・に見える →男闘叫組(苦笑)

元気ソングにULTIMATE WHEELSがランクインしてたけど
最近の曲で入るってすごいと思うわ!
だいたいこういうのって、リアフェだったりするもんね~
ULTIMATE WHEELS、ほんと歌詞にも注目するよ、
メロディーもすごく好き~♪

KAT-TUNトップバッター率、高いと思う!
今回も予想通り一発目だったし(笑)

亀ちゃん、ビジュ最高だわ
話してる姿が優しい感じで好き(〃ω〃) キャァ♪


トークでは、嵐と絡んだりしてちょいとびっくり
翔くんに、亀が絡んでさらにびっくり

ジュニア時代、Mステでの嵐リハで
リハに間に合わない翔くんの代役をしたというゆっち。
そして、亀ちゃんも、、、?

えっ?って思ったけど、
どうせオチがあるんだろうな~って思ってたら
代役するつもりが翔くん、リハに間に合ったっていうオチ(爆)
こんなことだろうと思ってたわ( ̄▽ ̄;)

マイクを持たせてもらえるチャンスだったのに(苦笑)
力説する亀ちゃんが可愛いよ(〃∇〃)
「翔くん間に合った」の亀ちゃんも可愛いよ
MS03_20110401205226.jpg

そして、いよいよ新曲のPERFECT♪
最初に円陣組んで、OH!ってかっこいい!
ゆっち、ちょいと遅れたぁ?(笑)
MS04_20110401205225.jpg

カメラに気付いた亀ちゃん
お手手フリフリで、これまた可愛いなぁ~(〃∇〃)
サービス精神いっぱいだったねぇ~♪
MS05_20110401205224.jpg

AOKIのCMではサビしか聴けないから
通して聴くと、爽やかな春っぽい曲だったねぇ~

聖のラップもフィーチャリングされてて
新社会人に向けての歌詞だったんだ。

ダンスもすごくよかったね!
桜もキレイだし、すごい明るい曲なので前向きになれる。
MS06.jpg

~誰も歩いたことのない道を歩こう~

自分で自分の道を、切り開いていく
新しい社会に飛び込んで行けるPOPな曲だと思うわ♪

最後に後ろ向きでピース
この亀ちゃんもいいねぇ~\(≧∇≦*)/キャー!
MS07.jpg

今回PERFECTやってくれたけど、
これってカップリングの曲になるわけだから、
メインのWHITEも、Mステでやってくれるよね?
発売が5/18だから、それまでにまた出演してくれるといいなぁ~






◆KAT-TUN”WHITE” Amazonで予約

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)

WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)

WHITE【通常盤】(CD)




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定

