日テレ野球中継&Como


昨日のTVぴあさんのツイッターより~

☆日テレ系プロ野球中継情報1
4/12(火)18:00~「巨人×ヤクルト」(山口・宇部市野球場)、
4/13(水)18:00~「巨人×ヤクルト」(福岡・北九州市民球場)の中継が決定。
この中継に、ベースボールスペシャルサポーターの亀梨和也くんがゲスト出演します。

☆日テレ系プロ野球中継情報2
4/12(火)、4/13(水)ともにネット放送予定ですが、
地域により他の試合中継の可能性もありますので各地区の放送予定をご確認ください。
地上波以外では4/12(火)地上波&G+、4/13(水)は地上波&BS&G+にて放送されます。

日テレ系プロ野球中継情報3
4/12(火)解説:中畑清、江川卓。4/13(水)解説:山本浩二、水野雄仁。
ベースボールスペシャルサポーターの亀梨和也くんはゲスト出演のため、
この2試合に関しては副音声での放送やコーナーはございません。

☆日テレ系プロ野球中継ミニ情報
今回は亀梨和也くんの副音声でのコーナーがないのは残念ですが、
解説者の方々と登場するので楽しみですね。
また、副音声の録画に関してはお手持ちの録画機器によって
設定や録画条件が異なるようですので、
放送開始前にぜひご確認&練習をおすすめします!


ということで、
12、13日と地上波中継に、
亀ちゃんゲストで出演するってことですねぇ~ヽ(>▽<)/

おそらく、東京ドーム以外での試合中継は
副音声などの亀コーナーもないってことだと思います。
ちょっと残念な気もしますが、
それは仕方ないですよね。

5月には、東京ドームでの試合も入ってくると思うので
それまで楽しみにしてよう~っと♪

今回のゲスト、解説の方と一緒に出るのかしら?
ちょいと中畑と一緒にいる亀ちゃんが
想像出来ないんですけど、なんか怖いヾ(´▽`;A アセアセ



≪Como≫

亀ちゃん片耳かけてる~
ママさん雑誌なんだけど、黒KAT-TUNですか(苦笑)
KAT-TUNらしいっちゃーらしいんですけど、
やっぱかっこいいね!!!

亀竜乙女組も最高\(≧∇≦*)/キャー!
笑顔がいいよ、この2人

結婚してもKAT-TUNに家庭は持ち込まない
KAT-TUNでいるときは永遠に独身の男で

いやん、KAT-TUNじゃないときでも
永遠に私にとって、独身の亀ちゃんでいてほしいわ
あはは( ̄▽ ̄;)
無理か

クロストークおもしろーい!
竜:(Como見て)載ってるママたち、みんなきれい!
亀:子どもいるとは思えない
雄:きれいなママが街にあふれてたら世の中明るくなるだろうな
淳:よ~し、今日は心の奥のほうまで入り込んでいくぞ~
聖:田口、絶好調だな(笑)
竜:いまどきのママって、こんなステキな人が多いだなんて知らなかった!

亀:上田のテンション上がりぐあいもハンパねぇ(笑)本日の最高潮
聖:いつまでもきれいでいようって気持ち、すごくいいと思う
亀:エプロンに手袋してガーデニング。
 そんなことされたら、日曜の朝から、オレ、がんばる。早起きしちゃう!!

聖:興奮すんなよ(笑)
亀:休みでも朝からちゃんとヒゲ剃ろうって思うね

たっちゃんも興奮気味だけどさ、
亀ちゃんがどんどんいろんなこと妄想して、
興奮してるのがオモロー
どんな家庭を想像してるんだろ?
家庭というか、あまいあまい結婚生活みたいな?
まぁ~可愛いこと(〃∇〃)

でも、まだまだ結婚は早くてよっ

このあと、みんな暴走して脱線してるよ~(笑)
ママとこどもで、自分を取り合うとか。 →亀妄想
自己紹介のとき、上田の妻です。って
妻って言葉に反応してるのか?たっちゃんも可愛いよ♪
しまいにゃ、亀ちゃん家建てたくなってきたってさ!
ドリームハウスかヾ(´▽`;A アセアセ

「その瞬間、瞬間が勝負。瞬間がつながって今がある。
 どちらかというと、自分発信ではなく、期待にこたえたいタイプで、
 求められる以上のものを届けたい、その気持ちが強い。
 これからも、その場その時に合わせて、いろんなスイッチを持って楽しみたい。
 亀梨ってこんなことするんだ、って驚かせていきたいですね」


亀ちゃんのスイッチ、
ほんとにいろんな顔があって、どの顔もほんと。

プレミアムでも言っていたけど、
固定されたイメージはいらないと思うの。
だから、その場その時で
いろんな亀ちゃん見れるのは、楽しみの1つだし、
それが最大の武器だと思うし、
最大の魅力だと思うんです!

それが亀梨和也だって思うよヽ(>▽<)/






◆KAT-TUN”WHITE” Amazonで予約

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)

WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)

WHITE【通常盤】(CD)




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定

