Y&Jメール&SEDA


Y&Jから被災された地区の会員の方へ
メール来てるみたいなんですけど、
うちは被災地ではないので来ません。
でも、被災地のお友だちから
メール転送してくれて内容を知りました!
どうもありがとうm(_ _"m)ペコッ

KAT-TUNをはじめ、NEWS、関ジャニと
最後にじんじんも!
一人ずつメッセージが書かれていて、
すごく、温かい気持ちになれますよねぇ~
なんか涙出て来るーーーッ(゜ーÅ)ホロリ

みんなつながってる、1つなんだって
ほんとにそう思えるもん♪

こういう気持ち1つ1つが
すごく大事、、、

まだまだ復興には時間がかかるかもしれないけど
日本中がつながって、1つになって
きっと日本は、素晴らしい成長を遂げると思います。
捨てたモンじゃないぜっ!
がんばれっ!!!ニッポンヽ(>▽<)/



≪SEDA≫

中身パラパラ見て買い~♪
家帰ってよく見てみると、見たことある?(苦笑)
先月のFINE BOYSと同じじゃ~ん

左がSEDA。右がFINE BOYS。
SEDAFB1.jpg

同じくSEDA→FINE BOYS。


ま、どっちもステキな亀ちゃんだから
いいですけどぉ~

これ兄妹雑誌ということで、
連動企画なんですってよ~
内容も多少かぶってるし、びっくりした( ̄▽ ̄;)

「基本ひと目ぼれです(笑)雰囲気や見た目で恋に落ちるタイプ。
 友だちから恋人候補に発展したことはまずないですね。
 最初に会ったとき、このコだ!って思ったら、ガンガンいっちゃいます。
 きっと本人にも伝わると思いますよ。めちゃめちゃわかりやすいんですよ」


およよ( ̄□||||!!
亀ちゃん、やっぱり突っ走るタイプか
わかりやすいって、そんなにストレートなの?
知りたくないときもあるわ(泣)
亀ちゃんのハートを射止める女性ってどんなだろ?
いやぁ~想像出来ないというか、嫌!!!

「確かにオレ、マザコンかも(笑)世話焼きで、家庭的な人が好き。
 オレ自身が、かなり亭主関白系ですからね。
 帰ったら、おいしいごはんができていて、おかえり~
 なんて言われたらヤバイですよ。
 むしろ帰って彼女がいなかったら寂しくて、
 自分から彼女を迎えに行くと思います(笑)」


おいおいっ
亀ちゃんって、たまに末っ子キャラで甘えん坊になる気がする~(笑)
亭主関白宣言しておいて、
家に彼女いないと迎えに行くんだね。
しかも、寂しいって何?
そんな言葉、亀ちゃんから発するなんて
想像もつかない!!!

そして、最後にこんなことを語ってる、、、
「主演にこだわらず、俳優業をもっと知りたい。
 そのスタートの年にできればと思ってます」


そーなんです。
やっぱりお芝居したいんですよね。
役者として、亀梨和也という確たるものを築きたいのかな?
私も役者としての道を、
もっと広げられたらって思ってる!願ってる!
いつか亀ちゃんじゃなきゃ出来ないような
そんな役が出来るといいなぁ~
素晴らしい作品に、めぐり合いますように、、、





◆KAT-TUN”WHITE” Amazonで予約

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)

WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)

WHITE【通常盤】(CD)




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定

